こんにちは、サラリーマン男です。くだらない質問でごめんなさい。
普通の主婦の方でお子様もいる方、道徳的にはもちろんいけない事とはわかっています。でももし絶対にバレないって保証があるとしたら願望ってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>でももし絶対にバレないって保証があるとしたら



はい。あります。ごめんさない。
で、チャンスがあればします。
ちなみに、先出の「願望はない」というご回答者のように世間には断言します。
女性が「したい。」と言うのは世間的にカッコワルイので、「絶対しない!」と言います。
もともと女性も、不倫願望を持つ男性と同じ数の女性が願望を持っていると思いますよ。でないと男性の浮気や不倫が成り立ちませんものね。

ただ、夫が私を十分に愛してくれていれば心が満たされるので願望はでてきません。夫と愛し合えることが一番幸せですからね。
夫に思いやりがなくなったとか、夫が浮気したとか、自分のものだけ大事にするなど、自分が愛されていないと感じれば罪悪感が薄れるので実行に移しやすいです。
お互いに思いやりを持ちたいですね。
    • good
    • 3

こんにちは。


二児の子持ち専業主婦です。

願望ないですねー。
不倫の何が良いのか、さっぱり理解出来ませんから。他に好きな人が出来ても諦めますよ。
夫も子どもも大切だから、裏切る事は出来ませんし。

ところでこれはアンケートカテゴリーの方が
適切ではないでしょうか?
    • good
    • 0

30代、子供がいる既婚主婦です。



セックスの相手は夫じゃないと意味がないので、どんなに魅力的な男性で、かつバレない保証があったとしても不倫したい願望はないです。

それに、子供がいる以上、子供には道徳を教える立場ですから、親である私が子供に不道徳な姿勢を見せたくありませんので、私の場合は不倫の可能性はゼロですね。
    • good
    • 0

旦那様しだい…。

ですかね。結婚して子供が産まれて。恋愛時代の甘い感じもなくなり、セックスレスになれば、願望としては、あるんじゃないでしょうか?奥さんのちょっとした変化に気付かない。とか、褒めてあげない。とか、女としてみない。などが、当たり前になれば、そういう願望もわからなくはないです。女性は死ぬまで女性です。だから、死ぬまで女性として、見られたいのです。妻や母になっても他人は、一人の女性として見てくれる…女の子扱いしてくれる。そんな人がいたら、もしかしたら。ってこともありえますね。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主婦と生活社から出されてるカピバラさんカレンダー

主婦と生活社から販売されてるカピバラさんの画像について教えて下さい。
キャラクターカレンダーはいつも使い勝手が悪いものが多く、今回数年ぶりにカピバラさんにはまりカレンダーが欲しいと思いました。
その中で、後悔したくないので画像(可愛いのや新鮮なの)や使い勝手がいいもの(スケジュールが分かりやすいとか)を見て購入したいと考えてます。

カピバラさんのカレンダーを調べたところ3種類あることが判明しました。ひとつがオフィシャルHPにあって画像とレビューなどもアマゾンなどで確認済みです。あと2つが主婦と生活社から販売されてる2種類なんですが、これはもう発売してるのにもかかわらず画像やレビューを見つけることが出来ません。(主婦と生活社はアマゾンで表紙画像と1つのレビューだけは見れ、卓上と壁掛けがあるそうです)

主婦と生活社の方を冒険で買って使い勝手が悪かったら来年一年後悔したくないし、色々調べたらこちらはページ数が多いのが魅力に感じます。
もし画像をお持ちのサイトや詳細をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

カピバラさん主婦と生活社(壁掛け)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4391140985/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4391140977&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0VN53ND4NXSHR6C9KNB2
(卓上)
http://www.amazon.co.jp/2012-%E3%82%AB%E3%83%94%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%95%E3%82%93%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%A4%BE/dp/4391140977

主婦と生活社から販売されてるカピバラさんの画像について教えて下さい。
キャラクターカレンダーはいつも使い勝手が悪いものが多く、今回数年ぶりにカピバラさんにはまりカレンダーが欲しいと思いました。
その中で、後悔したくないので画像(可愛いのや新鮮なの)や使い勝手がいいもの(スケジュールが分かりやすいとか)を見て購入したいと考えてます。

カピバラさんのカレンダーを調べたところ3種類あることが判明しました。ひとつがオフィシャルHPにあって画像とレビューなどもアマゾンなどで確認済みで...続きを読む

Aベストアンサー

出版サイドが許可し、発売元や販売会社が公表している画像以外を、部外者である個人や企業がサイトに公表することは「著作権の侵害」となりますが?

