お世話になります。
この夏、家族三人で沖縄万座ビーチホテルへ宿泊することになりました。
ツアー予約が取れてから気づいたのですが、ホテルのサイトをみましたら「オムツのとれてない幼児のプールはお断り」とありました。
てっきり泳げるオムツ+海パンでOKとばかり思っていたのです。

2歳間際でオムツトレーニングはまだ始めたばかり。
もちろん主役は海ですが、出来るならホテルのプールでもゆっくりしたいです。
プールに浸かるというより、そのあたりで遊んでるって感じになるとは思うのですが。。
知らん振りして連れて入るのはNGでしょうか。
ホテルの人に注意されますか?
周りの人はやっぱり嫌がりますか?

万座に宿泊経験をお持ちで子連れ旅行だった方など、ご意見お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

トイレトレーニングがうまくいっているようだったら、まめにトイレに誘えば、おむつなしで水着で入れると思います。

(ゆっくりはできないと思いますが。)おむつとれてますって言えばいいんだから。
でも、ジョーとやられたら、周りの視線に耐えられないと思います。
泳げるおむつって、普通のおむつと違って、水を吸って膨らまないってだけで、おしっこは垂れ流しですよ。
    • good
    • 0

嫌に決まってるじゃないですか。




>知らん振りして連れて入るのはNGでしょうか。

NGじゃないと思うほうがおかしい。聞くまでもない。
    • good
    • 1

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのことでしょうか?


検索をかけたら最初にこれがヒットしたので、ここで調べてみました。
「Q&A」のところに「泳げるオムツを使ってプールを利用できますか?」という質問があり、それに対して

「申し訳ありません。
オムツ(泳げるオムツを含む)での利用はお断りしております。
ビーチは泳げるオムツ使用での遊泳することができます。」

とあります。
プールサイドで遊んでいても中に入りたくなるのが子どもです。
小さな子どもには、こういうルールは理解できません。
守らせるのが親の務めです。

>知らん振りして連れて入るのはNGでしょうか。

このような考えを持つのは親としていかがなもんですかね。
子どもの手本となる身近な大人がこれではお子さんが可哀想です。
ビーチは問題ないそうなので、そちらで遊ぶことをおすすめします。
どうしてもご両親がプールで遊びたいのであれば、有料の託児所がありますので、そちらをご利用してみては?
大人として、親として、公共の場におけるルールを少し考えてみてください。
楽しみたいのは質問者さん家族だけじゃないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/25 17:21

ここも一応公共の場所ですからね。



「ルール違反をしてもいいですか?」という質問に、
「いいですよ」という返事はほとんど寄せられないと思いますよ。

>ホテルのプールでもゆっくりしたいです

大人だけで来られているお客様もいるはずです。
リゾートホテルのプールサイドでゆっくりしている時に、
オムツのとれていないような子供が遊びまわったりしているのも、
気分台無しですよね。
ゆっくりしたいのはあなただけではありませんよ。

海があるんですから、海にでも行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。有難うございました。

お礼日時:2009/05/25 17:20

貴方は他人のおむつの取れていない幼児たちと


おしっこまみれかもしれないプールに入って
ゆっくり楽しめますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございました。

お礼日時:2009/05/25 17:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日米のプールの違い

  アメリカの映画などを見るとたいていの金持ちの家にはプールがあります。
 しかし日本人は自宅のプールじゃなくて公共のプールに行く方が多いと思います。
 我々は庶民だからでしょうか。プールを作ったらプール掃除の手間とから水代などのコストがいくらと考えるとたとえ自宅にプールがあっても公共のプールに行くでしょう。公共のプールなら冬でも温水プールもあります。
 なぜアメリカ人は合理的なはずなのに自宅にプールを作るのでしょうか?
 泳ぎたいと思ったら公共のプールに行った方が早いと思いますが・・・・・

Aベストアンサー

合理的じゃないのがアメリカ人。あの連中はあまり深く考えないのですよ。

アメリカには大して金持ちじゃない家にもプールがよくあります。
「金持ちだからプールを作る」という発想がもう合理的で日本ぽいのです。

Qインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル宿泊

お世話になります
9月1日~3日までANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルへ2泊します 往路 那覇着9時 移動はレンタカー 帰路は那覇発14時位だったと思います 
小学2年の海デビューの息子と二人で


