CBS FOX ビデオ という会社は存在しますか?

過去に発売されたVHSビデオについて問い合わせたいことがあるのですが、検索しても出てきませんでした。
それとも、会社名が変わって、存続しているのでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

既に会社は存在しません。

複数の会社の集合体のビデオ会社でしたので、会社も多岐に分かれています。FOX作品であれば今はFOXの直営でやってますし、松竹系の作品であればやはり松竹でやってます。CBSの系統がいろいろなのでそれぞれの権利を持つ会社に移っているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。