まもなく通報により閉鎖となるサイトを教えてください、と聞いているようなものです。

公表されている表紙絵などから購買意欲を誘っているので、是非とも買ってお確かめください。

Q処女願望、童貞願望

男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」
というのは聞きますが
女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」
というのは聞いたことがありません。

女性は恥ずかしくて公言しないだけでしょうか?

それとも
「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」から
別に童貞に拘らないのでしょうか?

Aベストアンサー

既婚男性です。

性に関する倫理にしろ、道徳的な徳目にせよ、より長期にわたり、より多くの人々によって支持されてきたものほど、いずれも現実的な生活上の必要上から要請されたはずと考えた方が正しいと思いますよ。

>男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」というのは聞きますが
>女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」というのは聞いたことがありません。

はい、昔であればあるほど、もちろん例外はあるにせよ、概して男性が結婚相手に「処女」を求めたことは確かですし、西洋では「処女」でないと、日本では「生娘」でないと、なかなか良縁に恵まれませんでしたから、娘の親としても、結婚前の娘の行動には目を光らせないではいられなかったはずです。

その意味で、他の回答者さんが思い思いの「処女」崇拝の根拠について述べていらっしゃいますが、むしろ後付け理由であると言えるかもしれませんね。
昔の圧倒的多数の男性が花嫁が処女であることに拘泥せざるを得なかったのは、DNA鑑定はおろか血液型による親子鑑定もできなかった時代、男性が自分の血を分けたわが子を授かるには、唯一、身持ちの堅い女性、つまり貞操観念の強い女性と結婚するしかなかったから、と考えるのが最も妥当なのではないでしょうか。
要するに、処女の花嫁と非処女の花嫁とでは、前者の方が後者よりも結婚後に不貞をはたらく可能性が低いと考えたとしても、あながち間違った決めつけとは言えないだろうということです。

なお、女性が花婿は「童貞が良い」と言わないのは、花婿が「童貞」のままで結婚した場合、初夜に花嫁をどう扱ったらよいか分からないという悲喜劇が懸念されたからではないでしょうか。
女性の方でも、花嫁の方がマグロ然と横たわっている花婿に性的攻勢をかけなければならない初夜なんて、真っ平ゴメンと思われるのではないでしょうか。

既婚男性です。

性に関する倫理にしろ、道徳的な徳目にせよ、より長期にわたり、より多くの人々によって支持されてきたものほど、いずれも現実的な生活上の必要上から要請されたはずと考えた方が正しいと思いますよ。

>男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」というのは聞きますが
>女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」というのは聞いたことがありません。

はい、昔であればあるほど、もちろん例外はあるにせよ、概して男性が結婚相手に「処女」を求めたことは確かですし、西洋では「処女」で...続きを読む

Q結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを

結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを私に隠しています。半年前に、PCに希ちゃんの画像を沢山保存してあるのを私は知っているんだって詰め寄ったらようやく白状しました。(それまでは、PC画像の件を伏せて問い詰めても佐々木希自体を知らないって言ってました)でも今は好きじゃないし、最近可愛くないと言っていました。それが先日、携帯に希ちゃんの画像を保存しているのを発見したので、本人にまだ希ちゃんが好きなんだね~って聞いたところ、全然好きじゃないと言うのです(私が携帯画像を見たコトは内緒です)。何故私に隠すのでしょうか?不思議でなりません。

Aベストアンサー

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向かと。
具体的には、小さな子供がバレバレなのにウソをつき通すとか、異性に関してだと、中学・高校生くらいの男子が、エロ本とかAVなどを隠す心理と類似でしょう。
成長と共に、多少、そういう部分もオープンになっていくのですが、ご主人の場合、結婚される年齢の割に、そういう部分のオープンさが少し不足している様です。
まあこれから改善していくと思いますヨ。

またPCに多数の画像データを保存している点から考えると、蒐集癖があって、コレクターでも、コレクションを見せて自慢したいタイプと、逆に誰かに見せることを嫌い、密かな楽しみとするライプがいます。
後者は、やや危ないマニア的な要素があり、ご主人は後者のタイプの可能性は有りますね。

とは言え、少女のヌード画像をこっそり集めてるとか、そういうのは犯罪などに発展する可能性も危惧されますけど、希ちゃんの画像くらいなら、それほど心配することは無いと思います。

質問者様とか外部要因も多少は考えられますヨ。
例えばご主人様が質問者様を極度のヤキモチ妬きなどと思ってたら、正直に言いにくいのかも知れません。
過去、ご主人の母親にエロ本を見てるところを見つかって、こっぴどく怒られた経験がトラウマ的になり、自分の嗜好などを離せない可能性なども有ります。

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向か...続きを読む

Qどちらがあなたなら道徳的に許せないですか?

