来月の息子の誕生日プレゼントを何にしようか考えています(3歳)
今まで2歳の誕生日、クリスマスなどは戦隊物が好きなので、戦隊物のおもちゃを買っていたのですが、3歳の誕生日には知育系のおもちゃを買おうと考えています。
何かおすすものものがありましたら、教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

家の息子も戦隊物大好きでしたが私は息子の3歳の誕生日にはLEGOの1歳半~5歳までの「楽しい動物園」っと言うブロックをあげました!!!



ブロックの中にキリンやゾウやトラなどの色々な動物もあるので喜んで遊びだすと結構長く遊んでましたよ(*^_^*)

実は未だに(8歳)LEGOで基地など作りドラゴンボールのフィギアと一緒に遊んでます(^^ゞ
っとまぁかなり当たりなプレゼントだったと私は思ってます★
    • good
    • 0

コクヨ ワミーはどうでしょうか。


大人と一緒に遊べるものでいいと思いますが。

参考URL:http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hirameki/w …
    • good
    • 0

ダイヤブロックはいかがですか、いろいろ作れるブロックで幼児向けもありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング