初めまして。
現在高校三年の女子です。
今回は少し変な質問(?)をさせていただきます。不快に感じたらすみません;;

私は小学校から今の高校前ずっと女子高です。なので男の人のことはあまり

知りません。
今でもほとんど知らないそんな私ですが、共学に通っていても分からなかったであろう小学二年の時と四年のときに二度痴漢に会いました。
二年の時は当時住んでいたマンションの駐輪所で幼馴染と遊んでいたときに高校生の男の人に最初道を尋ねられ、知らないと答えたら「ズボン下がってるよ。直してあげる」みたいな事を言われたと記憶してますが、それで汚い話ですがズボン、そして下着の中に手を突っ込まれ下半身を触られました。
なんでほいほい直されに行ったんだ馬鹿!と今でも後悔してます。

四年の時はこれまた同じマンションの、今度はエレベーター内でした。
学校の帰りにエレベータに乗り込み、五階に住んでいたので五のボタンを押す、次いで乗ってきた人は七のボタンを押しました。
そしてエレベーターが動いた直後、その人は寄ってきて壁に私を押し付け、口にキスをしてきました。
今は知ってるんですが、俗に言うディープキス(舌使うやつ?)でした。
その際にスカートの中に手を入れられそうになったんですが、二年の時のを思い出して足を閉じて拒み、無理矢理開かれそうになったとこで五階に到着。
扉が開くまで私の後ろに立ち肩に手を置かれていたので、出て行って走ったり騒いだりしたら銃かナイフで殺されるかも―と思い扉を出てからは放心状態もあってか歩いて家まで行き、家に入り数分後まで母親にそのことを言えませんでした。

以来これが原因で列を作って待ってるときや駅や店、電車やバス内で男の人に後ろに立たれるのがとても怖いです。
もちろんほとんどの人があの二人のような人ではありません。でもずっとビクビクしてしまいます;
そして心配なのは、私は見た目褒め合うときに言う「かわいい」とか決して言われない「クール・かっこいい」と言われる系統で、背も高くどう見ても「華奢」「弱弱しい」雰囲気ではありません。
そんな私がトラウマだからとビクビクしするのは「誰がお前なんか襲うかよ」と思われるかも、と別の意味で怖いです;;

あと、これは悩み(?)なんですが、私は一度痴漢であれどキスをしています。
なので私にはもうファーストキスというものは無いのでしょうか?
怖い怖いと言ってながらもいつかは彼氏が欲しくて、本当に好きになった人とファーストキスしたかったんです…
また、こんな面倒なトラウマや考えを持ってる女を彼女にはしたくないですか?


変な質問ですみませんが、回答お願いします(><)

A 回答 (3件)

どんな体系だろうが、怖いのは仕方ないですよね。

そんな体験をしては・・・
で、どんな見た目でも「誰がお前なんか襲うかよ」なんて思いませんよ!もし思う奴は低俗な奴らです。そんな低俗な奴らの為に意識を変える必要は全くありません!
その体験を次に活かす様に考えれればいいかな。
・知らない人にはついていかない。
・甘い言葉にまどわされない。
・危ない状況を作らない。危ない場所を避ける。
など、当たり前の事だけど・・・

貴女は、他の女の子より、それが出来るよ。
これから、体だけを目当てに近寄ってくる低俗な男もいるからね!気をつけて!ちょっと見た目がカッコよかったり、優しい言葉だったり、思う以上に手ごわい奴もいるよ!

あと、貴女はファーストキスはまだですよ。そんなのキスのうちにならないよ!
それだし、赤ちゃんに、ブッチュ、ブッチュ、キスしてる親いるし。あんなのファーストキスに入れたら大変だし!
好きな人と貴女の同意の上でするのがキスですよ。

最後に、彼女にする条件に「面倒なトラウマや考えを持っていない女」なんて無いし!また、同じ事を言うけど、そんな事を思う奴は低俗!相手にしない事!!!
    • good
    • 0

kuryさん、こんにちは。


読んでいて、思わず回答したくなったので書いています。

私は今年30歳になります。
私もkuryさんと同じような経験があります。
小さい頃、高校生か大学生くらいのお兄さん下半身を触られました。
他にも痴漢や、のぞきの被害、幼馴染に襲われそうになったこともあり、ずっと男性に対して恐怖心を持ってきました。
もちろんSexの経験はありません。
恋をしてどんなに相手を好きになっても二人っきりになるのが怖くて、
でもその原因を伝えることで引かれるのも怖くて言えず、長続きしないお付き合いばかりでした。
成長の中で、経験がないことが恥ずかしいと思ったこともあります。焦ったこともあります。
この歳で経験がないことは男性にとって引くことかなって思うと伝えられずに来ました。

今、好きな人がいます。
まだお付き合いはできていませんが、彼にはこれまでの経験を始めて話すことができました。
これまで好きになった人と彼がどう違うのかはわかりませんが、彼なら話しても大丈夫と思えたんです。
そして彼もそのことに驚くこともなく、冷静に聞いてくれて受け止めてくれ、「恥ずかしく思うことではない」と言ってくれました。ゆっくり時間を掛ければいいと。
彼とは何度かデートをしていますが、凄く気を使ってくれているのがわかり、申し訳ないなっと言う気持ちになることもありますが、毎日が楽しいです。
そしていつかは彼に触れたいと思っています。
kuryさんはまだ若いので、これから理解のない男性に嫌なことを言われることもあるかもしれません。
でもkuryさんが経験したことは、kuryさんは何も悪くないし、恥じることではありません!
いつかきっと理解してくれて、kuryさんを大事に思ってくれる人と出会えますよ。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

つらい経験をされましたね。

それも2度も。
男性なので衝動があることは理解できますが、二人とも全く相手(あなた)のことを考えない最低な行為ですね。あなたに落ち度があったわけではありません。

さて、どうあっても過去は過去です。あなたにはそれを乗り越えてあまりある人(男性)との出会いが待っています。
きっとその男性もあなたのそんなトラウマを癒してあげようと気遣ってくれるでしょう。
ファーストキスは男性にも憧れはありますが、自分でしたいと思った男性とのキスがファーストキスで良いと思います。
彼氏が欲しいのは女性として、人間としても正常ですし、色々な人の優しさに触れていく内に、いつかは痴漢をした人さえも許せるようになるのではないでしょうか。
好きな人とのキスだって最初は怖いですよ(^^;でもそこを乗り越えたら
違う景色が見えます。
あなたの未来の彼氏にもトラウマがあったら自然に優しくできることと思います。

あなたを彼女にしたいと思う男性はきっといます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング