主人とは結婚して1年目くらいからセックスレスです。もうこうなって数年たちます。最初は私も悩んでその気持ちを主人に伝えましたが変わることなく、ですので最近はもうどうでもいいやと思うようになりました。

こんな私ですが、10数年前から比べると10キロ以上太ってしまいました。とはいえ現在BMI値は22~23。痩せてはないですが健康体重です。ただ健康体重とはいうものの見た目は太ってる(ぽっちゃり)印象を受ける体重だと思います。洋服のサイズは9~11号でOKです。

そんな折、主人が私に過去の体重(体型)に戻ってほしいというのです。
結婚してから私が太ったのであれば、結婚前の体型に戻ってほしいと思うかもしれません。しかし付き合い始めたのも結婚したのも、今くらいの体重になってから。私は主人の昔の彼女も知ってますが、今の私以上に太っている子でした。なので体型は気にしてないと思っていたのですが…。

そもそもセックスレスになったのは私が太っているからでしょうか。でも付き合う時点からそうだったのだから、それが嫌なのであればつきあったり結婚しなければ良かったと思います。

私自身は今の体型に満足してるわけではないので、ダイエットはしています。が、年齢も40歳近くなると思うようには落ちて行かないです。私は忙しくなるほうが太るタイプで(食べないと体力が持たないから)、今現在家計のために働き多忙な日々を送ってます。専業主婦の時のほうが順調に痩せてました。
ダイエットすることには問題はないのですが、痩せたからといってじゃぁセックスレスが解消されるということに凄く嫌悪感を覚えます。
スタイルが良ければ誰でも良いのではないかと思ってしまいます。

結婚してから太ったのではなく、結婚する前から太っていた奥さんをお持ちの方、それでもやっぱり痩せてほしいものですか?
ダイエットして痩せさえすれば、セックスレスってなくなるのですか?太っているからしたくないという、ただそれだけの理由なのでしょうか。
もし奥さんが痩せたのにセックスをさせてくれなかったらどう思いますか?その時は離婚を考えますか?

やっぱり奥さんが太ってると愛情なんて冷めるものですよね。上手く言えませんが凄く悲しいのですが、そんなものでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

既婚男性です。



原則として、妻の体型がどうとか、容貌や身だしなみがどうとかということと、夫側レスとをあまり関係づけない方が賢明かと思います。

また、女性はセックスレスの理由にこだわりがちですが、それは無意味でして、むしろ、男性はどういう条件下に置かれると、妻とのセックス欲に駆られるのか?という発想をした方が現実的かと思います。
レスの理由を問われても、レス夫にしてみれば、「自分でも分からないけど、しようという気になれないからしかたないんだ」というのが本音だと思いますよ。

で、夫が妻とのセックス欲に駆られるのは、原則として、夫が旺盛な性欲や性的好奇心を備えていて、かつ妻とのセックス以外に性欲を充たす方法がないから、としか説明しようがないと思います。
この二条件のうちのどれか一つが欠けても、夫は妻にレスになるはずです。

もちろん、男性の性欲は、どう考えても、努力や頑張って旺盛にできるわけでも、妻への愛情や思いやりで欲情できるわけでもないと言わざるをえません。
むしろ、性犯罪を引き起こしかねないという一面があることからして、一種暴力的、攻撃的な欲求とさえ言えるはずでして、だからこそ、女性は愛情を感じない男性とはセックスしたがらないのではないでしょうか。

>そもそもセックスレスになったのは私が太っているからでしょうか。でも付き合う時点からそうだったのだから、それが嫌なのであればつきあったり結婚しなければ良かったと思います。

おっしゃる通りでして、くれぐれも痩せたらセックスが復活するという期待はなさらない方が無難かと思います。
原則として、男性は欲求不満になればなるほど相手女性を選ばないし、欲求不満でなければ、たとえ相手がどんなに理想的な体型、容貌の女性であろうと、欲情できませんから。
世間のレスと無関係なカップルをご覧になればお分かりのように、特に美男美女であるわけではないはずです。

>主人が浮気してる兆候は全くありません。仕事が終わったら直帰ですし、休日もそういう感じはないです。一緒に過ごしてないので分かりませんが。自分で処理をしてる形跡もないですし(そういうDVDなどすらない)本当に分かりません。

もし、これが事実だとすれば、ご主人は性欲が減退してしまっているか、EDになっているという可能性が考えられます。
もちろん、このことは夫の妻への愛情の減退ではありませんので、夫婦円満で暮らすためには、ご不満のお気持ちは分かりますが、くれぐれも《セックス(レス)=愛情(レス)》などと勘違いなさらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの方の回答も拝見して、案外妻の体型とセックスレスって関係ないのかと驚きました。セックスレス克服などで検索すると、太ってるからその気にならないのでは?みたいな内容も多く、それに主人のこと発言ですので、これなんだ!と思ってしまいました。

元々主人は最近でいうところの草食系男子です。それは私も知ってて結婚しました。それでもさすがにパートナーとはそこそこの性生活があるのだろうと勝手に期待をしてました。
でもやっぱり変わらないのですね。新婚時代が頑張ってただけなのかもしれません。

ただお恥ずかしいですが、私は割と性生活を充実させたいほうでして、セックスレスだと他の男性に走ってしまう可能性があるよということは結婚前から重々伝えていました。さすがに状況を考えて実現させることはないですが、それでも悲しくなることがあります。

もしEDなどが原因だとしたら私はどうしたら良いのでしょう?精のつく食事を作る?病院へ連れていく?(本人が希望しない限りそれは難しいですね)
むしろ私が太ってることが原因であるほうが良かったかもしれません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 22:39

お礼読みました。


ちなみに、夫婦での会話や時間を増やしたいと、
旦那様に伝えた方がいいと思います。
私は何かの時に言いました。
今まで子供にかかりきりで、なかなかそういう時間を作れなかったけど、
という感じで、そうしたら、そうだね。と返事ももらいました。
私が子どもを早く寝かせたり、朝も早く起きたりして、
積極的に時間を作る努力も、旦那には分かってもらえたようなので、
あなたもそういう事を伝えたうえで、
外に出かけてみたり、会話をした方がより良いと思います。

