自営業ですが、今までは下請け業者としてやってきたので
コンスタントに仕事が来ていて安定していました。
そして去年(2008年度)は年収1千万を超えたのですが
この場合、来年から税金やら国民健康保険やら全部上がると聞きました。
今年はどれも金額は変動せずなので助かってますが、来年の年収は
恐らく今までで最悪の予想をしています。

理由は、下請けをやめて本格的に自分でお客様を取る形に変えたからです。
まだ事業をはじめたばかりなので、経費で貯蓄も減った上に今年の収入はゼロです。
きっと2009年度の年収は500万にもならない。
下手すれば手取り200万もないくらいだと思います。
そんな中、来年の税金が、去年の年収1千万から計算されるらしいと聞き
とてもじゃないけど払えない・・
来年の確定申告や税金、保険などの支払いができなくなるかもしれません。
この場合、何か方法はあるのでしょうか。
税理士さんには7月か8月にお話しをさせていただくよう予約をしていますが
それまでが不安で仕方ありません。
何か簡単でいいので、少しでも負担が軽くなる方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

予定納税の減額申請



http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2040.htm
こんなリンクでよければ。実際に申請したことは無いので。
    • good
    • 0

住民税は「昨年の収入に対して」かかるものなので、減額措置はないと思います。

収入が増えた時点で1割近くを貯金しておくべきでしたね(私はそうしてます)。昨年の課税対象額の1割です。普通納税なら4分割でくるので、その金額が払えないようなら(初回は6月)、分割を細かく、伸ばしてもらうことはできます。市役所に相談に行きましょう。ほっとくと遅延金がかかってしまいます。「期限までにはむずかしいがちゃんと払う意思はあります!」とアピールしておけば遅延金などなしで(もちろん分割手数料もなしですから)期限を延ばしてもらえるかもしれません。

国民健康保険ですが、これは交渉の余地があるかも。
去年の収入で、「今年の収入はこのくらいだろうなあ、だからこのくらい負担してもらおう」と推測して金額がきまるので(去年の収入にかかるわけではない)、今年の収入が少なくなるとわかった時点で早めに役所に相談に行きましょう。ほっといて保険額が確定してしまってから下げてもらうのは(過ぎた月の分は下げてもらうのは難しいです)難しいので、早めに今年の収入がわかるもの(推測されるもの、会社の売り上げの推移など)をもって相談に行きましょう。(失業した人で下げてもらった人いましたから)

まあ、とにかく、担当の役所に相談に行くのが一番です。
払えないからといって逃げたり無視してしまうと加算税だの差し押さえだの余計首を絞めることになりかねません。
消費税などの予定納税も中間申告すれば減ると思いますよ。個人事業主に中間申告があるのかどうなのかしらなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

予定納税している個人事業主だと所得が年毎に大きく


変動すると納税準備の資金繰りに難儀するかも。

予定納税は前年と比較して所得が大きく減少する場合には
調整してもらう制度があったような…。

この回答への補足

それです!多分ありましたよね、調整みたいなもの・・・。
記憶があいまいなので、一応検索してるんですがヒットしなくて困ってます。
わかる方いましたら引き続きよろしくお願いします。

補足日時:2009/05/25 18:39
    • good
    • 0

>2008年度の所得から計算され、来年から変わると言われたのですが・



これって、「来年度」ではないでしょうか。2009年度つまり2009年6月からということです。
    • good
    • 0

確定申告額が毎年微妙に違う者です。


お困りの所辛口で申し訳ないのですが、
税金のことを考え、ある程度残しておかなかったのはなぜですか?
税務署が勝手に決めたのではなく、ご自身で申告した額に応じた税金です。
仕事を辞めた人でも、前年度の収入に応じて税金を払いますから、
どうにかならないかと考えるのは、ちょっと見当違いな気がしてしまいます。

前年度が一千万ということは消費税は払われました?
(こちらも治める義務があります。)
収入に応じた税率がある以上、それを見越した行動をすべきであったと思います。

この回答への補足

全くお金がないわけではないのですが
この状態で免除できる事があるならばしたいと思い相談いたしました。
私がどこかで聞いたのは、来年(2009年度)の確定申告までに何か届け?をすれば翌々年の消費税も含め、免除か何かがあるというような事だったと記憶しています。
違ったのかな?

