ダグ・フルーティの逆転パスが印象的な1984年のボストンVSマイアミの試合に興味を持っています
↓この試合です

全編を通してみたいと思っているのですが現在、その映像は入手可能でしょうか?自分なりに調べてみましたがよい結果につながらなかったので質問させていただきました。
心当たりのある方はご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

米国内の通販で、買えるみたいですよ。

でもおそらくは
VTRの違法コピーなので、オススメできませんが。
http://www.sell.com/22M52H
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
違法ですか…それは残念です。
昔の試合ですしやはり日本国内での入手は難しいのでしょうか。

回答のほど、ありがとうございました。