今、私は高校1年生で付き合い始めて1か月の彼がいます。でも2人も未だに学校では恥ずかしがってしゃべれないくらいです。。そこで友人たちに聞いてみたのですが、友人たちは、1週間でハグやキスは普通って言っていました。それって本当なんですか!?

A 回答 (4件)

お気持ちの問題で、1週間で・・・って事はないです。

御自分達のペースで、ハグしたいなぁ~って思ったらすれば
良いですし、キスもこの人と今したいなぁ~して欲しいなぁ~って
思った時で良いので、友人は友人、、、貴女は貴女のお付き合いの
仕方で良いと思いますよ。

でも、デートしてる時は、逢ったその日に1日、1回はハグ・キスは
したい~って思われるかも。
その場の雰囲気も有りますから、この人を好き~って
思った瞬間を大事にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかw参考になりました!!
ありがとうございました!!

「1週間でハグやキスは普通」というものの考え方自体がおかしいのです。

時間は問題じゃ無いのです。
お互いの気持ちの足並みが揃った時であるなら、それが会ったその日であろうと付き合って半年だろうとどっちだって構わないのです。
あなたたちにはあなたたちのペースで進んでいけば良いだけです。
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすいません><
そうですよねwありがとうございました!

本当ではありません。

しかしその友人たちは最後まで経験してしまっているなら、そのような感覚になるのかもしれません。自分の感覚で大丈夫ですよ。

まあ、からかわれているのではないですか。つきあいたてにはよくあることかと。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないですねw
ありがとうございます!!

1週間でキスやハグをしないとおかしいなんて事はないです。

そういう事をするのは気持ちの問題であって1週間経ったからこうしないといけないとか、そんな事は気にしなくていいんですよ。

彼とedw1nnaさんのペースでやっていけばいんですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!がんばってみますw