プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が過去にひどいセクハラを受けていました。どなたか社内や学校等で、本当にひどいセクハラを受けたかたいらっしゃいますか?できれば内容など教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

きいてどうするんですかね?自分は彼女のセクハラの内容を言わないのに、相手に言わせようというのは都合よすぎでは?


セクハラネタをおかずにしようと考えているようにしか見えない質問です。
質問自体なりたっていないし。
どぎついネタが欲しいなら、ネットで検索すればエロサイトでいろいろ出てくるのでは?
本当にひどいセクハラを受けた女性が、こんなところで打ち明けるとでも本気で思っているのでしょうか?

この回答への補足

自分の彼女は会社で同僚にセクハラを受けていました。パート社員でお金も必要だったので、何も言えず我慢をしていました。同僚は2人になるチャンスがあると、無理やりキスをし無理やり口を開けられ舌を入れられ、日に日にエスカレートし、胸を触られボタンをちぎって生で胸を揉まれ、次はスカートをめくり股間をまさぐられました。今は会社の人に相談したため何もないと言っていますが、まだ同じ事務所で仕事をしています。ひどく彼女を責めてしまい。その会社に乗り込むつもりでした。何でそこまで我慢する必要があるのかと他の人に意見を聞いてみようと思いました。決して興味本位ではありません。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

補足日時:2009/05/26 09:15
    • good
    • 4

数回、受けたことがあります。


内容を知ってどうされるんですか?
はっきり申し上げて、彼女さんがそれを聞いて慰めになるとも思えませんし、何かの参考になるとも思えませんが。
職場によって対処って、全く違いますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。不快な思いを申し訳ありません。

お礼日時:2009/05/26 09:27

まずそんな事を聞いて どうされるんでしょう?


本当にひどいセクハラを受けた人が そんなに簡単に話せることじゃ
ないのでは?

私には、質問者さんがされていることも
一種セクハラぽく感じてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。決して興味本位ではありません。内容は一番最後に回答いただいた方に補足しておきました。女性のデリケートな心を読めなく不快な質問で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/05/26 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!