あと、今回消費税を納める義務はありません。

補足日時:2009/05/25 14:56
    • good
    • 0

来年ではなく今年度分から変わります


国民健康保険・市民税の改訂時期は毎年6月です
3月に20年度の確定申告をしたと思いますが、そのデータが役所に行き6/1時点で確定して6月上旬にそれぞれ納付書が届くはずです
来年5月までの一年間(平成21年度)はその納付金額になります

確定申告で申告された所得金額を元に決定されますので、それだけの所得があれば充分負担できる金額に勘案されているはずですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金は2009年6月から変わるという事ですね。
国民健康保険は問い合わせたら2008年度の所得から計算され、来年から変わると言われたのですが・・どうなんでしょう。

お礼日時:2009/05/25 14:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語の類義語の学習法

 英語の類義語は、そのニュアンスの違いをつかむのに日本人の私たちには習得するのはなかなか難しいなと思っています。そこで皆様にご意見を伺いたいと思います。質問内容は以下の3点です。

(1)英語の類義語を勉強するときに、どんな点に注意されて勉強していますか。


(2)英語の類義語を勉強するのに、どのような資料を使いますか。(例、英英辞典、類義語辞典など)皆様が使われている辞典ないしは本を英語のものでも日本語のものでもかまいませんので、推薦していただけるものがありましたら教えてください。

(3)英語の類義語に関して皆様がご存じのサイトがありましたら教えて下さい。
  (自分で調べた範囲では、該当するものが見あたらなかったので)

 皆様からのご意見をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私も会社で通訳や翻訳業務に関わっているときには、どうしてこの言葉がこの文章にふさわしいのか、よくニュアンスも加えて他の社員の方に説明してます。やっぱりニュアンスまで理解しないと、非常に不自然な英語になってしまうからとても重要な点ですね。よく外国の友人に“...ですね?”というと“?? ああ、こういうことね。”といい直されたことも何度かありました。だから“英和辞典は使えない”と思うことも何度かあります。

(1)“類義語を勉強する”という意識はないのですが、必ずしている事といえば「意味の似通った言葉をピックアップ」→「辞書に記載されている各単語の意味と例文すべてに目を通し、それぞれどんな意味合いが強い単語かを把握」→「一番近い意味の言葉で文章を作る」大体このような流れですが、必ず英英辞典でこの作業をし、必要に応じて英和辞典も加えてやってます。あと一番のポイントとして言えることは、類義語の理解度は生の英語に接しながらニュアンスを理解することと比例してることでしょうか。

(2)類語辞典の(上級レベル)"ROGET'S INTERNATIONAL THESAURUS"、(初級~中級レベル)"Longman Language Activator"、英英辞典の(中級レベル~)"AMERICAN HERITAGE Dictionary"とこれらはアメリカの大学で推奨されてたもので、卒業後もすっと使ってます。あとは英和和英+国語の電子辞書ですね。

(3)5カ国に住んでいたという帰国子女の友人から教えてもらった"babylon"を私は愛用してます。ワンクリックで一発検索といったタイプのオンライン辞書ですが、意味だけでなく各種Glossary+各言語で意味を一度に比較できる優れものです。他、色んな機能がありますのでまた試してみてください。

こんなんですが、参考にしてもらえると幸いです!

参考URL:http://www.babylon.com

こんにちは!
私も会社で通訳や翻訳業務に関わっているときには、どうしてこの言葉がこの文章にふさわしいのか、よくニュアンスも加えて他の社員の方に説明してます。やっぱりニュアンスまで理解しないと、非常に不自然な英語になってしまうからとても重要な点ですね。よく外国の友人に“...ですね?”というと“?? ああ、こういうことね。”といい直されたことも何度かありました。だから“英和辞典は使えない”と思うことも何度かあります。

(1)“類義語を勉強する”という意識はないのですが、必ずしている事...続きを読む

Q自営業だと言ってる人がいます。 収入など申告してなくても なんの、オトガメありませんが、 自営業っ

自営業だと言ってる人がいます。
収入など申告してなくても
なんの、オトガメありませんが、
自営業って、そんな感じなんですか?
税務署や、役所は、特に問題ないのでしょうか?

Aベストアンサー

「納税は申告制度です。」
2-3年前に税務署に聞きましたら、そのように教えてくれました。

「申告してこない人を何故申告するように促さないのですか?」
「私どもは どこの誰かさんがどんなお仕事をされているかというデーターは持ち合わせていません、他の役所との横のつながりもありませんので把握できません。ただ一度でも申告があった場合にはその後の調査は行います」

また、「サラリーマンの源泉徴収票の裏側には 確定申告を促す文面は記載しています」って 言い切られましたよ。

税務署ってところは 申告があれば初めてその申告についての数字の照らし合わせをして税額の可否を判断する お役所らしいです。

要は小さい所に目くじらを立てなくても、もっと大きな脱税とかに関心があるようで・・・。

ただこれからは、マイナンバー制度が出来て お金の動きにマイナンバーが絡む制度になってきていますので、少しは様相も変わるでしょうが・・・。

Q差圧計は英語でなんと言いますか?

差圧計は英語でなんと言いますか?
圧力差を測定し表示する計器です。
ご存知の方、お教えください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

訳をどなた(一般人、技術者)が読むかにもよりますが、
一般人向けならmanometer
計装技術者向けなら”差圧”を”絶対圧”や”ゲージ圧”と区別する必要があるので、
differential pressure gage あるいは
differential manometer
ではないでしょうか。

Q自営業の確定申告について

昨年、美容室を開業しましたが、開業にともなう店舗の備品、内装費など減価償却できるものを、するのを忘れて開業費の勘定科目で申告してしまいました。
先日、市から固定資産税(償却資産の申告書)が送付されてきました。
この場合、もう一度、減価償却費とかをきっちりだした、申告書を税務署に提出しなおしさないといけないのでしょうか?しなおさなくてもいい場合は、償却資産の申告書は何もなしで提出したらいいのでしょうか?
減価償却できるのをせずに申告してしまった、デメリットも教えていただけたら幸いです。 

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

減価償却費の経費計上は、個人事業者の所得計算では「強制」です(※)。
強制という意味は、減価償却費の計算をしないで所得計算してしまった場合には訂正できるということです。
ここでいう訂正は自主的にする訂正もあれば税務当局の調査で指摘されることもあります。
減価償却資産に計上するために、購入費用を消耗品や開業費にして処理した分は減額されますので、結果としては、所得額が増加すると考えればよいです。

まだ開業して間もない確定申告書の提出をしたのですから、一度税務署に行き「減価償却費の取扱いを間違えてしまったので、指導して欲しい」と申し出れば、対応してくださいます。

さて、この税務署への確定申告書の提出と、市税である減価償却資産への課税とは、全く別モノです。
順序立てて処理しないと、なにがなんだかわからなくなります。

不動産には固定資産税がかかることは良く知られてますが、減価償却資産にも課税されることは「知らなかった」人が多いのです。

減価償却費の計算を所得税申告書に添付する収支内訳書に記載してあっても、市税当局からは「申告書を出してね」と言ってきます。
これは、税務署と市では扱う税目が違うため、管轄が違うからです。
とはいえ「同じ税金を扱ってる」ので、市税当局は税務署に減価償却資産の情報提供を求め、税務署はこれに応じてますので、減価償却資産の申告がない人で「減価償却資産がある」人には「申告してちょうだい」と申告書を送付してきます。

税務署への申告書に添付した収支内訳書に、本来減価償却資産として計上すべきものを開業費として処理してしまってあれば、市税当局は「どんな減価償却資産を持ってるのか」はわかりません。
美容室の中をジロジロと見て「申告がされてないじゃないか」として、申告書を送ってきたのではなく、一般的に美容室では、機器備品が減価償却資産として計上されてるものですから、ローラー作戦的ですが「あなた、美容室やってるんだったら、減価償却資産が必ずあると思うのよ。だったら市にも申告しないとだめよ」と申告書が送られてると解釈すればよいでしょう。

