マリ見て、ゼロの使い魔、とある魔術の・・って続編の放送は決まっているのですか?また、続編が放送されるかどうかっていうのはどうやってわかるのですか?知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

マリ見て、ゼロの使い魔・・・は決まってません。

とある魔術のは続編ではなく外伝
『とある科学の超電磁砲』はアニメ化がきまってます。
http://project-index.net/index2.php

続編が放送されるかどうかは各アニメの版権元のウェブサイト等で確認できます。

又、原作が発売されている雑誌などでも確認できます
    • 0