兼業主婦の奥さんと子供二人いる男性が同じ会社の未婚女性と不倫することと

20歳女性がネット知り合った男性1名と援交すること。

Aベストアンサー

不倫です。

Q拡張子aiの画像データをphotoshopで編集できますか

学校の行事で使用する画像データの加工を頼まれました。私はグラフィックのプロでもなんでもない普通の主婦なのですが、たまたまphotoshop エレメントが自宅にあったものでお引き受けした次第なのです。すでにある画像を大きさを変えたり、組み合わせを変えるだけの作業なのですが、photoshopでできるでしょうか。ためしに選択した範囲をコピーしてみようと思ったのですが、ピクセルが選択されていませんというエラーメッセージが出てきます。何か方策があれば教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

>ピクセルが選択されていませんというエラーメッセージが出てきます
作業しようとしているレイヤーが選択されていない可能性があります。
[レイヤー]の作業ボックスで変形したいオブジェクトを含むレイヤーを選択するか
いっそのこと画像を統合し、レイヤーを1枚にしてしまうか。
そうすればフォトショップ上での切り貼りレイアウトができるでしょう。

念のため追記しておきますと
フォトショップはレイアウトするのは苦手なアプリケーションです。
写真の大きさを変えたり、合成したり、色味を変えたりする方が得意です。
レイアウトは「イラストレーター」の得意分野ですね。

Qお子様をお持ちの既婚女性にお伺いします。

私は既婚有職・子供なしの女性です。
既婚でお子さんのいる友人に連絡をして自分の近況など話す際に、
仕事も続けていて、好きな趣味や」勉強したり、夫と人気のレストランや高級ホテルで食事したり、
旅行などいってのんびり過ごしているなど送った場合、皆同じように返信が返ってこないので、
何か気に障ったかな?とちょっと気になっていました。
私は、自分がそうしたいから選択して好きなことをしているのだし、
子供がいる友人たちも望んで結婚してすぐに作った人ばかりだから
子供がとっても可愛くて仕方なく成長が楽しいなど言っているので、
それぞれにとても幸せなことだと思っています。
なので、何も考えずそのまま近況を話すのですが、これって配慮が足りないでしょうか??
子供がいると、自由がうらやましいと皆思うものですか?
メールの事は気にしすぎだとしても、様々な方の気持ちを知りたいので、
どうぞご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^^)
2児の母・30歳・正社員の仕事を持っています(今は育休中です)。

メール内容に関して、私は全然気になりません。
ただ、小さい子供がいると生活時間が変わったり、なかなかすぐに返信できなかったりします。
あるいは「配慮が足りないだろうか」と不安を持ちながら送信するから、余計に返信がくるまでの時間が気になるのかもしれませんよ。

私は病気で不妊の期間が長かったので、むしろ私の方が、子供がいない人にメールを送る時は内容に注意します。
相手が望んでまだ作っていないとしても、子供に興味がない人だから・あまり聞きたくない話かも・所帯じみた話よりスタイリッシュな話題を好む人だから…など、相手によって「母親モード」「労働者モード」「国民モード(政治経済の話題)」を切り換えて話題を選んでいます。

質問者様に独身・DINKS(子供のいないご夫婦)のお友達がいたら、レストラン・ホテルなどの話題はその方々のみに留めておく方がいいかもしれないですね。
羨望や嫉妬でなくても、「私は最近行ってないし…毎回『よかったね。楽しそうだね』と同じになってしまうのも…」と母親達は困って返信できないのかもしれませんから。


ただ…お友達はお子さんの話をバンバンしてくるんですよね。
「平気で子供の話をしてくる人」に、「母親が我慢してること」を送ったからといって、その人だけが「配慮に欠けている」と思われるのは不公平です。
『自分で人生選択して望んで子供を持ったのなら「自分は我慢しているのに」なんて文句言うなよ!こっちはその「我慢」を得るまでに1人目・2人目で計7年かかったんだよ!当たり前に苦労なく「母親」になれた人の言い分だよなー』といつも思います。
不妊を経験している立場から見ると、配慮が欠けているのはむしろ子供自慢をしてくる側です。
「母親」の同一見解というものはなく、感じ方は人それぞれってことですね(^_^;)