自分はそういうつもりなのに、相手は全く気付かずに、
それにのってこないでは、期待が外れて怒るだろうし、
怒られる旦那様は訳が分からないと悪循環になりそうです。
ですから、ココは素直に伝えましょうね。

それから、旦那様がその当時のあなたに憧れていたようでしたら、
やはりやせることも一案かもしれませんね。
私は、結婚前より痩せましたが、
旦那は太ったので、前の方がそりゃ好きですよ。
別にそれでレスになったり、嫌いになる事はないですけど、
もう少し努力してもいいんじゃないって、正直思ったりしますね。
愛情が冷めるのではなくて、パートナーに素敵でいて欲しいと思うのは、
そんなに悪い事ではないと思いますよ。
ダイエット、ぶっちゃけ、大変ですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは今まで何度も伝えているのですが、なかなかうまくいきません。週に数回私は深夜まで仕事、そうじゃなくても主人だけ先に寝ることもあります。仕事で疲れてるであろう人に、まだ一緒に過ごしたいから起きててなど言えません。
休日も違うし、子どもを預ける相手もいない。会話がないわけではないですが、家族としての会話しかないですね。子供がどうしたとか。後はお互いの仕事のこと。

パートナーに素敵でいてほしい友うのであれば、まず自分からじゃないでしょうか。痩せてれば良いという問題じゃないですよね、お互いに。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 15:20

こんにちは。

30代主婦レス経験者&今もレス中です。
全てのやりとりに目を通していないので、
重複質問かもしれませんが、
なぜ旦那様は元に戻って欲しいと言ったのか、
それがポイントのような気がしました。

セックスレスの話の中で、痩せてくれたら性欲が起きるかも
という事で言ったのか、
それとも、単に奥さんには他の異性にも自慢できるように
もっと美しくなって欲しいという意味があるのか、
その辺りがはっきりしていないから、
戸惑われているのではないでしょうか。

私の見聞きした話ですと、レスの原因で、
奥様が太ったからというのは、少数と思うんです。
ただ、女として見れなくなった(体型に関わらず)
という理由でレスになる人は多いです。
そういわれて、他の異性と浮気でもしてやる!と
化粧も勉強し、洋服も変え、女性磨きに熱心になったところ、
旦那様からも意識されるようになり、
レスを解消したと言う話もあります。
ですから、やってみないと何とも言えないとは思います。

旦那様にそう言われたとメソメソ悩んでいるよりも
その方のように他の男性に言い寄られる位きれいになって
見返したほうが明るい気持ちになれる気がします。

私の場合は、レスの事をキにしつつも、
それについて話をしたり、気持ちを伝えた事はなく、
布団にもぐりこんで、肌に触れてみたりして、
刺激を起すようにしていくと、何となくレスを解消されました。

旦那様から誘わなければいけないと思い込まずに、
時折、セックスに至らずとも、
そういうスキンシップを求めてみてはいかがでしょう。

ダイエットに関しても、旦那様の為にしてあげると思うのではなくて、
自分が美しくなるためにするんだと思わないと、
期待していた事が裏切られた気持ちに変わり、
後で、自分がとても傷つく事になりますよ。
私も経験者&レス続行中なので、
あなたの気持ち分からないわけではありません。
女性として見られたい気持ちも分かります。
ただ、実際に、旦那様を父親としてではなく、
どれだけ男性として夫として意識していたでしょうか。
そういう扱いをしなければ、互いに父親、母親としての立場や気持ちでしかなくなってしまうようです。
たまには、夫婦だけで出かけたり、2人の時間を積極的に作る、
子供の話ばかりではなくて、男性として意識した会話をどれだけ出来ていたか、考えなければいけないようです。
(↑私も全くしていませんでした)
たぶん、旦那様はココまで深く傷つけたと思っていないと思います。
辛かったら、この間の言葉は結構ショックで悲しくなってしまったわ、って、一言言ってみてはどうでしょう。
すぐにフォローしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくなのですが、私がまだ痩せていた頃、私は他の人とお付き合いをしており、主人は全くの恋愛対象外でした。惚気でも何でもありませんが、その時からずっと私に思いを寄せていたそうです。が、当時は振り向いてもらえないだろうと思い、アプローチをしなかったと。
ですのでその頃を思い出したいのではないでしょうか。本当はその時に付き合いたかったと何度も言われてましたので。
華やかで男性にももて、チヤホヤされている女性を妻にした実感が欲しかったのかもしれません。

今の私は過去の私とは違います。見た目もそうですが中身もです。良くも悪くも落ち着きました。だからこそ主人の良さが分かったし、結婚しようと思ったのです。
なので昔のような私に戻りたくないという気持ちもどこかにあります。

ただ夫婦で出かけるなどはなかなか時間的にも難しいところがあり、実現しませんでした。経済的なゆとりも関係してきますので、こちらのほうが難しそうです。ただやっぱりそういうことは大事だったのかなと思います。
なるべく夫婦で出かけたり二人の時間を作ったりしてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 21:42

申し訳ありません。


既婚男性ではないのですが、気になってしまったので、回答させてください。
もし気に入らなければスルーしてくださって結構です。

一般的な既婚男性のご意見をお聞きになりたいからご質問なさったと思いますが、ここではぽっちゃりの方がお好きな男性のご回答が多いようですね。。。
私の周りでは、結婚後奥様が太られて、女性として見れなくなった、という話はよく聞きます。
それは見た目もあるとしても、それより自分の為にキレイでいようという努力しなくなった奥様を見て、気持ちが萎えてしまうようです。
メイクやオシャレもありますが、お肌や体が一番生活を表しますしね。

何人もの既婚男性のご回答、もちろん参考になると思うのですが、一番大事なのは質問者様のご主人の気持ちですよね?
その大事なご主人が、痩せて欲しいとおっしゃっている。
ご主人の為にキレイになりたいと思いませんか?
単純にご主人を喜ばせてあげたいと思いませんか?
何もガリガリになれと言っている訳ではないでしょうし、少し引き締めるだけでもいいのではないでしょうか。
頑張って今よりもっとキレイになって、輝いている質問者様をご主人に見せてあげましょうよ。

