プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚(9年)、36歳、2人子持ち(4歳と2歳)の男です。

夫婦仲も円満で週末にはよく家族で外出。(夜の仲良しは全くないです)
会社では購買担当の役員、取引先には女性担当者が多数。
独身時代からそのような人脈の中で交際に発展すること多々あり。
以前は担当の秘書とも何度かそんな関係に発展。
他の役員から社内で噂になり始めたことを聞き、
問題になる前に子会社に転籍させ距離をおき、不倫関係は自然消滅。

現在は、
取引先(1):女性A(27歳、既婚、子供2人)
取引先(2):女性B(33歳、既婚、子供1人)

と不倫状態にあり。普段はメールのやりとりのみ。
木曜、金曜の夜を中心に月1回~2回のペースでそれぞれに会い、食事をして
ホテルでSEXだけして終わりという関係。会話もお互いの家族や子供話で盛り上がります。
相手方も特に家庭に問題なし。
女性2人の共通点はSEXが大好きということ。
自分は妻とは別の女性と会い、男性としての緊張感を楽しみたいのですが、
相手は性欲を発散することを目的にしています。
この関係を絶つことも難しくはないのですが、
それを止めると、自分のことを男性として客観的に評価してくる
人がいなくなる気がしてなりません。
ジムにも通って体を鍛え、健康食を食べ体型に気を配り、
読書を欠かさず話題づくりに励むのもこうした関係が続いているから。
止めると歯車が狂い、全てが悪い方向に傾く気がします。

こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか?
自分はどうすべきですか?

A 回答 (5件)

すみません。

質問の内容と違う内容を書き込みしますので削除していただいても構いません。

もし、奥様に若い彼氏がいたとしても怒らず、黙認し、今のままの関係でい続けてください。

それさえ心の中で覚悟をしていただければ。。
    • good
    • 2

>こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか?



ああ、最悪だね。

不倫相手はセックスが大好きで、性欲の発散が目的?
そりゃあんたのことだろう。自分の問題点を人になすりつけちゃいけないな。
自分のことを客観的に評価してくれる人がいなくなる?
奥さんと子どもと上司がいるだろう。彼らの意見は信用できないの?
そんな理由でジム通いを続けるんなら、その金で家族サーヴィスに精を出すなり
コンドーム代にして奥さんと仲良くするなりするんだね。
不倫してなくちゃ自分磨きはできないかい?
だとしたら、あんたにはその程度の向上心しかないわけだ。
あんたの理屈で言えばスポーツ選手は皆不倫してることになるぜ?
止めると歯車が狂う?安心しろ、不倫が発覚したときの比じゃないさ。

人脈?不倫相手のネットワークを普通は人脈とは言わないの。
もしかして島耕作にでも憧れてるの?若いのにオヤジ趣味だね。


>他の役員から社内で噂になり始めたことを聞き、
>問題になる前に子会社に転籍させ距離をおき、不倫関係は自然消滅。

人事権を利用したの?だとしたら相当にたちが悪いよ。よく殺されなかったな。


>自分はどうすべきですか?

腹をくくるか首をくくるかするんだね。
    • good
    • 1

不倫をやめたいとも思っていないなら、そのままうまくやろうが破滅しようが、好きにしたらいかがですか?



不倫を続けることが最悪か、これは立場によって違います。
あなたは悪いとは思っていないから、最悪でしょうか?と他人事のように質問しています。
あなたの奥様やお子さんにとってどうなのか、不倫相手や、そのご主人達にとってどうなのか、それは本人達の考え方なので、最悪かどうかは分かりません。
それは聞いてみてください。
段三者が評価できる問題ではありませんが、奥様に隠し通す必要があると思っているなら、間違いなく良いことではないでしょう。

ただ単に、不倫を自慢し、自分がもてるということを自慢し、酔いしれているようにしか思えません。
それが男の評価だと言ってしまうところが、惨めですね。
自分の体を鍛える暇があったら、多額の慰謝料のことを覚悟して、お金を稼ぐことに精を出すことも考えた方が良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

どんな理由なら不倫を続けてもいいという理由になるのでしょう?



>この関係を絶つことも難しくはないのですが、
>それを止めると、自分のことを男性として客観的に評価してくる
>人がいなくなる気がしてなりません。
>ジムにも通って体を鍛え、健康食を食べ体型に気を配り、
>読書を欠かさず話題づくりに励むのもこうした関係が続いているから。
>止めると歯車が狂い、全てが悪い方向に傾く気がします

これは単に、質問者さんが不倫をやめたくない言い訳にしか聞こえないですね。
世の中には、不倫などしなくても、自己向上に励む人は大勢いますよ?

私が、質問者さんを男性として客観的に評価するとしたら「最低の男」です。
本当にいい男ってのは、どんな誘惑にも負けずに意思(愛)を貫く人だと私は考えます。
    • good
    • 0

>こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか?



いや別に。

>自分はどうすべきですか?

お好きなように。というところですが。


そのうち地雷を踏む可能性がある。
というくらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!