まぁ私がそう感じるのは、子供ができても自由に生きているせいかもしれません。
天職と思える仕事に就いていますし、フルタイムで働いているから子供と過ごす時間はかけがえのないものに感じられるし、子供連れで六本木ヒルズでも渋谷センター街でも歌舞伎町でも青山通りでも、どこでも歩きます。
もともと派手に遊ぶタイプではないし、美容院はキライ(美容師さんとの会話がつまんない)なので行けなくてもどうってことないし、通勤電車や昼休みに本を読めるし、子供が寝たあとDVD観られるし…子供を持っても、何も我慢していないんですよね(^_^;)
2人目は都心の高級ホテルで作ったし♪
(独身の友人が彼と泊まったホテルを紹介してもらって。なので私はそういう情報大歓迎なんですが)

年齢的に未婚・既婚でDINKS・留学中・大学院生など、様々な立場の理解ある友人に恵まれていて、私もそれぞれの生活を聞くと「別の人生」を疑似体験できるみたいで楽しいです。

…というタイプの女性かな?ということを見極めて、メールを打った方がいいかもしれないですね。
楽しい毎日を!

こんにちは(^^)
2児の母・30歳・正社員の仕事を持っています(今は育休中です)。

メール内容に関して、私は全然気になりません。
ただ、小さい子供がいると生活時間が変わったり、なかなかすぐに返信できなかったりします。
あるいは「配慮が足りないだろうか」と不安を持ちながら送信するから、余計に返信がくるまでの時間が気になるのかもしれませんよ。

私は病気で不妊の期間が長かったので、むしろ私の方が、子供がいない人にメールを送る時は内容に注意します。
相手が望んでまだ作っていない...続きを読む

Q画像サイズの変更

読んでもらえばわかりますが、あまりパソコンには詳しくない主婦です(^_^;)

デジカメ画像をファイルに貼り付ける際、とても大きなサイズででてくるため、小さくしようと「リサイズ」で5%まで小さくしたところ画質まで荒くなってしまいました。
あろうことか それを上書き保存してしまい一番いい写真が台無しに・・・(ToT)

これを元のサイズ・・・というか画質を元に復元する簡単な方法はないでしょうか?

「リサイズ」って大きさだけの変更じゃないんですか?

画質はそのままで、表示される大きさだけの変更ってどうすればいいのでしょうか?

主婦にもわかるように優しい回答 よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

#1です。
無反応とのことですが「スキャン」ボタン押下後に、ボタン名が「キャンセル」に変化しておりますでしょうか。
このアプリはとても優秀なのですが、ドライブの選択と「スキャン」ボタン押下に少々癖があるようで、ドライブを再度指定して「スキャン」ボタンをゆっくり(?)押してあげないとスキャンが始まらないといった現象は私も確認しておりますので再度お試し下さい。
もしも「キャンセル」に変化しているにも係わらず全くの無反応、又はクラスタスキャンを促すウインドウが開かないということであれば、残念ながらお力添えもここまでのようです。

先日試された体験版でまだドライブの内容が表示されるようでしたら、そちらを購入なさる方が賢明と思います。

Q小さい子供が 大人に対して 「おばさん、おじさん」 と呼ぶのはだめなことなのですか? もちろん、2

小さい子供が
大人に対して
「おばさん、おじさん」
と呼ぶのはだめなことなのですか?

もちろん、20代ほどの若い人へではなく、
年配の人に対してです。

小さい頃からの子供へのしつけで
大人の女性には
お姉さんと呼ばせる。
大人の男性には
お兄さんと呼ばせる。

それは常識だと彼に言われました。

彼自身が
おじさんと呼ばれたら
「延々と説教をする!」と言っていました。

私は彼に
「子供から見たらおじさんに見えたらおじさんなんだし、おばさんに見えたらおばさんなんだから、それは怒ることなのかなぁ?
人はみんな年を取るんだし、それは現実なんだから、怒る所では無いと思うんだけど…」と言いました。

彼は
「小さい頃から、子供におばさん、おじさんと言ってはいけないとしつけるべきだ!
言われたら不愉快になるんだから、それは常識だ!どんな年を取った人にも、お姉さん、お兄さんと呼ぶべきだ」と。

私は
「え、おばあさん、おじいさんにもそうやっていうの?」と聞いたら

彼は
「そういえば、みんな気分が良くなるし、実際俺は、どんな年を取ってる人にも
お姉さん、お兄さんと言う」と…

私は
「子供は素直なままでいいと思う。
逆に、幼稚園児や、小学生が
40歳や50歳の人に気を使って
お姉さん、お兄さん、なんて言っていたら
気持ちが悪いんだけど…」と。

彼は
「おばさん、おじさんと呼ばせるような子供に育てるのは非常識だ!!」
と言います。

私は
「おじさんに見えても、お兄さんと言えというの??」
と聞きましたら

「それが常識!」


私の考えがおかしい、私が非常識だと言われました。


皆さん、どう思いますか…

ご意見よろしくお願いします。

小さい子供が
大人に対して
「おばさん、おじさん」
と呼ぶのはだめなことなのですか?