セックスレスから何も言わずに浮気に走る人もいる中、ご主人は質問者様との関係を改善したいと考え、要望を伝えてくださったのですよ。
私はとても奥様に対する愛情を感じます。
二人で何とかこの状態を乗り越えたいと。

セックスレスにお悩みなら尚更、変化が必要な時なのだと思います。
このままで何も変わらないかもしれないなら、今トライしてみてはどうでしょうか。

ご夫婦が今よりもっと充実した生活を送られることを願っています。
長文失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も既婚の男性はこんなにぽっちゃり好きばかりなのかと逆に驚きました。
私は努力を放棄したわけではなく、確かに若いころの体重には戻ってませんが結婚してから少しずつ痩せ、またお洒落なども可能な範囲でやっています。主人のためにきれいでいたいと思い、頑張ってきました。でも特に何かが変わるわけでもなく、キレイと言われるわけでもなくその努力すら虚しくなることはないのでしょうか。
もちろん努力をいくら重ねて自分ではいい線行ってると思っても、主人のお眼鏡にはかなわなかったのかもしれませんけどね。そんな面食いで理想が高いとは思わなかったので。

私自身はセックスレスで悩んでたのではありません。一時期は悩んでましたけど、私はもう彼の中で女性として扱われてないならそう割り切ろうと心を決めていました。女としてではなく妻として母として生きていけばよいと。それなのに急に女を求めるようなことを言われたから戸惑っているのです。
とりあえずダイエットはします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 15:50

一度、旦那さんの仰る体重にダイエットしてみてはいかがでしょうか?



ど~も、、ダイエットできないことをいかに正当化しようと
もがいている言い訳のように聞こえます。

ダイエットに成功して、なおかつレスだったら
その時、その時点で考えなおせばいのではないでしょうか?

正直言って・・・できないのでしょう?
それが本音じゃないですか?
「見直した!」って言わせてみせましょう!

体重より
そういう・・ごちゃごちゃ言っている態度のほうが
うんざりしてるんじゃないですか?

私は
半年で20kg痩せました。
それからは家内は体重のことなんか何も言いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたらそうですね。確かに主人が望む体重にまでは落ちてません。でも今現在結婚当初より5キロは落ちました。努力を放棄してるわけではないですが、最近は停滞気味です。
それでも別にレスが変わったわけではありません。むしろ体重が落ち始めてからのほうがないですよ。
5キロ落としただけじゃだめだということなのでしょうか。とりあえず若いころと同じ体重まで落としてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 15:41

30台既婚男性です。


セックスレス。。。う~んうちも年1ですかね。。
セックス自体をしなくなった原因が別にあるようにも思いますが。
私的には、
1.子供をつくってしまうと生活できなくなるので控える。
2.生活のリズムが嫁さんの生活リズムとずれている。
3.1.に関連するがコンドームでするのが嫁さんが嫌いである。
4.セックスすると非常に疲れる(笑 年なんでしょうね。

体型うんぬんはお互い様でしょう~きっと。うちもそうです。

コミニュケーションがとれていて、旦那さんが嫁さんのことを好いていていれば問題ないと思ってますが・・・愛情を感じられますか?

セックス先行でものごとを考えると、セックスしないと→嫌われている? と考えてしまいますがそうではないケースもあります。
離婚まで考える必要はないと思います。

うちはセックスはほとんどしていませんが嫁さんは好きですよ。
嫁はセックスしたいと思っていますが。。。タイミングさえあえば。

セックスしたいようであれば、エロビデオなんかを二人でみて旦那の気分をもりあげてみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型に関しては主人はやせ型なのでお互い様ではないです。これ以上子供を作ってしまうと困るというのは確かにあります。生活リズムというか休日のリズムが違います。
体力的には主人は年齢の割にはあると思うんですけど。

愛情は感じないことはないのですが、家族愛みたいなものだけです。それはそれで良いのですが、やっぱり結婚しても主人の前では女性でいたいじゃないですか。それとも結婚して子供もいるのに女性でいたいと思うことがおかしいですか?

嫌われてるわけではないでしょうが、女性として好きという感情は伝わってきません。それは私の中では嫌われてるのと同じ感じがします。だって結婚してる相手ですからね。
でもあまり体型とは関係ないのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 09:18

はじめまして^^


質問者様はすばらしい女性ですよ!
私もどちらかというと性生活に積極的な方ですが、かみさんがタンパクな方なので、最近はあまりしなくなりました。月一か月二。
それに最近はしてもフィニッシュできなくなってしまいました。
はじめのうちはなんでかなぁと思ってたけど、最近なんとなくわかってきたことは、会話の量が極端に減ってきて、愛情もなんだか希薄になってきたような気がします。
夫婦間の性生活はコミュニケーションの量に比例するのではないかなと思います。
質問者様もこのままではよくないと思ってらっしゃるように私もできるだけ努力はしていこうと思っています。
報われない努力かもしれないけど、お互いあきらめず、無理しない程度に愛情をもってパートナーに接していきましょう。
いつの日かお互い楽しい性生活がおくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、素晴らしくなんかないですよ。
会話の量は私が話しかければたくさんありますけど、主人からあれこれ話すことはほとんどありません。仕事で何かあったときは話してくれますけど、基本的に静かです。
私ばっかりしゃべってるのが凄い不公平な感じがして。
でも会話の量が少ないことには間違いないです。お互い良いようになればよいのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 09:05

痩せたらSEXすると言われたのですか?


結婚1年目からレスなのだから、そうじゃないんじゃないかな?
痩せてほしいというご主人のせりふにはそんなに深い意味はないのでは?
ただ何となくそんな風に言ってみただけなんじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接的にそう言われたわけではないけど、痩せた私とセックスしてみたいという内容のことを言われました。今がセックスレスということを考えると、痩せたらセックスするということなのかなと判断しました。

日常の何気ない会話の中で言われたのではなく、割と真剣な話し合いの最中に言われたことなので、そこに原因があるのかなと思いましたが、あまり深い意味もなく言うようなことなのですか?
女性にとっては結構おおごとなのですけど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 22:31

客観的に



>現在BMI値は22~23。痩せてはないですが健康体重です。ただ健康体重とはいうものの見た目は太ってる(ぽっちゃり)印象を受ける体重だと思います。

痩せては見えないと思います
かなりぽっちゃりなはずです

>洋服のサイズは9~11号でOKです。

幅がありすぎます
9と11は、男から見たら全然別人です

これは想像ですが…

多分スタイルじゃないと思います
ここまで自分の奥さんが嫌悪感丸出しで、恥も外聞もなく…
男はかなり萎えると思います

容姿が、性格そのままなのでは?
性格と容姿が余りにも悪い方向で一致しているため
ご主人が萎えるんだと思います
見た目通りの性格ってことでしょうか?

容姿が変われば、もっと優しく見えるとか…
歳の割に、おばさんが入ってるとか…
客観的に他人の意見を求めるのなら、普段からお付き合いのある人が良いです
ずばり!指摘されると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、だから痩せてないと言ってるじゃないですか。
9号と11号、男性から見たら別人というのは専門家の方だからなのでしょうか。女性の服はメーカーやデザインによって全然大きさが違うので、11号でもきついこともあれば9号でも余裕ということがよくあるのです。ただ残念ながら7号~9号の幅ではないですけど。

容姿は、スタイルこそ痩せてるとは特に言われないですけど、よく褒めてもらいますよ。一人でいると子持ちにも見えないようだし。職場の人からは癒し系だといつも言われます。ま、お世辞と言われたらそれまでですが。

普段からお付き合いのある人こそあまり言わないんじゃないですか?特に女性同士は。男性でそこまでお付き合いのある人はいないですし。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 22:27

結婚15年弱、30半ばの男性です。


うちの奥さんは、お付き合いした時をピークに、結婚した時には既にぽっちゃり、年々着実に太っていきます(現在は柳原香奈子レベル)が、愛情は冷めませんし、したい気持ちも萎えません。
逆に「自分は実はデブ専だったのでは?」「もっと太ったら、もっと魅力的と感じてしまうでは?」と考える日々です。9号から11号なんて、ぽっちゃりの内にも入りませんね。

レスになったのは貴方の体型が問題ではないのでは?女性と違い、男性は、愛情がなくてもHは出来る生き物なんです。だから、愛情がなくなったと言う理由でレスになるのは稀です。
普通は、彼の肉体的問題で出来ないか、他に処理をしているか、なんですけど、貴方に指摘された以上、わざわざ浮気を疑われるレスを続けるのも府に落ちません。前者か、元々そう言った行為が好きではないか、だと思うのですが・・・・。
スキンシップはしてますか?チューとはハグとか。最もチャージされる行為ですので、それから始めて、しかも彼のJrが反応していれば、望みはありますね。

僕の場合は、やせてる奥さんの姿も、ぽっちゃりな姿も知っているので思いませんが、奥さんが痩せてたら実際どうなんだろう?との興味はありますよね。そう言うことでしょうかね?

痩せる痩せないに関わらず、させてくれないのはショックですね。うちもなかなかさせては貰えず。拝み倒し、ワザとらしく家事とか手伝います。この前なんか、「池に飛び込んだら願いを叶える。」と言われました。ええ飛び込みましたよ!寒空の下!こっちも必死です!

ともかく、奥さんが太ってても愛情なんて冷めません。レスと体型は分けた方が言いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが世の中、一見してスタイルが良いなと思う女性って大体7号なんですよ。私もかつてはそうでした。

主人が浮気してる兆候は全くありません。仕事が終わったら直帰ですし、休日もそういう感じはないです。一緒に過ごしてないので分かりませんが。自分で処理をしてる形跡もないですし(そういうDVDなどすらない)本当に分かりません。
肉体的問題というのはEDということでしょうか。精神的に弱い部分はあると思いますが…。そうなのであれば、最初にレスで話し合った時そう言ってほしかったです。

チューは一応ありますがハグはないですね。儀式みたいなものなので私はなくても良いと思ってます。アメリカの挨拶みたいな感じです。Jrは反応してないと思いますよ。

主人も痩せてる私と太ってる私を知ってます。ただ痩せてる時の裸は知りません。そんなに見たいものですか?

太ってても愛情は冷めないのですか。でもセックスレスを放置されると確実に愛情は冷めますよね。さらに努力してもなかなか結果が出ない体型のことを指摘されると特に。私は主人と食事をするのが大好きだったのですが、食事をすること自体が楽しくなくなってしまいました。今度こそ痩せるかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

QセックスレスとED(長文です)

私は30代前半の男性です。
結婚する前は、ごく普通の2人で問題なくセックスもしてました。
ところが結婚した時から急激にセックスの回数が減り、
私が誘ったりすると、「眠い」「疲れてる」時にはもっと安易な理由で散々断られ続け、
妻がその気になって求めてきた月1回くらいのセックスを
首を長くして待っているという状態が続いてました。

その状態が嫌で、何度もその件について話し合ってきたのですが、
全く解決せず、
その結果、私は妻にまた断られるのかと思って、私から妻を誘うことができなくなってしまい、
ここ数ヶ月はED気味になってしまいました。

話し合って分かったのは、妻にとってセックスレスになろうが、
私がEDになろうが特に気にしないようです。

私もそろそろ我慢の限界で、欲求のはけ口として、
今まで1度も行ったことがないのですが、
1回くらい風俗にでも行ってみようかと考えるようになりました。

これは浮気になるのでしょうか?
それともグッと我慢して、他の解決策を考えるべきでしょうか?