減価償却資産の申告とは全く別で「減価償却計算処理すべきものをしてない」として、申告書を訂正処理する必要があります。
税額が追徴されることになるなら「修正申告書」を出します。
税額が減額されることになるなら「更正の請求書」を提出することになります。

自主的にした修正申告にて発生する本税には、過少申告加算税がかかりませんので、税務署から指摘される前に相談して処理をしておかれると良いです。


法人(株式会社、有限会社という奴です)では、減価償却費の経費計上は任意でできます。
これは法人が減価償却費の計上をせずに利益が出てる財務諸表をつくっても、株主が「それでいい」として決算承認してしまえば、お国が口を出すことではないという考えからです。

対して個人事業主の決算では、減価償却費は任意に入れたり出したりできません。
減価償却費の計算を間違えて過小にしてた者が税務調査で追徴金が出るような場合でも「減価償却費の計上もれがある」として経費の増額を認めてくれます。
「当初経費に計上してないので認めない」のではなく「強制適用」なので、追徴金が減額される要素であっても税務署長は認めざるをえないのです。

減価償却費の経費計上は、個人事業者の所得計算では「強制」です(※)。
強制という意味は、減価償却費の計算をしないで所得計算してしまった場合には訂正できるということです。
ここでいう訂正は自主的にする訂正もあれば税務当局の調査で指摘されることもあります。
減価償却資産に計上するために、購入費用を消耗品や開業費にして処理した分は減額されますので、結果としては、所得額が増加すると考えればよいです。

まだ開業して間もない確定申告書の提出をしたのですから、一度税務署に行き「減価償却費の...続きを読む

Q絶対値の差

「5と絶対値の差が2で、最小の数を答えなさい」という問題です。5と絶対値の差が2となるのは-7,-3,3,7だと思い、-7と答えたのですが、正解は3でした。こういうときの差って、数直線上の5の位置を基準に考えるんですか?

Aベストアンサー

問題文は、一字一句合っていますか?
問題文自体かなり難解な文ですね。
問題文どおりなら、私もー7と答えてしまいます。

逆に、答えが3になるためには、問題は以下のような主旨なのでしょう。
「5との差の絶対値が2で最小の数を答えなさい」

Q自営業で年収1千万超えた場合はどうのなりますか1千万から応援代で350万円位なくなります。税金はどう

自営業で年収1千万超えた場合はどうのなりますか1千万から応援代で350万円位なくなります。税金はどうのなりますか?

Aベストアンサー

売り上げで1000万円を超えると、翌翌年から消費税の納税義務が発生します

利益ではなく売り上げが1000万円以上です。イラスト家や整体師のように利益が多くても、小売り、問屋のように利益が少なくても、「売り上げた金額が1000万円以上」です、このとき応援代は経費で計上します

今まで消費税を取っていないといわれる人もいますが、消費税は必ず取ることになっています、1000万円以下は「納税義務がないだけです」
つまり、意識して消費税をもらってなくても消費税込みの売り上げになり、1000万円以下は消費税を払う義務がなく、自分の利益にして良いのです

確定申告をしているのなら、借り受け消費税と、仮払い消費税の項目を作り
消費税用の銀行通帳を作ることをお勧めします
どんぶり通帳では、納税時に支払えないことが多いです
これが、消費税を払えなくて閉店するという事です
きちんと会計処理をして、消費税は別口座にしておくと良いです

Q類語辞典アプリについて

最近出先で類語辞典を使うことが増えました。
今までは講談社の類語辞典とオンラインのシソーラスを使っていましたが、講談社の類語辞典は語彙少なく、通信環境必須でした。
しかし必ずしも作業する環境が通信環境がいい状況でなかったりするのでオフラインで使える類語辞典を探しています。

角川類語新辞典と三省堂類語新辞典のどちらかの購入を考えています。
この2つのアプリはオフラインで使用できますか?
アプリ評価のサイトを色々探ったのですがオフラインについて記述が見当たりませんでした。
価格が価格だけに試しに買ってみるのはちょっとためらってしまいます(書籍の類語辞典買うよりは安いんですが…)

