アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の事ブサイクだと思っています。
それは、私の友達が私の顔を低レベル?とか、自分よりはマシ、って思ってるように見えて・・・。(思っていると思います)
友達は自分の顔に自信をもっているかというか、なんというか・・・
最近何人かの友達は恋バナとか、好きな人ができたとかで、自分に自信を持ち始めていて。自分ってモテてるかもとか思っていると思います。
そんなのって嫌じゃないですか!!。だって、顔が低レベルって思われたら悔しいじゃないですか。だから美人になりたいというか、綺麗になりたいんです。ですので一からどうしたら綺麗になれるかとか教えて下さい。
・美白になるには ・綺麗な髪になるには ・ほっそりした体系になるには ・パッチリした目になるには ・自分に自信がもてるようになるには ・美人になるには♪
いろいろ 教えて下さい☆
回答、待ってまぁす☆★

A 回答 (1件)

顔は、心の現れ。


若いだけで、どんな子でも綺麗。←見た目です
おば様になり、綺麗であることの方が重要。←心の中です
品は、作り上げることで表現できません。
本当のお嬢様は、質素で品があり決して「蛾のようなまつげ」や交通機関でのメイクなんぞしません。
おまたを開いて、電車で居眠りもしないし、大声で携帯で話すこともしないです。
綺麗になりたいのなら、その考えを改めるべし。
表面だけの「美」には、どんなイケメンも数日で、興ざめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになるお言葉、真にありがとうございます。
そうですね、心改めます。

お礼日時:2009/05/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!