そこで質問ですが シュノーケリングを体験させてみたいのですが
ホテルの主催でやっているのが良いのでしょうか?
本などを読むと色々な会社があるようなのですが

息子は 水遊び程度で泳げるまでは出来ません
その点も含め 回答していただけたら 有り難いです
(他所のツアーだと 泳げない人に親切に指導してくれるかなど)
もし ホテル以外で頼むとすると タオルを持参になってますが
ホテルのタオルは持ち出しが可能なのでしょうか?
自宅から持って行った方が良いのでしょうか?
ホテルからビーチは徒歩で何分かかりますか?
ホテルで大半を過ごす場合 お勧めのプランとかあったら教えて下さい
海関係で自宅から持って行く持ち物は 息子用の浮き輪 ゴーグル ラッシュガード 水泳帽 日焼け止めオイル です
その他 持って行って 楽しいと思うようなものありましたら 教えて下さい

お世話になります
9月1日~3日までANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルへ2泊します 往路 那覇着9時 移動はレンタカー 帰路は那覇発14時位だったと思います 
小学2年の海デビューの息子と二人で


そこで質問ですが シュノーケリングを体験させてみたいのですが
ホテルの主催でやっているのが良いのでしょうか?
本などを読むと色々な会社があるようなのですが

息子は 水遊び程度で泳げるまでは出来ません
その点も含め 回答していただけたら 有り難いです
(他所のツアーだと...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

まずはホテルで開催しているビーチエントリーのシュノーケリングツアーに参加なさってみてはいかがですか?
(どこのツアーでも浮力のあるベストをウエットスーツの上から着用するので泳げなくても楽に浮かんでいられます。)
ホテル開催のツアーは宿泊者以外でも参加できますが、実質宿泊者ONLYなので その時の状況次第ですが、定員より少ない人数で ほぼ貸切開催も期待できます。移動の手間もかからず気軽に参加できるので良いと思います。
ホテル以外のこじんまりしたショップさんだとお子様向きの器材をサイズ豊富に揃えていない場合もあるようですが、キッズプログラムのある万座は揃っているほうだと思います。

それで興味をもたれるようなら ホテルの外で開催するツアーに参加してみてはいかがでしょう。(人気の青の洞窟など)

タオルのホテル外持ち出しは原則ご遠慮下さいという所がほとんどです。ですが、みなさんツアーの間だけ借りてるみたいです。
ツアーに参加すると色々なホテルのロゴ入りバスタオル見かけますから。
スポーツタオルというコンパクトでかさばらず吸水性の高いものがありますが、これを購入なさるのも便利です。

ホテルからビーチまでは送迎バスがあると聞くと時間がかかるような印象をうけますが、私たちはこちらで一度もバス利用したことありません。
かりゆしやマリオットのようにホテル敷地から離れているわけではありませんし。
ガーデンプールのそばから海沿いに遊歩道があるのでそちらから歩いていきますが、何分かかったという感覚が残らない程度です。
しいて言うなら2,3分という感じでしょうか。

砂浜は暑いのでマリンシューズがあればお持ちになるとそのまま海で遊べるので便利です。
こちらのビーチでは足が痛くなる心配は少ないですが、珊瑚のかけらで足が痛くなるような他のビーチでは重宝しますし、怪我防止になるのであると便利です。

親子で楽しめるカヤックツアーも楽しいです。
マリンスポーツは充実しているのでホテル中心でも楽しく過ごせます。
気をつけないと予算オーバーしちゃうほどあれもこれもと試したくなります。

楽しく過ごしてきてください。

こんにちは。

まずはホテルで開催しているビーチエントリーのシュノーケリングツアーに参加なさってみてはいかがですか?
(どこのツアーでも浮力のあるベストをウエットスーツの上から着用するので泳げなくても楽に浮かんでいられます。)
ホテル開催のツアーは宿泊者以外でも参加できますが、実質宿泊者ONLYなので その時の状況次第ですが、定員より少ない人数で ほぼ貸切開催も期待できます。移動の手間もかからず気軽に参加できるので良いと思います。
ホテル以外のこじんまりしたショップさんだとお...続きを読む

Q屋外プールではなぜ水泳帽着用義務がないの?