もちろん、20代ほどの若い人へではなく、
年配の人に対してです。

小さい頃からの子供へのしつけで
大人の女性には
お姉さんと呼ばせる。
大人の男性には
お兄さんと呼ばせる。

それは常識だと彼に言われました。

彼自身が
おじさんと呼ばれたら
「延々と説教をする!」と言っていました。

私は彼に
「子供から見たらおじさんに見えたらおじさんなんだし、おばさんに見えたらおばさんなんだから、それは怒ることなのかな...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者様の意見に同感します。

まだ「お姉さん、お兄さんって呼んで〜♪」と軽い感じでいうならありだと思いますが、いい歳した人がキレ気味に「お姉さん、お兄さんとお呼び!」って言ってるの見たらちょっと引きます。

彼はどんな歳を取ってる人にもお兄さん、お姉さんと言うとおっしゃっていましたが、

極端な話90〜100歳の方にも
お兄さん、お姉さんってあまりにも無理があるような...と思いました。

誰だっていつまでもお兄さん、お姉さんと呼ばれたいと思いますが、歳をとって、世代交代?する日が来るのです。



まだ小さい子供だし、目上の方の気遣いしろというのは難しいと思います。
大人になれば嫌でも目上の人に気遣っていかなければならないし、小さいうちは素直でいいんじゃないかと思います。

小さい子供がお姉さん、お兄さんと言ってたら
何か不安な気持ちになります。

彼の言い分も分かりますが、
彼ももうちょっと彼女の意見に耳を傾ければいいのになあと思いました。

QPC立ち上げ時、変な画像

PCを立ち上げると毎回、画面の右下に、「主婦ウフウフフ」と書いた画像が出ます、たぶんアダルト系のだと思うのですか、これってウイルスなのでしょうか、

あまりPCに精通してませんので、恐くてアダルトサイトには行った事がありません、
PCの使用はインターネットとメール、Gyaoを見る位です、メールには時々アダルト系の迷惑メールが届きますが開いた事はありません、

この画像を消すにはPCを初期化しないと駄目なのでしようか、他に良い方法があれば教えて下さい、

PC・Windows7
I E・8
※ウイルスバスター クラウドが入っています

Aベストアンサー

でなかった日付けまで、システムの復元で戻します。

Q家で全裸っておかしいですか? 一人暮らしの女です。自分の家にいる時は全裸です。もちろん下着もつけませ

家で全裸っておかしいですか?
一人暮らしの女です。自分の家にいる時は全裸です。もちろん下着もつけません。
帰宅後はすぐ服を脱ぎ、全裸で掃除や料理もします!今は暑いので寝る時も全裸です!
彼に言ったら引かれました笑
私は、別に一人の時しかやってないしいいじゃん!といいましたが、彼は浮かない表情…
全裸の何がダメなんですか?
何に彼は引いてるんですか?
彼や友達や親の前ではちゃんとつけるし着ています!

Aベストアンサー

汚い。立ってる時より、しゃがんだり座る姿勢のほうが肛門も開くから
いくら洗った直後であっても
そんなのでシーツやら椅子や床にペタリと座っているかと思うと…
まず不衛生で気持ちが悪い。
まして家にいる間にトイレも行くし分泌物も出る。
股はいろんなもので汚れる。
ずーーーっと立ちっぱなしならいいですが…。

体に繊維や埃がつくのも気持ち悪いし

料理をするって本当ですか?
本当にやってますか?釣りじゃなくて?
火を使う調理をすると、基本とても熱気があつくてたまらないし
炒め物の細かい油のハネなどが、皮膚の弱いところに飛んでくるので
辛くないですか?

>暑いので寝る時も全裸です!
毎日シーツ洗濯して布団ほしてますか?
全身の汗を直接吸わせていると思うと。衣類があるほうがマシだと思いますが。

あと倫理的な問題ですかね。
しつけというか。人間は服を着ることが慎みとされていますからね。

あとは防犯、防災上ね
すぐ逃げられない。今時、あまりに意識が低いナと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報