プレステ3でバイオハザード5をやっているのですが、
追加購入できるVERSUSモードって、対人プレイができると聞いたのですが、それはオンライン上ででしかできないのでしょうか?

オンラインではなく、同じ部屋で同じプレステ3で家族や友達と対人プレイはできないのでしょうか?
普通のシナリオのcoopプレイみたいに、画面分割とかで。。

ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

公式サイトにオンライン専用対戦モード

と書いてあるんで、家でみんなとは出来ないです。

友達とやるならお互いの家で、オンラインで
やるしかないですね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。どうもありがとうございました。