MacBookPro を使用しています。
PCに取り込んだ映像を編集したいのですが、iMovieでは限界があるようなので、ソフトの購入を検討しています。購入ソフトに必要な条件は、次の二つです。
・映像画面の一部をズームアップしてトリミングしながら再生・編集できること。
・3~4つの映像を並行して再生・編集できること。

すみませんが、どなたか詳しい方、教えていただけませんか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アップルのホームページの『FinalCutExpres』の

項目を、したのURLで確認して下さい。

参考URL:http://www.apple.com/jp/finalcutexpress/
    • 0

ファイナルカットプロ

プレミアプロ
メディア100
アビッド
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。

さっそくFinal Cut Proの価格を調べてみたのですが、14万円とちょっと予算オーバーなのです・・
Final Cut Express 4は安価なのですが、質問に書いたような条件を満たしているでしょうか。
すみませんが、もしご存知でしたらお教えください。よろしくお願い致します。