先日、題名のない音楽会で2週続けての特集がありましたが、
他に、BS・CS・スカパーやラジオなどで
吹奏楽の番組があったら教えてください。

A 回答 (1件)

「吹奏楽のひびき」NHK-FM 21:30~22:00

http://coral-b.tea-nifty.com/ver2/2009/05/20096- …

またNHK-HiVisionの「ハイビジョンクラシック倶楽部」でも来月はブラス関係があるようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「吹奏楽の響き」
参考にしてみます。
吹奏楽ってマニアックなんでしょうかねぇ。
もっとあってもいいと思いますが・・