宛先、件名、本文、内容が決まっているものを定期的に送りたいのですが、そういうテンプレートってホットメールでできるんでしょうか?
署名では本文しか適応されないので、テンプレートという形になると思うのですが、調べるとアウトルックではできるみたいです。でもホットメールでは見つけられませんでした。

やっぱりできないんでしょうか?
同じメールを下書きに大量保存する事ぐらいしか思いつきません。

A 回答 (2件)

ブラウザからでは無理ですね。

POP/SMTPをサポートするようになりましたので、メールソフトをご利用になるのが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザは無理なんですね。ありがとうございまいた。

ホッとメールでも通常のメールでもテンプレート機能はメーラーについている機能であり、同じメーラーでアクセスするのであれば、テンプレートの機能は同じですよ。

• 0
この回答へのお礼

WEBでは不可能のようですね。ありがとうございました。