auから東芝のbiblioというwifi対応の新機種が出ましたね。
これは海外のwifiの使えるインターネットカフェでも使えるものでしょうか。そうであれば、グローバル携帯ではないにしても、gmail等が使えてとても便利なのですが、、、
また、auサイトを見ると、wifiに月額525円かかるとありますが、これは自宅に無線LANが入っていれば、申し込まなくてよいんですよね?
教えてください。

A 回答 (1件)

Wi-Fiは場所に関係なく使えると思いますが、ez網に入ることは出来ないはずです。

月額525円を払うとVLANによって,Wi-Fiを使って接続した状態でez網内に入れるようになるはずです。
    • 0