アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行くにあたって、これだけは聞いとけ、って曲ありますか?単におススメの曲ってだけでも構わないので、教えてください。
演歌、軍歌以外でお願いします。(場が白けると嫌なので)

A 回答 (2件)

#1さんのご回答が大変参考になると思いますが、


一緒にカラオケに行かれる相手の方の年齢や好みにも
よります。

たとえば、みんな若い方だと20年も30年も前の歌よりも
最近はやっている歌のほうがいいでしょうし、40代や
50代の方と一緒にいくのであれば、それぐらい前の歌を
エントリーすると結構受けたりするものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな若いので、最近の曲を調べてみます。
丁寧にどうもありがとうござりました。

お礼日時:2009/05/25 23:11

流行の曲ですか



 オリコンスタイル / カラオケ週間ランキング
 http://www.oricon.co.jp/rank/ko/w/
この辺りを押さえておけばいいのでは?
年代的な問題もありますから、これで完璧な答えじゃないのは分かっています
せめて一緒に行く人の年代が分からないと こんな回答になっちゃうんですよ
どうにもならなくなったら、一緒に行く人の年代のアニメソングとか行ってみては?
白けはしないけど、熱くなることは…あったなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~
よく考えたら年代も書かないとダメですよね

とりあえずその辺を試してみます。回答ありがとうござりました。

お礼日時:2009/05/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!