他の、お勧め多色ボールペンもお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



多色ボールペンじゃないですけど、
黒ボールペン+赤ボールペン+シャープペン
のやつは便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は
旅伸に、ちょっとした
[絵]を描き加えるために必要としておりまして、
キッチリした10色イン・ワンが欲しいのです。

ボールペンはカランダッシュ社etc.数社
シャープペンはファーバーカステル社etc.数社
のものをそれぞれ愛用しております……ご紹介いただきました
[黒・赤・シャープ]は、今後、採用を検討させていただきます。

お手をとりました。

お礼日時:2009/05/25 01:33

NO.1です。



旅の絵手紙に使われるのでしたら
昔ながらの「ロケットペン」(短い芯がいっぱい入ってるクレヨンみたいなやつ)がいいかなと思ったのですが、

10色でこんなのがありました。持ちにくそうですがひも付きだし。
ただし品質は・・・どうかな?
http://www.yoshimi-s.com/contents/store/goods/30 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身、
過去、何種類かゲットして使用し、
今回、質問する前に時間をかけて検索しています。
そういう次第ですので、
回答者さんが実際に使用されて、評価している製品を
ご推薦くださいますと助かります。

お礼日時:2009/05/25 09:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボールペンのインクの落とし方

布製のカバンにボールペンを入れて持ち歩いていたら
インクが漏れ出してカバンにインクが染みてしまいました。
2日ほど経っていると思われます。
スエードや皮の部分もあるため洗濯は出来ないと思います。
何とか汚れを取る方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

参考に

http://zebra.zebra.co.jp/marker4.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A4%CE%CD%EE%A4%C8%A4%B7%CA%FD&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Q【そういや今まで、深く話した事もなかったから、結果、良くも悪くも長い付き合いとなった。】というご経験を教えてください。

あるていど、距離を保つ方が良好な関係ってあるのではないかと思います。

思えば、ずいぶん、長い付き合いだけど、
(そういや、相手のことよく知らないなあ。)
(そういや、なかなか、すれ違いで、じっくり話した事ないなあ。)
(長い付き合いとなったけど、たぶん、お互いにこれ以上、ベタベタしないほうが良いことが解ってるんだろうなあ。)


長い付き合いだけど、そういや、よく理解し合ってはいない。

そんなお相手がいる方。
それはどんなお相手か教えてください。


1.どんな関係ですか?

2.自分にとって、どんな存在ですか?

3.なんで、今日まで、じっくり話さなかった(理解し合わなかった・情報交換しなかった )のですか?


教えてください。よろしくお願いします。

※ 恋愛や夫婦間だけではなく、広い範囲でのそんな事例を知りたいです。

Aベストアンサー

あけましておめでとうございます。
参考URLにて回答したオジサンです。

1.夫(私)と妻(相手)です。
2.とってもたいせつな人。
3.なんか照れくさかった。

うちは友達どうしから結婚したので、
いわゆる恋愛期間がなく、いまだに
毎日が発見、驚きの連続です (>_<)

やっぱ、もっと話し合いをしないと
まずいのかなあ。努力をしたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4589829.html

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Q結婚相手は処女がいいと願いながら自分も童貞のまま気がついたら30代半ばになり、親の勧めもあってお見合

結婚相手は処女がいいと願いながら自分も童貞のまま気がついたら30代半ばになり、親の勧めもあってお見合いし、交際期間も短いまま婚約、結ばれたのは披露宴の直前。奥さんになった人は処女でもなんでもなし、普通に何人かの男との深い仲を経験している女性でした。
30半ばまて童貞を守り、処女じゃない人と結婚したこの男性は不幸ですか?

Aベストアンサー

結婚できたことは、幸せ、でしょう。
相手の条件が少し理想と違ったいただけです。
どうしても我慢できない、譲れないというなら、結婚しないわけです。
妥協した、というなら、妥協した、というだけで、不幸、と言えるほどの問題ではないと思います。
結婚前にできてよかったですね。

相手だって理想があったはずです。
いい歳こいての童貞はイヤ、だったかもしれません。
でも、結婚を選んだのは、やはり、妥協したのかもしれません。

お互いの心の中はどうであれ、お互い様。
結婚したということは、めでたくて幸せなことではないでしょうか。

それよりも、いつまでもそんな事をこだわって、口にするようでは、先が見えます。
奥さんがバージンじゃなかった、なんて、たとえ友人と酒の席のジョークだとしても、夫婦喧嘩だとしても、今後いっさい口にすることではないです。

Qデスクについたインクの落とし方

つるつるしたデスクについちゃったインクの落とし方を教えてください。
白い色のデスクに、ブルーブラックのインクなので目立つんです。
なお、中性洗剤では落ちませんでした。

Aベストアンサー

家庭用漂白剤を綿などにしみこませて、その上にしばらく置く方法で、消えませんか。

私も廊下にニスを塗ろうと思い、木にしみこんだ汚れを取るため、ニスのメーカーに電話しました。
メーカーの話で、オキシドール(だったかな)を綿に含ませ、ラップ(アルコールだから蒸発を防ぐため)をかぶせてしばらく置いたら、との返事で、薬局へ行ったら「少しは漂白もするだろうけど、家庭用漂白剤がいいのでは」とのことで、試したら、少しは改善されました。

Q三色ボールペンと四色ボールペン

文房具大好きな高校生です。
現在四色ボールペンを使っていますが、あまり使わないせいか緑ペンだけ別に使っています。

あなたは、三色ボールペンと四色ボールペンどちらを使っていますか?
また、三色と四色の違いは何だと思いますか?

おすすめの三色、四色ボールペンも教えて下さると嬉しいです!

Aベストアンサー

今晩は!!
3色だと「赤」「青」「黒」、4色だとそれに「緑」ですね!
私は以前は3色を使っていましたが、先端が割れてきたり、不安定になって使いにくく、結局使わなくなりました。
今は単独でそれぞれの色を持っています。

「お勧めの3色ボールペン」の裏技を教えましょう♪
文房具屋さんでは最近いろいろな色が売っています。蛍光色とかピンク、スカイブルーみたいなものもあります。
そこで、気に入った色のボールペンを1本ずつ買って、適当に切って、3色や4色ボールペンと入れ替えるのです。
よく使う色バーションの3色(4色)ボールペンと、ちょっと変わった色バージョンの3色(4色)ボールペンとオリジナルで作ったら、楽しいですよ♪♪
先端の押す部分はそのままですけど・・・

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Q質問です。物事を動物に例えた表現を教えてくださいね。例、猿でもわかる、猫の手も借りたい、などです。お

質問です。物事を動物に例えた表現を教えてくださいね。例、猿でもわかる、猫の手も借りたい、などです。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

犬や猿のように、うるさく吠えるな!
上の前歯が、ビーバーのように大きく可愛らしい!
出世魚!
彼の鼻は、鷲鼻のようだ!
能ある鷹は、爪を隠す!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報