アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトな内容なのでご注意ください。
でも、真剣な悩みです。

夫と夫婦生活を行う際に、他の男性としているところを想像しないとオーガズムに達さないことが多いです。
夫のことは本当に心から愛していますし、1つも問題がないです。
私は21歳で夫は26歳なのでまだ夫婦生活も盛んなのですが、私のほうは夫からサービスを受ける際にいろんなことを想像してしまいます。

しかもその想像というのがひどくて、例えば「自分は風俗嬢で『若い体はいいねぇー』なんて言われながら50代のおじさんに弄ばれている」だとか「オタク童貞の少年とのSEX」とか「小学校の先生なのに私の体にむしゃぶりついているおじさん」とか。そういったことを想像したらすぐにオーガズムに達してしまうのです!
自分でも夫に悪い気持ちでいっぱいだし、上に上げた方々との経験もないです。
何が問題なのでしょうか?昔のように夫と幸せな夫婦生活が送れるようになるにはどうしたら良いでしょうか?
こういった体験がある方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

女性です。


そんなに特別な性癖とも思えませんけど。
女の子は誰でもラブロマンスのヒロインになりきります、相手は勿論白馬の王子様(爆)

ただ、その王子様が、ちょっと下品系というだけでしょう。
あなたにとっては、Hが好きなのはそういう下品なおっさんというイメージが強いのではないのかな。
多分ですが、あなたはちょっとMっぽいのです。ご主人様にSっぽくなってもらって、言葉攻めしてもらうと、燃えるのでは?
どうしてそういう風に誘導するか?
AVでも一緒に見たらいかがですか? そういうシーンで上気すれば、気づくんじゃないかなぁ。。。
ゴメンナサイ、私もそれは未体験ですから、想像です。

そのうち、こっそり、ご主人様に打ち明けられたら、理解されると思うのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別ではないのですか、でもなかなかいませんよね下品系は。
一緒にAVを見ながらしたときはすごくよかったです。でも、夫は私とのSEXを大切に思ってくれているようなので、罪悪感を感じてしまいます。
私でしたら夫が他の女性とのSEXを想像しないといけないならちょっと悲しいです。

お礼日時:2009/05/26 00:08

いわゆる妄想プレイのような行為は男女を問わず考えている人たちは居ますので別に変なことではないと思うのですが。

それとなく彼氏に、こんなシチュエーションでのセックスってどう?と誘いをかけて見ては如何ですか。 普通の男性ならば誘いに待ってましたとばかりに乗ってくるはずだと思います。 そうしたら実際に試してみる事ですね。 以外と、なーんだつまらないと思い妄想が頭の中から消滅するかも知れませんし、逆にハマってしまい楽しいセックスが出きるようになるかも知れないので、一度お試しになられてみては。

この回答への補足

シチュエーションを想像していることは夫に言ったら失礼じゃないかと思っています。男性は嬉しいのですか?もっとかわいらしい妄想ならいいでしょうがちょっと自分でもひどいと思っているので言うのが憚られます・・・

補足日時:2009/05/26 00:09
    • good
    • 0

ちょっと困った悩みですね


貴女の心の中のことですから、ご主人のことだけを考えるようにするか
ああーー気持ちいいと集中するしかないかと思いますが・・・
    • good
    • 0

21歳の女性が「昔のように夫と幸せな夫婦生活が送れるようになるには」という悩みですか?


バレバレではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が若いから夫にバレバレという意味でしょうか?夫も十分まだ若いとは思いますがやっぱり若い子の考えることはバレバレなんでしょうかね・・
昔、付き合っていたころの「夫とのセックスに幸せを感じる」というときに戻りたいという意味です。

お礼日時:2009/05/26 00:04

そういう性癖を打ち明けて、イメージプレーに徹すればいいだけかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:2009/05/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!