横須賀で良いヨガ教室はありませんか??

全く経験が無いので、まずは料金が高くない所
を探しています。
サークルとかでもかまいません。
通われてる方の意見が聞ければ最高です。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ヨガ教室ではないですが、ゴールドジムでヨガをやってました。

http://www.goldsgym.jp/
ゴールドジムというといかにも筋肉をつけたい人だけが
通うイメージですが(笑
私はヨガよりもピラティスにはまってそちらばかり参加していました。
先生もいい人たちばかりでしたよ~!
全く経験がなくても全然大丈夫でした。
体験とかあると思うのでよかったらのぞいてみたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

sh777さん
回答ありがとうございます^^
確かにゴールドジムと言うとムキムキ王国の様な
気がしてました(笑)
今度、話を聞きに行って見ますね!