Aベストアンサー

なるほど、結婚して6年間、子供もいますね。
6年間なら飽きてしまうほどの長さではないと思います。

私は女性ですから、自分の感覚なら、しなくなる原因は2つあると思います。一つは心に別の人が居る場合です。たとえ浮気とかしてなくてもその人のことを思っているから自分の体はもうその人のものだと思ってしまうんです。そのため、誰にも「汚されたくない」んです。もう一つは聞いた話ですが、出産の痛みを忘れられないからその痛みを齎すセックスを拒否するということです。

レスされたら、男性でも女性でも辛いことです。
たとえ風俗にいっても恐らくあなたを責める人はいないでしょう。

もし、セックス以外、普通の夫婦のように愛情を感じているならば、奥さんはあなたを嫌っているわけではないということです。恐らく出産の痛みによるものでしょうね。その場合は、浮気でも風俗でも絶対に奥さんに知られてはいけません。悲しいです。

Q嫁がfc2動画に出演してるのですが、、 恥を忍んでお尋ねします。 嫁がアダルトビデオに出ていて、それ

嫁がfc2動画に出演してるのですが、、

恥を忍んでお尋ねします。
嫁がアダルトビデオに出ていて、それの完全版を手に入れたいのですが、何方かお力に成ってくれませんか。。

現在、混乱しておりますが、せめてどんな作品なのかを確かめたいのです。

作品名『わたしたちのお◯んこ開き、みてください』

よろしくお願いします。情けないですが、急を要します。

Aベストアンサー

流れ的には下記でしょうか?
旦那:あ、見つけた!「証拠保全」で録画したろーっと
嫁 :あ、やばい、消しちゃえ!
旦那:現在探し中、web多々無し(←現在ここ

ーーー
第一弾から第六弾まででているなら、
1、課金をする。
2、全て全チェックする(自宅以外で。自宅なら履歴削除忘れずに)
3、総集編なども確認する
4、見つけたら落とす
5、落とすのが法的にやばい時は、スマホで画面録画
6、表示ならデスクトップキャプチャで画面保存
7、「題名」で検索不可能なら、投稿者から検索
8、それでも無いなら、「ニックネーム」で検索
9、ニックネームでhitした場合、別な作品で出ている可能性あり。
10、本人確認。証拠保全。

てな具合でどうですか?
ちなみに・・・・
第六弾→ニックネーム確認→ニックネームで検索
→やほーやごおぐるで検索→画像はhit
→画像をクリック→urlから丁寧に探す。でもいいとは思います^^
取りあえず30秒でも1分でも証拠保全^^

お大事に~^^

Qセックスレスで、悩んでいます

セックスレスで、悩んでいます

私は37歳の男性で、会社員です。
妻は、38歳で、私の会社に勤務しております。

子供も二人います。


レスになったのは、下の子ができた、4年前ごろからです。

私が誘っても、「かんべん」などと言って、まったく応じてくれません。
仕事もしながらの育児は大変だと、私も思っているので
家事はなるべく手伝い、月に平均二日ぐらいは、お母さん休暇の意味をこめて
一人で外出してもいい機会を作っております。
だから、今まで誘うのも、家族で旅行に行ったとき、とかにしていましたが
断られ続けていました。そのうち、もうだめだ、と私が思い、手すら握らないように
なったり、誘おうとすると、自分の手が震えていました。ずっと誘えなかったです。

このままでは、だめだと思い、もう一度、子供たちが寝静まったころ
誘ってみました。やはり、だめでした。(狭いアパートなので、家族で一緒に寝ています。)
本人曰く、理由は妻に性欲がないことでした。

仕事も家庭も一緒なので、確かに共有する時間が長すぎる、というのもあります。 
それに、過去に私の母の件で、妻には大分つらい思いをさせてしまったこともあります。
(もう私の母には、会わないようになりました。)

私にさらわれたり、キスもダメ、もう何もかもダメなのです。
それ以外では、円満な家庭なのですが・・・
私も、このままというわけには、いきませんが、断られたとき、非常にいらいらしてしまい
つい「離婚したほうがいいの?」「仮面夫婦だよな」とか、言ってしまいます。

非常に反省していますが、浮気は妻を裏切るようで、する勇気がないです。
やっぱり、妻のことは、好きですし、子供たちも失いたくないです。

どうしたら、いいのでしょうか?

セックスレスで、悩んでいます

私は37歳の男性で、会社員です。
妻は、38歳で、私の会社に勤務しております。

子供も二人います。


レスになったのは、下の子ができた、4年前ごろからです。

私が誘っても、「かんべん」などと言って、まったく応じてくれません。
仕事もしながらの育児は大変だと、私も思っているので
家事はなるべく手伝い、月に平均二日ぐらいは、お母さん休暇の意味をこめて
一人で外出してもいい機会を作っております。
だから、今まで誘うのも、家族で旅行に行ったとき、とかにしていまし...続きを読む

Aベストアンサー

 はじめまして。同じような質問がとても多いのをご存知ですか?
つまり、同じ悩みを持つ男性があなたの他にも大勢いるという事です。
多くの女性は、妊娠中や育児中(子供が小さい時期)はホルモンの
関係で、性欲がなくなるのですよ。たまに例外という人もいますが。
多くの動物と同じです。まして仕事、家事、育児となれば、忙しくて
自分の時間もないですから、いつも疲れていて、夜も早く眠りたい
というだけで、あなたのことは、奥様も大好きでいらっしゃると思います。
だってあなた、とてもいいだんな様のようですから。大先輩方の話に
よると、あと何年かすると(子供がもっと大きくなってくるころ)女性の
性欲が復活し、男性をうわまわるくらいになるのだそうです。
それまではちょっとがまんですが、さりげないスキンシップは続けて
いくことをおすすめします。(あくまで、いやらしくないスキンシップです)
イライラをぶつけてはダメです。(お二人の間に溝ができてしまうので)
それ以外は問題ないのなら、お幸せですよ。ヤルことだけが人生の
全て、という方ではないですよね?うまくいく日がくることを信じて、
長い目で見てあげてほしいです。今はまだ小さなお子様たちが、
健やかに育ってくれることが一番大事ではないですか?
大丈夫、うまくいきます。

 はじめまして。同じような質問がとても多いのをご存知ですか?
つまり、同じ悩みを持つ男性があなたの他にも大勢いるという事です。
多くの女性は、妊娠中や育児中(子供が小さい時期)はホルモンの
関係で、性欲がなくなるのですよ。たまに例外という人もいますが。
多くの動物と同じです。まして仕事、家事、育児となれば、忙しくて
自分の時間もないですから、いつも疲れていて、夜も早く眠りたい
というだけで、あなたのことは、奥様も大好きでいらっしゃると思います。
だってあなた、とてもいいだんな様の...続きを読む

Q将来の夢がお嫁さんというのは夢が無いでしょうか?

