こんばんは。恐らくブラウザの設定に問題があると思うのですが、【youtubeは見れるのですがブログにはいり付けた動画(youtube)がみられません[ブログにはり付いた部分が白地になっており、白地の左上に小さな□があり□の中に赤色の□、緑色の○、青色の△があります。】
なお、ブラウザ(Google Chrome)では見ることができますが、マイクロソフト(Internet Explorer)はダメです。
 初歩的な設定上の問題ではないかと思うのですが、二日間いろいろ調べたりしたのですが、進展がないので教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1です。



あぁ、だめでしたか

Flashはいまではアプリーケーションの追加と削除にはなく、
各ブラウザごとにあるので、IEであればツールからアドオンの管理で
アドオンを有効また無効にするを選択し、
上の許可なしで実行されるアドオンの中に
Shockwave Flash ObjectがあればOKだと思います。

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
ここのページのFlashはみれますか?

ここにアンインストール用のファイルがあるので
アンインストールでPC再起動後に上のアドレスでインストール
してみてください
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご教授通り実施したところ、問題が解決しました。
ありがとうございました。
 恐らく非常に初歩的な質問だったと思うのですが、大変親切に
回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 00:01

念のため書きますが、アンインストールせずに再インストールしても駄目です。


もし、やってるのであれば失礼しました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
コントロールパネルからプログラムの削除を再度行い、Flash Player
を再度インストールしたのですが、それでも駄目です。
(なお、通常再度インストールしたら、コントロールパネルのプログラムの追加と削除において、Flash Playerが確認できると思うのですが、
見あたらなくなってしまったのですが、問題はないのでしょうか。)

補足日時:2009/05/27 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールの方法が間違っていたようでした。
問題は解決しました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 00:05

だめだとすると・・・


Javaかもしれませんね
http://java.com/ja/download/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Javaをインストールしようとしたところ、
「お使いのオペレーティングシステムに推奨されたバージョン (Version 6 Update 13) の Java がインストールされています。」
とコメントがでましたので、問題はないと思うのですが。
他の原因としては何が考えられるのでしょうか。

補足日時:2009/05/27 00:31
    • good
    • 0

FlashPlayerをアンインストールしてインストールしなおさないと


見れないかもしれませんね

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Adobe Flash Player Version 10,0,22,87 をインストールしたのですが、見れません。
 何に問題があるんでしょうか。(う~ん。分かりません。)

補足日時:2009/05/25 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング