こんにちは、サラリーマン男です。くだらない質問でごめんなさい。
普通の主婦の方でお子様もいる方、道徳的にはもちろんいけない事とはわかっています。でももし絶対にバレないって保証があるとしたら願望ってありますか?

A 回答 (4件)

>でももし絶対にバレないって保証があるとしたら

はい。あります。ごめんさない。
で、チャンスがあればします。
ちなみに、先出の「願望はない」というご回答者のように世間には断言します。
女性が「したい。」と言うのは世間的にカッコワルイので、「絶対しない!」と言います。
もともと女性も、不倫願望を持つ男性と同じ数の女性が願望を持っていると思いますよ。でないと男性の浮気や不倫が成り立ちませんものね。

ただ、夫が私を十分に愛してくれていれば心が満たされるので願望はでてきません。夫と愛し合えることが一番幸せですからね。
夫に思いやりがなくなったとか、夫が浮気したとか、自分のものだけ大事にするなど、自分が愛されていないと感じれば罪悪感が薄れるので実行に移しやすいです。
お互いに思いやりを持ちたいですね。
    • 3

こんにちは。

二児の子持ち専業主婦です。

願望ないですねー。
不倫の何が良いのか、さっぱり理解出来ませんから。他に好きな人が出来ても諦めますよ。
夫も子どもも大切だから、裏切る事は出来ませんし。

ところでこれはアンケートカテゴリーの方が
適切ではないでしょうか?
    • 0

30代、子供がいる既婚主婦です。

セックスの相手は夫じゃないと意味がないので、どんなに魅力的な男性で、かつバレない保証があったとしても不倫したい願望はないです。

それに、子供がいる以上、子供には道徳を教える立場ですから、親である私が子供に不道徳な姿勢を見せたくありませんので、私の場合は不倫の可能性はゼロですね。
    • 0

旦那様しだい…。

ですかね。結婚して子供が産まれて。恋愛時代の甘い感じもなくなり、セックスレスになれば、願望としては、あるんじゃないでしょうか?奥さんのちょっとした変化に気付かない。とか、褒めてあげない。とか、女としてみない。などが、当たり前になれば、そういう願望もわからなくはないです。女性は死ぬまで女性です。だから、死ぬまで女性として、見られたいのです。妻や母になっても他人は、一人の女性として見てくれる…女の子扱いしてくれる。そんな人がいたら、もしかしたら。ってこともありえますね。
    • 1