将来の夢がお嫁さんというのは夢が無いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ お幾つの方でしょう?小学生低学年の子がよく 将来は?お嫁さんって言いますね これは立派な夢だと思います お医者さんやパイロットもいいですが お嫁さんって女の人には一番大切な夢でしょう 年を経ると職業で夢を語りますが ホントは夢って仕事じゃ無いと思います 八百屋さんしながらバンドやったり 会社でゴルフの倶楽部作って全国大会でたり お嫁さんっていい響きです 世界一のお嫁さんが夢だったらいい夢です ちなみに私の夢は年が来たら瀬戸内の浜で宮島眺めて誰かと暮らすことです(一人は寂しいですから)

Q12年セックスレス39歳女性もう子供は諦めるべき?

39歳女性です。夫41歳、結婚15年です。主人とは約12年間セックスレス。私はセックスが嫌いなわけではありませんが、主人とは合いません。年齢的に本当にこれからの人生、このまま子供を授かるチャンスを、主人とのセックスが合わないというだけで、諦めてしまってもいいのかと、悩んでいます。
もちろん、セックスレスなので自分がこの年齢で不妊かどうかも検査しなければわかりませんが、新婚当初妊娠歴(流産)もありますし、何度か産婦人科に通いましたがその疑いもなさそうな健康体であれば、人工的な方法に頼るつもりでいますが、まだ夫婦で行動を起こすに至っていません。

主人とは、腕を組んだり手を繋いだりもします。喧嘩しながらも言いたいことを言いあえるパートナー、好きなところも嫌いなところも全部まとめて家族だから、このままずっと一緒にいるのだろうなと思っています。傍から見れば、ただの子供のいない仲のいい夫婦ですし、実際もそうです。

と、ここまでは同じ悩みをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、私も友人にもこれ以上は話せない、でもどうしても、まだ踏ん切りがつかないので、もしお答え頂ける方がいらっしゃるのでしたら、厳しいご意見も聞き入れようと覚悟しております。

30代に入ったころ、真剣にこのままではいけないと思い、離婚も視野に仕事に没頭しました。しかし、逆にそれがお互いのすれ違いの生活に。主人も私も浮気をしていました。お互い様なので、その事については未だに話し合ったことはありません。そして3年前に主人の海外転勤をきっかけに、現実問題お互い不倫を解消し、ふたりの新たな生活がまた始まりました。主人はその時「向こうへ行ったら子供を作ろう」と言いました。お互い心の中で、反省しているとわかりました。しかし、その時すでにセックスレス10年の私たちは、やはり無理でした。もともとセックスは合わなかったんだと思いました。では治療をと思うのですが、のんびり屋で物事をあまり深く考えない主人は、その重要性に気づいているのかいないのか、何度か私からお願いしたのですが、ずっと先伸ばしになっています。

私は浮気をしていたことへの反省もしているつもりですし、こんな私は子供を産んではいけない人間、そんな資格のない夫婦だから、神様がそういう罰を与えていると思っています。
ですが、小さい頃からの自分の将来像は子供を産んで、母となっている姿でした。でも、子供がいないからと言って、できないからと言って、主人と離婚する必要もないですし、でももし主人が結婚相手でなければ今頃・・なんて考えてしまいます。だから、このままこういう理由で私たちには子供は授からなかったと、諦めるしかないとも思っています。
ですが、毎月の生理があるたびに、悲しい思いをします。折角健康に育ててくれた両親にも、このような理由で実は子供が出来なかったと、言うこともできず、浮気をしてしまったこと、それがこんなに私の人生を狂わせてしまったことに、また自虐し、堂々巡りです。

もし、同じようなお立場で生涯子どもを諦めた方、またそれでもそこから子どもを授かられた方がいらっしゃったら、どのような理由で踏ん切りをつけられたか、どうやって乗り越えていらっしゃったかアドバイスをいただけると幸いです。
今は、海外なので仕事もしていませんし、日本に帰ってからも働くにせよ趣味に生きるにせよ、40代からの人生を考えていかなければいけないと思っています。

長くなりましたが、出来れば経験者の方、精神面での専門の方のご意見が頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

39歳女性です。夫41歳、結婚15年です。主人とは約12年間セックスレス。私はセックスが嫌いなわけではありませんが、主人とは合いません。年齢的に本当にこれからの人生、このまま子供を授かるチャンスを、主人とのセックスが合わないというだけで、諦めてしまってもいいのかと、悩んでいます。
もちろん、セックスレスなので自分がこの年齢で不妊かどうかも検査しなければわかりませんが、新婚当初妊娠歴(流産)もありますし、何度か産婦人科に通いましたがその疑いもなさそうな健康体であれば、人工的な方法に頼...続きを読む

Aベストアンサー

悪いけど、セックスもなしで12年なんてことが普通じゃない。それって夫婦じゃないでしょ、友達や。

浮気しても根本解決にはならない。

別れるか、諦めるかのどっちかだったんだろう。

もっと早くに決断できなかったのか?

しかし、今、最後の決定をするべきだろう。

子供はあと、1,2年ならぎりぎり間に合う。しかし、旦那の熱意が無いなら無理だろう。

それでも離婚しないなら、人生観を変えるしかないわ。

なんだな、馬齢を重ねるってことば、こういうことなんかね。

諦めるために時間を浪費するって人生、結果はそういうことだろう?

