時々ですが、
「成り行きでHしてしまいました」とか、
「友達と一緒に寝ていたらHしてしまいまいした」とか、
「○○の後輩とHしてしまいました」とか、
要するに、それまで特別な恋愛感情もなかったり、
恋愛関係にない相手とHをしてしまったとの質問を見かけますが、
そんなに簡単に体の関係になってしまうものですか???

成り行きとか、友達・後輩としてしまう女性の方、
そういう時でも、感じたり、喘いだりするんですか?

私はまだ、男性経験がなく、
大好きな人相手でも、そういう自分をさらけ出せる自信がありません。
なので、恋人でもない男性にそういう自分を見せられるってどういう事なんだろうと疑問です。
恥かしさとかはないのでしょうか?

変な質問で申し訳ないのですが、真剣な質問です。
どうなんですか?

A 回答 (2件)

僕もこういう経験あります。

恋愛していると大好きでつきあってHする相手もいれば、なんとなく付き合って「付き合っているから」Hするっていうのもありました。
そういう経験がつづくといつの間にか「好きじゃなきゃHはできない」という自分がいなくなってしまうんです、ってか僕の場合は…。
AVを観ればHしたくなる、そこでHに対するハードルが下がっていると恋人じゃなくてもしてしまいます。
お互いがなんとなくそういう雰囲気なれば十分あると思います。
Hの気持ちよさを知れば恥も何もなくなるんでは…?
    • 0
この回答へのお礼

>Hの気持ちよさを知れば恥も何もなくなるんでは…?
そうなんですかね・・。

しかし、男性と女性では感覚が違うでしょうから・・うーん、どうなんでしょう。

ありがとうございました。

>「成り行きでHしてしまいました」とか、

SEXをスポーツとして捕らえているもしくは貞節という事は考えた事がない人達なのでしょう

あなたはあなたです 自分を大事にしましょう
    • 0
この回答へのお礼

スポーツですか・・私の想像も及ばない感覚でしょうね。
ありがとうございました。