プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラマダスイート(旧インペリアルスイート)に宿泊予定です。ホテル~DFSまでは1時間に1本、バスが出ているらしいのですが、、途中こちらの希望の場所、Kマートやマイクロネシアモールで降ろしてもらうことは出来るのでしょうか?また、プレミアムアウトレットやチャモロビレッジ、アガニャショッピングセンターなどはDFSとは反対方面なのですが、こちらにも行ってもらえるのでしょうか?どなたか、宿泊したことがあるかたがいましたら教えてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

この2月頃に妻と2人で滞在していました。

ホテルでは白いバン?みたいな車で定時運行をしていますが、運行していない時間帯はドライバー達はヒマをもてあましていました。

で、かなり自由がききそうなので、ドライバーに頼めば何とかなる雰囲気でした。

実際に、他の女性グループは運行コースにないレストランまで送ってもらったりしていましたし、僕たちにも「行きたいところがあれば、定時運行の合間に送ってあげるよ」と言ってくれました。

でも、多少のチップは必要だと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

以前このホテルの口コミにて、「ドライバーと交渉をして、一人10ドルで送って行ってもらえた。」ということを読んだような気がするのです。
でもその時に、場所がそれほど遠いところではないはずなのに
一人10ドルでは高すぎるのでは?と思ったのです。
5月にもグァムへ行ってきたばかりなのですが、日本人が好んで行く
レストランは無料送迎をしてくれるところが多いのでそれを利用できるし・・・。やはりレンタカーがあれば問題ないホテルというところなのでしょうかね。
交渉次第で送ってもらえるということがはっきり解りまして安心いたしました。ご親切にご回答有難うございました。