もったいないことをするなぁ、したなぁ、と思うのは僕だけじゃないでしょう。

例え、生活保護を受けてるシングルマザーでも、人としてはそっちがよほどまとも。

きつい言い方だけど、人として劣ってることを自覚しましょう。

趣味三昧で、豊かな人生なぞ、間違ってもいい顔されたくないですわ。

差別発言に受け取られるかもしれないけど、真剣にぶつかってなかったという点です。

不妊の人を貶める意図はありません。

Q動画編集ソフトのお勧め無いですか?

現在まではDVテープを【デジ造】を使ってDVD化してました、動画の明るさ調整・切抜き・結合・動画の画面に文字入れ等をしてました。

ですが、Everio GZ-HD300 を購入した付属ソフトでは動画に文字を入れる機能がありません、撮影日付も付くのかどうかも分かりません。

もちろんハイビジョンでBDに焼くつもりですが、切り抜き・結合はどのソフトでも出来る様ですが、AVCHD字幕作成っと言うのでしょうか?行った場所なんかを動画の画面上に入れたり加工したいのですが、画質を落とさずにAVCHDのまま加工したいのですがそういったお勧めソフトはあるでしょうか?

予算的には安い方が良いですが、1万前後なら直ぐにでも購入したい考えです。それ以上の値段だと家の財務省(嫁)との相談ですw
実際に使用している経験者の方々宜しくお願いします。

PCは最新の高スペックに作り変えましたので、動作環境は問題ないです。

Aベストアンサー

はじめまして。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
これかな~
Corel VideoStudio12plus。
パッケージ版だと2万近くするけど、ダウンロード版は1万2千円ほど。予算ギリギリ?

確か期間限定で更に半額(6000円)、CORELのオンラインショップでやっていたけど、21日で終了したみたいですね・・・

もうちょっと相談が早ければDVD MovieWriter7も在庫処分で6000円でネット直販していたんだけど。
何せ新バージョンのMovieWriter2010はSDのHD化(アップスケーリング)化とCoreiシリーズ最適化、それとH264のビットレートのカスタム可能以外は7と比較するとかなり編集機能を削減した(当然字幕機能・テキスト入力機能も無くなった・・・)、ガッカリバージョンになっているせいか、旧バージョンはあっと言う間に完売しちゃったんで。

はじめまして。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
これかな~
Corel VideoStudio12plus。
パッケージ版だと2万近くするけど、ダウンロード版は1万2千円ほど。予算ギリギリ?

確か期間限定で更に半額(6000円)、CORELのオンラインショップでやっていたけど、21日で終了したみたいですね・・・

もうちょっと相談が早ければDVD MovieWriter7も在庫処分で6000円でネット直販していたんだけど。
何せ新バージョンのMovieWriter2010...続きを読む

Q完全セックスレスになってしまった夫に再び愛してもらうには

つい先日夫が私が至らない為不倫、修羅場を経て
もう一度再スタートを切った次第です。
ただ、これからの生活の中で聳え立つ大きな壁の一つが、セックスレスの問題です。
発端は、私がずっと夫を拒否して受け入れなかった事からです。
それでも、数年ほど前までは彼が求めて来てくれていたのですが、今は皆無。
それどころか私をまったく女として見る事ができないらしく、実際彼の身体はどんなことをしても反応しません。反応してもすぐ萎えてしまいます。ただ、長いキスには応じ、抱きしめてくれます。
夫は答えて上げられない罪悪感がこみ上げ気分が沈むので、できれば求めてこないで欲しい、と言います。
もしかしたら、これからの生活で、私との絆は深まるかもしれないけど、身体のほうは多分無理だし、なくても気にならないと。
....不倫相手は抱けたのに。まあ、男なんてそんなものでしょうけど。
セックスできない女と棲むのだから、性欲を満たす為にまた不倫相手にもどるのではないか?と尋ねても、それはない、精神的に満たされていれば自分は良いので、安心しろ、と言います。
まだ修羅場の余韻も不安も覚めやらぬ中で、とりとめの無い書き込みで申し訳ないですが、どうすればまた再び夫に身体を受け入れてもらえるのでしょうか。
私自身、身体にハンデがあり、はっきり言って器量もかなり良くありません。
努力して外見を少しは磨こうと思ってはいるのですが、
何か良いお知恵や、ご意見があればお聞かせ下さい。

つい先日夫が私が至らない為不倫、修羅場を経て
もう一度再スタートを切った次第です。
ただ、これからの生活の中で聳え立つ大きな壁の一つが、セックスレスの問題です。
発端は、私がずっと夫を拒否して受け入れなかった事からです。
それでも、数年ほど前までは彼が求めて来てくれていたのですが、今は皆無。
それどころか私をまったく女として見る事ができないらしく、実際彼の身体はどんなことをしても反応しません。反応してもすぐ萎えてしまいます。ただ、長いキスには応じ、抱きしめてくれます。
夫...続きを読む

Aベストアンサー

厳しいようですが、自業自得の面がありますよね。

あなたが拒否していた時期、ご主人は悩み、苦しみ抜いて、やっと思いであなたに性交渉を求めない心境に達したのではないですかね。

仮説ですが、不倫を正当化したと思われても仕方ありませんが、その結果あなたに性的魅力を感じなくなり、不倫相手を好きになった。

初めて知り合ったころはお互いについての予備知識がなく、お互いにゼロからのスタートです。
あなたが努力すれば、あなたはご主人にとって「+」の人間になります。
今のご主人にとってあなたは「ゼロ」でしょうか?
ご主人があきらめの心境に至る過程で「マイナス」の人間になっているのではないですか?
つまり、交際当初に行った努力の何倍もの努力を積み重ねないと、ゼロから築き上げた信頼関係、恋愛関係には戻れないと思います。
そこまでして結婚を継続したいなら、その努力をすればよいし、したくないなら婚姻継続をあきらめるしかない。
それだけのことです。
不倫夫にどう接するかは、インターネット上を検索すればいくらでも答えはありますよ。

すくなくとも、自らセックスを拒否して、夫以外の者を好きになり、家庭内別居しているような人の「耳に優しい」意見が役に立つのか、それとも自分が今から真剣に調べて努力すべきなのか、その選択を誤るようでは問題解決は期待できませんよ。