 温水プール等屋内のプールでは市営プールやホテル、フィットネスクラブ等のプールでも必ず水泳帽着用となっています。ところが、夏だけ開場する屋外プールは帽子の着用義務はありません。
同じプールでもなぜこんな違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

>同じプールでもなぜこんな違いがあるのでしょうか。

屋内プールは年間を通して運営しているケースがほとんどで、
その場合、水を循環濾過して水質を保全しています。
当然、髪の毛がばんばん流れてきたら、その対策を
する必要が出てきてコストに反映されます。

スイミングスクールやフィットネスクラブだと利用者に
そのコストが転嫁されますから、
利用者としても安いほうがありがたいわけです。
こういう人は毎週、毎日のように利用しますから、
スイミングキャップも自前のものを持っています。

夏場の屋外プールはレジャープールが多いですから、
そこまでする必要もないし、
そもそも夏場にたまに子供を連れて泳ぎに行くのに
スイミングキャップの着用を求めるわけにもいかないわけです。

Q子連れ沖縄旅行 子供用プールがあるホテルは?

こんばんは。
9月に2歳4ヶ月の男の子を連れてパパと3人で沖縄旅行を計画しています。そこで、ホテルのプールについて教えてください。
希望としては、(1)子供用プールがあり、小さいのでいいからスライダー付のプールがある (2)スライダーはなくても、子供用室内プールがある
という感じですが、ご存知の方いらしたらぜひ教えてください。できればビーチも目の前もしくは近いホテルがあったら最高です。予算についてはあまり今は考えていません。

Aベストアンサー

tomonosuke2005です。

沖縄の観光スポットの多くは中北部に位置していますので、我が家の場合、恩納村界隈にホテルをとる事が多いです。
那覇からのアクセスや観光スポットとのアクセスを考慮すると最も利便性が高いと思います。

中北部には大人も子供も楽しめそうなスポットが多いと思います。
方角・コースはバラバラですが、
まず「東南植物楽園」はお勧めだと思います。
http://www.sebg.co.jp/sebg/
園内一周トラムカーでは途中下車ポイントでコイのエサやりができ、コイの数の多さから、凄まじい光景を目の当たりにできます。
昔訪れた時は「だだっ広いだけ」という印象でしたが、以来、夏向けのイベントに力を入れているようで、昨夏は満足できました。
あくまでも昨夏の事ですので、今年の9月に該当するかはわかりませんが、小粒ながらも遊具があったり、巨大なサンシェードの下に砂場を作ってあったり、幼児でも遊べるようになっていました。
イカダ(のようなもの)に乗ってウサギ島へ渡ったり、6分置きに水が噴き出す通路があったり、息子は大ハマリで結構長居できました。
ここでは釣りもできます。
リリースしなければなりませんが、時間制限は無く、食パンがエサなのでエサ付けも楽ちんです。
奥まで針を飲み込まない魚なので針外しにも苦労しません。
入れ食い状態ですから小さなお子さんでも簡単に釣る事ができます。

恩納村に限らず、ビーチリゾート地ではグラスボートによる熱帯魚ウォッチングがお勧めです。
多くのホテルで運航していますし、老若男女問わず楽しめます。
各々航路の違いで見ることのできる魚の種類が異なるので一概にどこがいいとは言えないのですが、恩納村のかりゆしビーチリゾートのグラスボートでは確実に生ニモ(クマノミ)を見る事ができます。
宿泊客以外でも利用できますし、ホテルのHPで半額クーポンを提供していますよ。
http://www.kariyushi.co.jp/coupon/coupon.html

「ビオスの丘」もなかなかです。
http://www.bios-hill.co.jp/
蘭の種類の多さは沖縄随一ですし、クルーズ船は老若男女問わず楽しめると思います。
(船長さんの独特の沖縄トークがおもしろおかしく楽しめます)
ここも広場があり、遊具も多いので、ハマってしまうとかなり長居させられるかも知れません。

ナゴパイナップルパークは大人的にはイマイチなのですが、ここのパイナップルカートは子供に人気が高いです。
http://www.nagopain.com/restaurant/index.html
完全オートで走行しますので、お子さんにハンドルを握らせてあげれば運転手気分に浸れること請け合いです。

