ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

新しくipod nanoを購入しましたが、
接続しても同期してくれません。

「ipodを同期できません。必要なフォルダが見つかりません」と表示されます。

ipod nanoで
パソコンはWindows XPです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同じ症状でしたが、ハブではなく本体のUSBに接続したら普通に認識されました。

一度お試しください。
    • 0

http://support.apple.com/kb/HT1351?viewlocale=ja …

上のサイトを見て駄目なら下のサイトのサポートに
電話するのが適切です。
それで解決すると思います。

http://www.apple.com/jp/support/products/callcen …
    • 0

USBの不調かもしれません。

確認を
    • 0