それと角川の方は2200円のものと1500円のものがあるので、どちらを使っているかも書いていただけると助かります。

ちなみに角川は大辞林との連携が売りですが、私はあまりそこは用途として必要としていません。

Aベストアンサー

角川の2種類と三省堂のものを持っています。
以下に挙げる辞書はすべてオフライン利用が可能です。
角川の1500円のほうは、説明文の単語をキーに再検索しようとすると、それを再入力しなければならず、UI的にダメです。

角川2500円のものと三省堂では個人的には三省堂のものが好みです。
理由は幾つかあって、角川2500円のほうで見つからなかった単語が幾つかあったこと(例えば「順手」)、三省堂のほうでは対義語も表示されること、三省堂のは他の辞書との連携が特定の辞書に限定されていないことなどです。

それから私がよく使う類語辞書を紹介します。
ネット上に存在するデータを使いローカルに持っているアプリですが、Word ouenというところが出している類義語辞書です。
この辞書では単語のみが表示されて用例や意味は表示されませんが、関連語というカテゴリがあって、類語からは外れる近い単語を表示してくれます。
また類語と共に英和・和英ができ、英語の類語と関連語も捜せるのが魅力的です。
意味や用例については外部辞書連携が利用できます。
広告は入りますが無料版もあります。

角川の2種類と三省堂のものを持っています。
以下に挙げる辞書はすべてオフライン利用が可能です。
角川の1500円のほうは、説明文の単語をキーに再検索しようとすると、それを再入力しなければならず、UI的にダメです。

角川2500円のものと三省堂では個人的には三省堂のものが好みです。
理由は幾つかあって、角川2500円のほうで見つからなかった単語が幾つかあったこと(例えば「順手」)、三省堂のほうでは対義語も表示されること、三省堂のは他の辞書との連携が特定の辞書に限定されていないことなどです。

そ...続きを読む

Q自営業の青色申告について

自営業で青色申告なのですが、期限までに提出が間に合わなかった年が2期続いてしまったら、青色は取り消されますか?

取り消された場合、翌期は白色でしょうか?
手続きをすればまた青色になるとは思いますが、いずれにしても翌期は白色?
それともそれは法人だけでしょうか???

Aベストアンサー

個人事業者の青色申告をしています。

以前は毎年のように申告期限に間に合いませんでしたが、
特別な対応はありませんでした。

還付の場合は返還が遅れるのと納付の場合は延滞金が付くだけでした。

期限も大事ですが、申告内容の正確さの方が問題のようです。
ただ、自分だったら・・・

期限をまもらない → ズボラ → 申告内容は大丈夫? →
調査対象 → 税金増加

なんて勝手に思考を巡らせてここ数年は期日までに提出しています

Q英語の文法と熟語の覚え方を教えてください。少し前にあったテストの英語で、単語は良かったのですが、文法

英語の文法と熟語の覚え方を教えてください。少し前にあったテストの英語で、単語は良かったのですが、文法と熟語で相当落としてしまいました。他の教科との差が20点ぐらい開いてしまい、流石にまずいと思い勉強を始めました。ですが、文法と熟語がどうにも覚えられません。英検を受けてみたいとも思っていますし、英語をスラスラ話したいとも思っています。誰か教えてください‼︎お願いします‼︎

Aベストアンサー

14歳だと中2?中3?
数学は得意でしょうか?数学に公式というのがありますよね。
それと同じで文法はパターンを覚えるといいですよ。
英語の文法は日本語の文法より決まりが厳格です。
どこをどのように変化させるか、きちんと決まっているのでそれを覚えて下さい。
書き換えも、どういう手順を踏むかパターン化します。
熟語は難しく考えずに単語同様丸暗記した方がいいと思います。
英作文は、基本の文章を覚えましょう。
基本の文を覚えていれば、単語の部分を代えれば文章が作れるはずです。
具体的な文法を挙げてくれれば、詳しく説明しますよ。
頑張って。

Q夫が自営の場合の妻の年収の壁について

自分(夫)が自営で国保です。

中高生の子が2人です。

妻はパート勤めですが103万円や130万円の壁について、夫の自分が自営の場合、妻の収入の上限は関係がないと聞いたことがあるのですが、実際はどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

長いですがよろしければご覧ください。

>…夫の自分が自営の場合、妻の収入の上限は関係がないと聞いたことがあるのですが、実際はどうなのでしょうか?