お子さんが恐がりでなければ名護市の「ネオパークオキナワ」をお勧めします。
園内に放し飼いにされた鳥やゾウガメ牧場のゾウガメにエサやり(有料)ができて、小学生以下であればエサを購入すればゾウガメの背に乗る事ができます。
(珍しい写真やビデオのネタになると思います。)
また、園内にミニSLがあり、乗り物好きのお子さんには大人気です。
入っていきなり放し飼いの鳥軍団に囲まれてしまいますので、お子さんが恐がりでしたら最初からおんぶ・抱っこの体力勝負をする覚悟が要るかも知れません。(笑)
園外には100円遊具もあり、もしかするとそちらにハマってしまうかも知れません。

美ら海水族館は沖縄ナンバーワンスポットで説明するまでもないですが、水族館近くにある「琉宮城蝶々園」もなかなかです。
http://www.ryugujo.net/01butterfly/index.html
園内の蝶々ハウスでは園内備え付けの帽子にオオゴマダラというアゲハ似の蝶が沢山とまり、それを被って写真やビデオを撮ることができます。
本土ではめったに味わうことのできない体験だと思いますし、貴重な記念写真・ビデオが残せると思います。
ここでは毎年夏の時期にカレーバイキングを催していますので、お子さんのお食事にお困りでしたらご利用になられるとよろしいかと。
(今年の実施期間は現在未定のようです)

あまりパンフや雑誌では紹介されないのですが、沖縄こどもの国も幼児が楽しめるスポットだと思います。
http://www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp/
動物園があり、また、屋内施設では一風変わった遊びを体験できます。

イルカと触れあえる施設・ホテルも有名ですが、経験上、幼稚園以下の子供の多くは恐がって泣き叫ぶだけになってしまいます。
うちの息子(かなりビビりです)も5歳の時にチャレンジしましたが、遠巻きに眺めているうちは威勢がよかったものの、いざ近付いてみれば巨体と歯を恐がって泣いてしまい、最後まで触れることができませんでした。

県内のいたる所にシーサーが在ります。
我が家では、道中、シーサーを見つけてその数を競い合う『シーサー発見!ゲーム』がず~っとマイブームです。
車での移動中などシーサー探しをさせると子供を飽きさせないで済むので意外と効果的ですよ。

その他、食事も兼ねて面白い所として、ナゴパイナップルパークと美ら海水族館の中間くらいの所に「沖縄クルマエビ食堂」というお店があります。
ここではエビすくい・エビつかみができてそのエビをその場で調理してもらう事ができます。
お世辞にも綺麗とは言えませんが、道路沿いに立てかけてある看板も手書きでなんとなくほのぼのとさせられてしまいます。
お子さん連れには穴人気のお店です。
http://www.okiebi.jp/izutop.html

スライダーの補足ですが、ラグナはスライダーではなく動かす事が可能な小型の滑り台だったように記憶しています。
(何年も前のことで記憶が曖昧で申し訳ありません。)
他の方のご指摘がありましたが、もしかすると今は無くなってしまったのかも知れません。

ホテル選びに関しては各々条件的に「あちらを立てればこちらが立たず」になってしまうというのが実感です。

我が家も7月下旬に沖縄へ行く予定ですが、今年はリザンにしようかと思っています。
今回で二度目になりますが、ここの800mビーチは圧巻です。
(スライダーは無いのでこのへんは妥協するしかないと思っています。)

レンタカーをご利用になられると思いますが、配車・返車にことのほか時間を要します。
遅めの那覇到着・早めの那覇出発の便ですと初日と最終日は何もできずに移動だけになってしまう可能性大です。
我が家の場合、早めの那覇到着・遅めの那覇出発の便を選んで、なるべく滞在時間を増やすようにしています。

長々と脈絡のない補足となりましたが、ご参考になりましたでしょうか?

tomonosuke2005です。

沖縄の観光スポットの多くは中北部に位置していますので、我が家の場合、恩納村界隈にホテルをとる事が多いです。
那覇からのアクセスや観光スポットとのアクセスを考慮すると最も利便性が高いと思います。

中北部には大人も子供も楽しめそうなスポットが多いと思います。
方角・コースはバラバラですが、
まず「東南植物楽園」はお勧めだと思います。
http://www.sebg.co.jp/sebg/
園内一周トラムカーでは途中下車ポイントでコイのエサやりができ、コイの数の多さから、凄まじい...続きを読む

