韓国は東海を主張するけれど西海は主張しません。
東海を主張するならばなぜ同じように西海を主張しないのか?

A 回答 (3件)

韓国は東海を韓国の領土としているからです。

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus …

ただ、日本海(東海)が韓国領と世界的に認定されたら日本と中国は韓国の領土認定されます

↓韓国の教科書の地図
「韓国は東海を主張するけれど」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この地図が教科書に載っているのですか。
こんな地図を載っけといて日本の教科書に「認識不足」とイチャモンをつけてくるのですか。
めちゃくちゃな国だ・・・

ウソツキ→・韓国は東海を主張するけれど西海は主張しません。

デタラメ→・東海を主張するならばなぜ同じように西海を主張しないのか?

主張してるよ、ちなみに西海だの南海だのと漢字で書いている地図は
中国の税関で没収されるとか(@^^)/~~~

韓国名「東海」← ・・・ 国際名「日本海」 
韓国名「西海」← ・・・ 国際名「黄海」   
韓国名「南海」← ・・・ 国際名「東シナ海」 
なんだそうな!(^^)!
もちろん、ハングルで書こうが漢字で書こうが
韓国朝鮮でしか通用しない。

ちなみに、江戸時代の日本の海図には、
太平洋側を日本海、
日本海側を朝鮮海と書いてるのあったりする(@^^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに、江戸時代の日本の海図には、太平洋側を日本海、日本海側を朝鮮海と書いてるのあったりする(@^^)/~~~

そんな海図があるのですか。太平洋を日本海とはこれまた大きく出ましたね。ご回答ありがとうございました。

中国が相手にしてくれないからです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。