はい、【一般的には】無関係です。

*****
◯「所得税」について

「給与所得者」でも「事業所得者」でも、その他に所得があっても、【合計所得金額が1千万以下であれば】、「配偶者【特別】控除」が適用になりますので、「配偶者の収入金額(正確には合計所得金額)」を気にする必要はありません。

(参考)

『配偶者特別控除|国税庁』
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1195.htm
『所得から引かれる「控除」、仕組みを理解して節税を!|All About』(更新日:2013年08月09日)
http://allabout.co.jp/gm/gc/424898/


*****
◯「個人住民税」について

「所得税」と同様に【合計所得金額が1千万以下であれば】、「配偶者【特別】控除」が適用になりますので、「配偶者の合計所得金額」を気にする必要はありません。

また、「毎年(毎年度)、個人住民税の所得割がかかっている(0円ではない)」ということであれば、「控除対象配偶者の有無」による「非課税限度額への影響」も気にする必要はないと【思います】。

(参考)

『住民税の控除|葛飾区』
http://www.city.katsushika.lg.jp/18/66/14976/index.html
『個人市・府民税が課税されない方|大阪市』
http://www.city.osaka.lg.jp/zaisei/page/0000028829.html


*****
◯「個人事業税」について

「個人事業税」は、「配偶者控除」「配偶者特別控除」が適用になりません。

(参考)

『「事業税の納税義務者」とは?|All About』(更新日:2007年02月19日)
http://allabout.co.jp/gm/gc/295911/


*****
◯「健康保険の被扶養者(ひ・ふようしゃ)」の制度について

「国民健康保険(国保)」には、「被扶養者の制度」はありません。

(参考)

『公的医療保険の分類・種類(体系)|WEBNOTE』
http://kokuho.k-solution.info/2006/01/_1_22.html
『家族を被扶養者にしたいとき(被扶養者認定)|大陽日酸健康保険組合』
http://www.taiyonissan-kenpo.or.jp/member/02_life/202/20202.html


*****
◯「国民年金の第3号被保険者(ひほけんしゃ)」の制度について

「国民年金の第1号被保険者」の配偶者は、「国民年金の第3号被保険者」になることはできません。

(参考)

『~年金が「2階建て」といわれる理由|厚生年金・国民年金web』
http://nenkin.news-site.net/kiso/kiso03.html
『第1号被保険者|日本年金機構』(と関連リンク)
http://www.nenkin.go.jp/n/www/yougo/detail.jsp?id=152


*****
◯「国や自治体からの生活援助」について

原則として、「その家庭全体の所得」をもとに調整が行われますので、「なるべく不公平がない仕組み」になっています。

とはいえ、「完璧な制度」はありませんので、「家庭ごとの事情」によって損得が生じる【可能性】はあります。

しかし、「多少の損得があったとしても稼げるだけ稼ぐ」という考え方もありますから、どこまでこだわるかも人それぞれでしょう。


*****
◯「家族手当」などの「(会社などからの)手当」について

言うまでもありませんが、「(会社などからの)手当」は、「被用者、労働者」だけのものです。

(参考)

『被用者|kotobank』
http://kotobank.jp/word/%E8%A2%AB%E7%94%A8%E8%80%85
『賃金の1割を占める 「手当」|All About』(更新日:2011年06月03日)
http://allabout.co.jp/gm/gc/12042/


※間違いのないよう努めていますが、最終判断は各窓口に確認の上お願い致します。
※なお、ご紹介したサイトの信頼性についてはご自身でご判断ください

長いですがよろしければご覧ください。

>…夫の自分が自営の場合、妻の収入の上限は関係がないと聞いたことがあるのですが、実際はどうなのでしょうか?

はい、【一般的には】無関係です。

*****
◯「所得税」について

「給与所得者」でも「事業所得者」でも、その他に所得があっても、【合計所得金額が1千万以下であれば】、「配偶者【特別】控除」が適用になりますので、「配偶者の収入金額(正確には合計所得金額)」を気にする必要はありません。

(参考)

『配偶者特別控除|国税庁』
http://www.nta.go...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報