こんにちは。
両親の銀婚式に、バーバリーのキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、
どこで販売しているのかわかりません(>_<)
お財布などはよく見かけるのですが、キーケースがなかなかなくて…。
東京都内で購入できる場所があったら教えてください。
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 もしやバーバリーの洋服のショップで探してはいませんか?


日本でごく普通に販売されているバーバリーはライセンス生産のものです。
洋服は三陽商会が扱っていますが
そのほかのハンカチやバッグなどはまた別の会社がライセンス契約をして販売しています。
ブルーレーベルやブラックレーベルでもバッグやお財布も販売していますがごく一部です。
ですから三陽商会に問い合わせるよりも
デパートの紳士小物売場で店員さんに聞いてみるのが確実でしょう。
大丸でもいいと思いますが、三越やその他のデパートでも取り扱いはあるはずです。
デパートのお財布売場も回ったんだけど、ということでしたら
店員さんにキーケースが販売されているかを確認し
あるけれどもうちでは取り扱っていないというお答えなら
取り寄せはできないか、どこのお店でなら取り扱っているかをお聞きしましょう。
きちんとお答えが返ってくるはずですよ。
    • good
    • 0

電話でお店に確認すると良いです。



三陽商会が展開するバーバリーの大型店は3ヶ所です。
銀座・表参道・丸の内
http://burberry.infomoney.jp/shop.html

バーバリー・ジャパンが輸入・販売する紳士小物は、大丸東京店の7階にあります。
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/

イギリスのサイトに載っている婦人キーケースの例です。
http://uk.burberry.com/fcp/product/clothing-acce …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脚がいい店員さんに

デパートや洋服店で、商品のことで店員さんと話が盛り上がって、
その後に「脚がきれいですね」とか「立ち方がいいですね」とか男性客が言ったら
女性店員はどんな気持ちになりますか?
この前、ある車のショールームで「脚がきれいですね」って言ったら
「ありがとうございます」って言われました。

Aベストアンサー

正直気持ち悪いです・・・

店員しています。脚が綺麗な人は時々お客さんに言われるそうですが、寒い・キモイ・気持ち悪い、そういった感情しかもちません。接客業なので、ありがとうございます、とは言いますが、帰ったらもう来て欲しくないお客さんだよね・・・と思われるタイプです。

私も時々男性のお客さんに可愛いとかいわれますけど正直嬉しくはありません。けど、ありがとうございます♪と返事はします。

接客業は水商売とは違いますので、セクハラに近い言葉だということを理解していただけたらと思います。車屋さんは男性客に慣れているのでここまで思わないかもしれませんが・・・・ 

Qバーバリーブルーレーベルにキーケースは?

 バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて
キーケースもそろえたいと思っています。
財布を買った店にはないようだったのですが
バーバリーブルーレーベルには キーケースは
ないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ(^_^)
私はBURBERRYに詳しくないのですが、一度ブラックレーベルのコインケースを銀座に買いに行った事があります。
その銀座店に行く前に百貨店の財布売り場にもよったのですが、そこに置いてあったデザインのコインケースが銀座店では置いていなかったんです。
不思議に思って、銀座店の店員さんに聞いた所、「BURBERRYが独自で作っているデザインのものと、百貨店などがBURBERRYの許可を取って作っているデザインのものがある」と説明してもらいました。
なので、BURBERRYを扱っている店、色んな所で聞いてみてはどうですか?
URLに少しだけ住所とTELが載っていました。
チョット分かりにくい説明でごめんなさい・・・。
財布とキーケース、揃えられるとイイですねっ!!
http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html#o

参考URL:http://www.burberry.com/index.htm

Qパチンコ女性店員の脚を見るのは失礼ですか?

パチンコ店の制服はミニスカートやショートパンツの場合が多いのでふとももに目がいってしまいます。

女性は脚を見られるのは嫌ですか?
見る男性は気持ち悪いですか?


パチンコ店で働いている方や普段ミニスカートやショートパンツを履く方意見ください。

Aベストアンサー

『目は口ほどに物を言う』と言うじゃない
要は“見方”ですよ

Qバーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。
現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか?
バーバリーの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/
ヴィヴィアンの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/
ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね?

ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

Aベストアンサー

このうちの2つなら、わたしもバーバリーに賛成します。
無難なほうがつかいやすいかと思うので。
しかし、「人とは違う感」と「高級感」を両立させるのはかなり難しいと思います。
特に黒い財布で探していらっしゃるなら尚更…

わたしは大学生・女ですけれど、正直に言ってアローズとかできちんとめにしている男の子にヴィヴィアンのオーヴはちょっと…厳しいかと。ごめんなさい。特にこれは金にちゃんと色がついてますしね…銀だけとかならまだいいですが…

Qショップの女性店員さんに対する僕の態度

 僕は大学2年の男です。僕はおしゃれをするのがすごく好きで、よく服を買いに行ったりします。行きつけのお店は、今住んでいる地域には2軒あって、今日さらに2軒いいお店を見つけました。僕がお店を選ぶ時に大事にしているのは、そのお店の服の趣味や値段も当然気にしますが、それ以上に「女性の店員さんがいるかどうか」です。僕は服を買いに行く時、服を買うことと同じぐらい、女性店員さんと一緒に話をするのが楽しみです。話題の中心は服に関することが多いですが、仲良くなってくると、恋愛や大学や趣味のこと、店員さんのことをいっぱい聞いたりもします。
 でも、自分でも気をつけなければいけないと思っているんですけど、どうしても店員さんに言ってしまうことがあります。僕が行くお店にきれいな店員さんがいると、すぐにその人のことを褒めてしまいます。今日行ったお店でもミニスカートを履いている店員さんに、「ほんとに脚きれいですね」と言っちゃいました。店員さんが気の利く人だったら性格を褒めたりすることも多いんですけど、脚を褒めたりするのは自分でもセクハラだと思います。普段よく行くお店のいちばん仲のいい店員さんがミニスカートを履いていた時も「次のセールの時もミニスカでお願いします」と言っちゃいました。でも、店員さんはやっぱり客に対しては優しいので、ついつい思ったことを言ってしまいます。
 店員さんといっぱい喋るだけ喋って、何も買わずに帰ることは絶対に僕はしません。自分でも調子に乗りすぎないように気をつけていますが、行きつけのお店の人とは仲良くなりたいので、僕のしていることが店員さんを不快にしていないかどうかが心配です。皆さんの意見が聞かせてください。

 僕は大学2年の男です。僕はおしゃれをするのがすごく好きで、よく服を買いに行ったりします。行きつけのお店は、今住んでいる地域には2軒あって、今日さらに2軒いいお店を見つけました。僕がお店を選ぶ時に大事にしているのは、そのお店の服の趣味や値段も当然気にしますが、それ以上に「女性の店員さんがいるかどうか」です。僕は服を買いに行く時、服を買うことと同じぐらい、女性店員さんと一緒に話をするのが楽しみです。話題の中心は服に関することが多いですが、仲良くなってくると、恋愛や大学や趣味...続きを読む

Aベストアンサー

靴屋、服屋に勤めていた事がある女です。
店の系統によるでしょうけど、見てくれをどうこう言う
男は老若問わずいました。

脚好きのあなたがきれいな脚だと思うのなら、その店員は
同じ事を何度も言われているかも知れません。
だとすれば、そんな言葉に麻痺してるかも知れません。
というか、「次のセールもミニスカ」なんて客の言葉
絶対覚えてられないと思います。
毎日何十人も接客するんですから

よって、あなたの言葉は大して不快でも愉快でもないでしょうから
そう気にする必要もないでしょう。
そんな程度のセリフをセクハラだと大きく捉えていたら、
店員なんて出来ませんからね。
「仕事終わるの何時?」とニヤニヤしながら聞かれるのは
気持ち悪かった。

Q財布、キーケース、携帯を入れる場所

こんにちわ。自分は22歳の男です。
今財布などを入れる場所のことで困っています。

前まではそれほど細くないパンツをはいていたので、
後ろポケットに財布を入れて、前ポケットにキーケースと携帯を入れていました。

しかし、最近細いパンツをはき始めました。
キーケースと財布は前ポケットに入れるとポコっと浮き出ますがまだ我慢できるのですが、後ろポケットより財布のほうが大きいので、財布を入れることができません。

あまり持ちたくないのですが、やはりバッグしかないかな~と思っているのですが、どういうバッグがいいのかまったくわかりません。

財布だけ手にずっと持っているのも邪魔ですし、何かいいアイデアありませんでしょうか?