Q神奈川周辺のプールについて

いつもどうもありがとうございます。

神奈川県厚木市周辺で、ダイビングプールを低価格で利用できるプールをさがしています。
いつもは「相模原グリーンプール」がホームプールなのですが、最近、大会等の催し物が多く、一般個人の利用がなかなか出来ません。水深5.0Mのプールでぼは~っとしたいので、低価格で、思う存分泳げるプールをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸せです。また、ダイビングプール以外でも、気持ちの良い・泳ぎやすいプールがありましたら、おしえてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プールのデータベースですと、こちらが強力です。

"水夢王国"全国屋内プール情報 TOP
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html


> 相模原グリーンプール

こちらはいいですよね。
私もダイビングプールでごぼごぼ~っとするの好きです。最近はずっと行ってないですが…。


ダイビングプールがある施設は横浜市都筑区(厚木からは遠いです…)の横浜国際プールとかですが、確か一般公開はしていなかったハズ。
50mプールは深さが2.5mだったと思うのですが、ぷかぷか浮いていられないコースに設定されていて、あんまり潜っていても怒られていたような?

以前数回行った切りですが、海老名運動公園屋内プールは昼間は日差しが差し込んで気持ちよかったです。時間も無制限だった気がします。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html

Q沖縄・万座ビーチホテル周辺。

来月、沖縄に行きます。恩納村近辺で、観光スポットやオススメのおいしいお店ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

地元産です、近くの観光スポットと?思いつくのはホテルの部屋から見える万座毛、琉球ガラス工場、ビオスの丘、少し行って琉球村、食事をするところといいますと、ルネッサンスリゾート近くの浜の屋その店の伊勢海老のウニ焼きは安くて上手いです。そのほかは参考までにサイトを

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/okinawa/

Q江戸川区プールガーデンと浦安市運動公園のプール

江戸川区プールガーデンと浦安市運動公園のプールではどちらがいいでしょうか。

大人と小学生低学年と保育園児で行きます。

プールガーデンはHP等でどんなプールかはイメージできそうなのですが
浦安市運動公園のプールはいまいち中が分かりません。
どんなプールがありますか?。
流れるプールやウオータースライダーはありますでしょうか?。

両方の感想等よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&oq=

上が江戸川区プールガーデンで、下が浦安市運動公園のプールです。
どう見ても江戸川区プールガーデンの方が魅力的です。


http://image.blog.livedoor.jp/vivit2006/imgs/0/6/068a47a8.JPG
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/leisure/92190/s55.html&facGenres=9

Q沖縄☆空港から万座ビーチホテルまでの所要時間。

いつもこちらでお世話になっております。
8月の土曜日、(那覇空港着PM1:00頃)レンタカーを空港近くで配車のあと、万座ビーチホテルまで行くにはどのくらいかかりますか?
ルート検索で調べると、一般道で1時間41分、有料道路使用で1時間15分となりました。
夏休みの週末だともっとかかりますよね??

Aベストアンサー

そうですね。一般道は避けるべきです。下手をすると3時間以上かかることがあります。
私が沖縄に住んでいたときは、那覇空港から北部方面へ移動するときは、ドライブでもない限り高速道路を使っていました。
千円くらいで利用できますし、今は那覇ICより空港に近い豊見城(とみぐすく)市の名嘉地(なかち)インターというところもできたそうなので、そこを利用すれば、万座ビーチまで2時間くらい、長くても3時間はかからないんじゃないかな、と思います。

Q飛び込みプールを探しています。

茨城県で飛び込みができるプールを探しています。
ホテルに行くと飛び込みの出来るプールがありますが、あれです。
本格的で無く遊び感覚で・・・。
できればレジャープール(流れるプールとか飛び込みプール以外のプールがある所)がいいのですが。
茨城県が無ければ近県でもいいです。東京も許容範囲です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

神奈川県の大磯ロングビーチに1m3m5m7m10mの
飛び込みがあります。(7mは使用禁止)みんなレジャー
感覚で遊んでいます。

東京のとしまえんに5mまでの飛び込みプールがありました。

栃木県の一万人プールにも1m程度の飛び込みプールが
ありました。

Q万座ビーチホテルの近くの居酒屋情報

今年春に沖縄旅行を計画しています。
宿泊ホテルは万座ビーチホテルです。
万座内や、近隣で夜にいけるおすすめの居酒屋さんがありましたら教えてください!
※できたら大人数(20人)でも入れるところ希望です。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

