ラウンドワンで”マイボール所持者が5回来場で4580円で買える”レーンキャッチャー(ボール)って、もともとのボールのメーカーはどこなんでしょう?

A 回答 (1件)

https://www.round1.co.jp/cgi-bin/read.cgi?reques …

「通常価格37,800円(税込)のレーンキャッチャーZが 4,580円(税込)で購入できます」
通常価格という言い方では客は納得しません。
上の公式サイトで問い合わせることができます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。