厳しいようですが、自業自得の面がありますよね。

あなたが拒否していた時期、ご主人は悩み、苦しみ抜いて、やっと思いであなたに性交渉を求めない心境に達したのではないですかね。

仮説ですが、不倫を正当化したと思われても仕方ありませんが、その結果あなたに性的魅力を感じなくなり、不倫相手を好きになった。

初めて知り合ったころはお互いについての予備知識がなく、お互いにゼロからのスタートです。
あなたが努力すれば、あなたはご主人にとって「+」の人間になります。
今のご主人にとって...続きを読む

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Qセックスレスに対しての割り切り方を教えてください

自分は30代前半、彼は40代前半です。
半年程の遠距離恋愛を経て同棲を始め、今年で7年目になります。
色々事情があって籍は入れておらず、子供もいません。

質問ですが、表題通りセックスレスの状態が続いています。
遠距離恋愛中に3回程しただけです。その間ははそんなに気にならなかったのですが(遠距離でしたので会えるだけで嬉しかった)、同居を始めてからは一度もしていません。
私自身はどちらかというと性欲が旺盛な方なのですが、性欲自体は人それぞれだと思うので、セックス自体がないのは仕方がないかなとも思うのですが、それだったらその代わりに、キスをするとかハグをするとか、他の形のスキンシップをとって欲しいと思っているのですが、それも全くありません。触る・触られる事が嫌だと言います。同居当初から寝室も別で、一緒に寝ようとすると断られます。

で、何度か話し合いを試みましたが、
・自分は性欲が元々あまりないので、相手が誰であってもその気にならない
・直接肌を触れ合うようなスキンシップをしなくても、一緒の空間(同じ屋根の下)にいられるだけで幸せなので問題ないと思っている
・愛情がないとか浮気をしているとかではなく、これが自分流の愛し方なので、それを理解してもらうしかない
と言われてしまい、逆に、「それではダメなの?そう思わない?」と聞かれてしまい、「確かに今は幸せで…まぁ言ってる事も分かるよ…」となってしまう次第です。

自分で処理をしたような形跡もなく(そのテのゴミが全くないのです。風呂場やトイレでされていたら分かりませんが…)、エッチなサイトやDVDも全く見ず(逆に私がこっそり見ています)、外で遊んでくることもありません(お金を払ってまでしたくないと常日頃から公言&でかけること自体をほとんどしません)し、私が家の中で綺麗にしていると「(楽な)パジャマに着替えろ」と言う位の人なので、家の中でくたびれている女に幻滅するタイプでもないと思われます。やはりこの場合は単純に性欲がないというか淡白な人種ということなんでしょうか?
その場合には、心情的には受け止めてあげたいなと思うんですが、身体的に純粋に性欲が出てくることが多々あり、困っています。現在はひたすら自分で慰めていますが、また違うというか、満たされないように思うのです。

そこで、同じような状況の方がいましたら、どうやって自己解決したか(特に自分の精神的にどうやって折り合いをつけたか又はセックスレスを解消させたか)教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。 

自分は30代前半、彼は40代前半です。
半年程の遠距離恋愛を経て同棲を始め、今年で7年目になります。
色々事情があって籍は入れておらず、子供もいません。

質問ですが、表題通りセックスレスの状態が続いています。
遠距離恋愛中に3回程しただけです。その間ははそんなに気にならなかったのですが(遠距離でしたので会えるだけで嬉しかった)、同居を始めてからは一度もしていません。
私自身はどちらかというと性欲が旺盛な方なのですが、性欲自体は人それぞれだと思うので、セックス自体がないのは仕方が...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

>それだったらその代わりに、キスをするとかハグをするとか、他の形のスキンシップをとって欲しいと思っているのですが、それも全くありません

彼氏に限らず、これも前戯に類する行為と考える男性の場合、女性にその気になられたら、かえって困ると考えるかと思います。
そもそも、女性は、男性がやさしく「キスをするとかハグをするとか」してくれるからこそ、それに免じて、男性のセックス欲を受け入れるというところもあるのではないでしょうか。
ですから、もしスキンシップを求めるなら、「私は別にセックスが欲しいのでない、ただスキンシップで癒されたいだけ」と彼氏に訴え、それを信じてもらうのが先決でしょうね。それだけに、これまでにセックスレスに対して不満や愚痴めいたものを発してきたとなると、すぐには彼氏の不安や不審は拭えないかもしれません。

>やはりこの場合は単純に性欲がないというか淡白な人種ということなんでしょうか?

はい、間違いなく、彼氏は思春期~成人期に至るまでの間に旺盛な性欲を育てられることなく成人したのだろうと推察されます。
成人男性の性欲というのは、その嗜好傾向も、強弱も、あくまでも成長過程で過ごした性的環境条件に左右されて決まるもので、決して本能的に決まっているわけではないと考えられておりますから。

なお、ご主人に限らず、性的に淡泊な男性は、自分自身が制御しがたい欲求を抑えるのに辛い思いをした経験がないだけに、伴侶の不満や苦悩について分かってあげたくても、正直なところ共感のしようがないというのが本音のはずです。
だから、女性がせめて自分の辛い思いぐらいは分かって欲しいと思っても、レス気味男性からは、「なぜ、そんなにしたがるの?」とキョトンとした反応しか返ってこないわけです。

その意味で、彼氏の「これが自分流の愛し方」という言葉も、決して逃げ口上ではないと思います。
身も蓋もない言い方になりますが、男性の性欲の強度というのは、相手女性のセクシー度とも女性への男性の愛情とも全く無関係に、やはり単にどれだけスケベでエッチであるかだけで決まるものだからです。

既婚男性です。

>それだったらその代わりに、キスをするとかハグをするとか、他の形のスキンシップをとって欲しいと思っているのですが、それも全くありません

彼氏に限らず、これも前戯に類する行為と考える男性の場合、女性にその気になられたら、かえって困ると考えるかと思います。
そもそも、女性は、男性がやさしく「キスをするとかハグをするとか」してくれるからこそ、それに免じて、男性のセックス欲を受け入れるというところもあるのではないでしょうか。
ですから、もしスキンシップを求める...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報