『万座ビーチホテル』は国道58沿いのエントランス(太田)からも少し奥まった場所にありますので、
近隣でしたら徒歩でなく数分タクシーや車利用になりますね^^

『万座ビーチホテル』の中でしたら…、

【海の家】
  沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1523-1 098-966-2180
  万座ビーチリゾートホテルより車で5分。
http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/565000559.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.30.14.363&el=127.52.5.410&la=1&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%f1%c6%ac%b7%b4%b2%b8%c7%bc%c2%bc%c0%a5%ce%c9%b3%c01523-%a3%b1&prem=3(地図)

【ビーチ居酒屋 ちゃんぷる】
http://www.anamanza.co.jp/restaurant/chanpuru.html
http://www.anamanza.co.jp/

周辺でだいたい近い順にでしたら…、

【きじむなぁ】
  沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣475 2F 098-966-8389
  万座ビーチから車で8分。
http://www.benthos.info/kijimu.htm
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.30.10.692&el=127.52.39.980&sc=4&fi=1&prem=3&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%f1%c6%ac%b7%b4%b2%b8%c7%bc%c2%bc%c0%a5%ce%c9%b3%c0475&la=3(地図)

【元祖 海ぶどう 本店】
  沖縄県国頭郡恩納村字南恩納6091  098-966-2588
  11:00 ~ 24:00(L.O.23:30)
  定休日 火曜日
http://r.gnavi.co.jp/f135400/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.29.13.460&el=127.50.55.575&la=2&fi=1&prem=3&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%f1%c6%ac%b7%b4%b2%b8%c7%bc%c2%bc%bb%fa%b2%b8%c7%bc6091&sc=4(地図)

【うとぅいむち】
  沖縄県国頭郡恩納村字冨着58番地 098-964-1234
  サンマリーナの近くです。
http://r.gnavi.co.jp/f139300/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.27.20.884&el=127.48.51.086&la=0&fi=1&prem=3&sc=5(地図)

【恩納まつり】
  沖縄県国頭郡恩納村富着507 098-964-4321
  ホテルムーンビーチの近くです。
  17:00 ~ 2:00
  定休日 第3水曜日
http://www.098-964-4321.com/index/new/index.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.26.51.458&el=127.48.30.939&la=2&fi=1&prem=3&sc=5(地図)

【琉球料理 月乃浜】
  沖縄県国頭郡恩納村字前兼久101-1 098-982-5301
  ホテルムーンビーチ入口の近くです。
  17:00 ~ 01:00(L.O.23:00)
  定休日 水曜日
http://tsukinohama.com/ 
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.26.48.590&el=127.48.20.782&la=0&fi=1&prem=3&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%f1%c6%ac%b7%b4%b2%b8%c7%bc%c2%bc%bb%fa%c1%b0%b7%f3%b5%d7101-1&sc=5(地図)

【うら庭】
  沖縄県国頭郡恩納村字冨着506  098-964-6601
  ホテルムーンビーチの近くです。
http://www.ura-niwa.com/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.26.51.458&el=127.48.30.938&la=0&fi=1&prem=3&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%f1%c6%ac%b7%b4%b2%b8%c7%bc%c2%bc%bb%fa%c9%da%c3%e5506&sc=5(地図)

【南の食彩館 あしびなー】  
  沖縄県国頭郡恩納村字冨着554-1 プリンスプラージュ沖縄1F
  ホテルムーンビーチの近くです。
http://r.gnavi.co.jp/f139100/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.26.54.861&el=127.48.30.288&la=1&fi=1&prem=3&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%f1%c6%ac%b7%b4%b2%b8%c7%bc%c2%bc%bb%fa%c9%da%c3%e5554-1&sc=5(地図)

【我空 我空】
  沖縄県国頭郡恩納村字前兼久258 098-965-1017
  ホテルムーンビーチの近くです。
http://r.gnavi.co.jp/f135200/

こんなお店では如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

『万座ビーチホテル』は国道58沿いのエントランス(太田)からも少し奥まった場所にありますので、
近隣でしたら徒歩でなく数分タクシーや車利用になりますね^^

『万座ビーチホテル』の中でしたら…、

【海の家】
  沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1523-1 098-966-2180
  万座ビーチリゾートホテルより車で5分。
http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/565000559.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=26.30.14.363&el=127.52.5.410&la=1&skey=%b2%ad%c6%ec%b8%a9%b9%...続きを読む


人気Q&Aランキング