Aベストアンサー

私の彼氏も同じようなことを言っていました。彼氏の場合は、少し大きめの財布を買ったので、やっぱり細身のパンツをはくときはポケットに入らないと・・・。で、ベルトに通して腰にぶらさげるような、スウェードのバッグを付けてましたよ。あまり大きいと不恰好ですが・・・。
私個人の好みを言いますと、手に持つバッグは避けていただきたいですね。斜めがけバッグもあまり好きではありません。あまり大きくない何かを腰にぶらさげる程度のものがいいですね。理想はやっぱり手ぶらですけど・・・。なので「かばん持ってます!!」感があまりないのがいいですね。

Q脚がツラない方法教えてください。

身長163cmの女です。先日自転車を10年間乗り倒したママチャリからGIANTのMTBに買い換えたのですが、店員さんの薦めるままにサイズを480にしたら(試乗させてくれなかったア○ヒ)サドルを目一杯下げても乗ると両足のつま先がギリギリ届くくらいで、信号待ちとかすると脚がツリそうなんです。っていうかツリます。
服は既製品で合うのに実は自分脚がすごく短かかったのか・・・とかなりショックなのですが「こうすれば脚がツラない!」という良い方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

それはかなりひどいですね・・・
自転車店で働いている人とは思えません。

足が長い短いという問題ではなく、163cmの身長で480mmを勧めるのは異常です。
173cmの私でさえ480mmはピッタリか少し大きいくらいです(もちろん自転車によって変わってきますが)。
サイズが大きくなれば足が届かなくなるばかりでなく、ハンドルまでの距離も遠くなります。
かなり前傾姿勢になりキツイと感じたことはありませんか?

足がつるということと直接関係してくるかは分からないのですが、ステム(ハンドルの真ん中から縦に伸びてる棒です)を短いものに変えてみてはどうでしょうか?
ハンドルが近くなることで上体が起きて多少体全体に余裕が生まれると思います。

しかしながら私としてはお店に「なんでこんな明らかに違うサイズを勧めたんだ!」と怒鳴りたいところですね。
恐らくtodukiさんはMTB初心者なのではないかと察しますが(違っていたらすいません)、それなら店員さんの言われるがままにしてしまいますよね。
お店の店長や本部(お店ぐるみでそういうことをやっているようなら店長に話しても意味がないですからね)にこのことを話してみてもいいと思います。

それはかなりひどいですね・・・
自転車店で働いている人とは思えません。

足が長い短いという問題ではなく、163cmの身長で480mmを勧めるのは異常です。
173cmの私でさえ480mmはピッタリか少し大きいくらいです(もちろん自転車によって変わってきますが)。
サイズが大きくなれば足が届かなくなるばかりでなく、ハンドルまでの距離も遠くなります。
かなり前傾姿勢になりキツイと感じたことはありませんか?

足がつるということと直接関係してくるかは分からないのですが、ステム(ハンドルの真ん中から縦...続きを読む

Qキーケースと財布のブランドってそろえますか?

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

Aベストアンサー

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。

全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪

Qパチンコ店員のふとももを見るのはダメですか?

パチンコ店の店員やコーヒーレディの制服は客集めのためなのか詳しくはわかりませんがミニスカートの店が多いと思います。

私は脚フェチですのでふとももを見たいのですが、ガン見しても失礼ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

過激すぎるコスチュームでサービス合戦を展開しています、ちら見しただけで痴漢扱いトラブルも増えています。

馬鹿な男性客の集客のためですが、露出過度な女性店員をチラ見突然嫌われ、店を追い出されることも有ります。

もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です、出玉は没収、痴漢容疑で警察に連絡される事も有ります、近ずかないほうがましです。

在日コリアンの独占業界です何でも有りです。

Q都内でディオールのキーケースが買える場所

新宿近辺でディオールのキーケースが買える場所を教えて下さい!!

Aベストアンサー

小田急3階
周辺のデパート 伊勢丹 三越 高島屋 京王
こちらで聞かれたらいかがでしょうか


人気Q&Aランキング