何回かデートをしている女の人がいます。

一番最近のデートは三宮のおしゃれなバーで食事をし、
その日はなかなかいいムードだなぁと自分では思ってました。

駅改札での別れ際、電車の時間に余裕があったので
少し立ち話していました。

そのときの彼女の顔が少し寂しげで瞳がウルウルとしていて・・
思わずドキリとしてしまい頭から湯気が上がりそうになりました。

よく本とかネットでは潤んだ瞳は脈がある証拠なんてかかれて
いますが、これって本当でしょうか?このような瞳で女性から
見られたことがなく、恋愛経験も少ないもので・・

女性の方、このような潤んだ瞳で見つめられた経験のある男性のかた
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あーもったいないことしましたね。

彼女の最大限のアピールだったのでは・・・
私ならもう冷めてしまっているかも・・
頭で考えずそういう時は衝動にまかせてみるのもドラマです。
    • 2

同じ事が二度あるとは限らないからね。

恋愛はタイミングもかなり影響する。
いわゆる空気を読める、相手のハートを掴める時にしっかり掴めた人が良い関係を得ていく。後で掴もうとしても相手がそれを求めてない、なんていう事はよくある話。
その瞳の問題よりもさ、良い感じのデートを確実に次につなげないとね。単発でデートだけ重ねても意味が無い。回数を経て確実に積み上がっていく親密感、そして距離感。それを感じていく中で貴方も正直な行動に動いてこそ変化は訪れる。
しっかりコミュニケーションを増やしていって自信を持って誠意を伝えていけるようにしたいよね☆
    • 2

女性です。

>潤んだ瞳で
アルコールが入っているということがありますでしょうね。アルコールが入るとそういう傾向があります。女性の場合、肌も赤くなるので、色っぽくなります。
ただ、雰囲気もよかったとの由、

>少し寂しげで瞳がウルウルとしていて・・

これは!!
馬鹿!さっさと告白しなさいよ。こういう時って、絶対よ。
私だったら、腕を取って、何処か連れてってと誘ってしまうかもしれませんよ。勿論、誘ってくれるのが一番うれしいですけど。それもこれも告白がしてあったらの話。
脅すようだけど、一晩たってテンションが下がる人もいますよ。
きっと彼女さんは、その切ない思いを抱いたままと信じて、次回は必ず告白すること。
それと、行くところまで行くなら、ちゃんと責任を取れるかどうか、よく考えておきましょうね。

お幸せに。
    • 2