唯は点数が悪かったので追試になりましたよね?その時の点数って何点でしたっけ?たしか10点ちょっとだったきがするんですけど・・・

A 回答 (2件)

それは第三話のことですよ。

初めは12点で追試しましたが(5分ごろの所)、二回目はいきなり満点でした(21分ごろの所)。(なんとで極端な子だ!!)
「(確か)けいおんの6話。唯の追試について」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

wwwなんて懐かしい問題でしょうwありがとうございました

第3話

数Iが12点でクラスで唯一のの追試者でした。
    • 0
この回答へのお礼

あ、3話かwあざーーっす