ある駐車場で数台のツーリングの集団に女性がひとりいました。
これから駐車場から出て行くとこでした。
隼だ!
跨ってから若干移動するためにバックをしたんです。
バイクの向きを変えるには良くやることです。
そのとき
「キャーコワイ、コワイ、コワイ」
ヘルメットの中で叫んでいます。
どうやらバイクでバックするのが苦手だったようです。
フラフラしながらちょこっとずつバックしって方向をかえています。

その女性には申し訳ないですが思わず大笑いしちゃいました。
こっちはヘルメットを被っている訳ではないので大笑いをモロに女性や一緒のライダーに見られてしまいました。

質問
大笑い(バカ笑い)はまずかったでしょうか。

A 回答 (1件)

質問者さんが笑ってしまった事で、ツーリング集団と揉め事を起こした訳ではないので、別に宜しいと思いますよ。

おそらくですが、他のライダーさんもヘルメットの中で同じ様に笑って居たんだと思います。

でも、女性で隼なんですから、それだけで充分に凄い事ですよね。
少しお茶目な女性ライダーさんって事でしょう。

指を差して小馬鹿にして笑った訳ではないので、これはこれで微笑ましい光景の一つだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>おそらくですが、他のライダーさんもヘルメットの中で同じ様に笑って居たんだと思います。

そうですね。
そう思うと安心です。