ホットメール、メッセンジャーのアカウントの削除の方法を教えてください。

問題は、彼にパスワードを勝手に変更され、
自分で自分のアカウントにログインすることが出来ません。

おそらく、彼は私のアカウントから
私のコンタクトリストに入っている人達に
コンタクトをとると思います。
なので、少しでも早くアカウントを削除したいと思っています。

パスワードを教えた自分に非があると思うのですが、
彼のあまりの怒りように教えるしかありませんでした。

パスワードを忘れた際の削除方法等
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯からだとアドレスと秘密の質問などでパスワードの再設定で変更が可能のようです。

もしかしたらパソコンでも可能かもしれません。
    • 0