交際して5ヶ月です。
最近、私からのメールに返信をくれません。
先週も私からメールをしましたが返事をくれず。内容は好きだよって感じのですが、短いものです。
週末になって、今日行くとだけメールがありましたが、その日は私の都合で会えませんでした。
会えなかった夜にも私は 好きだよ とメールしましたが無視。
翌日に、質問でメールをだしても無視。
交際を始める前から、自分でも分かってるようですがクールな性格です。
来ても、エッチだけって感じです。私を苛めるとストレス発散になるって言われました。
愛されてないのでしょうか?

A 回答 (4件)

『私を苛めるとストレス発散になる』の本気度にもよりますが、

それ以外の部分から想像するに、愛情表現が下手なだけだと思います。

私もそうなのですが、男性は意外とメール苦手な人が多いです。
付き合って5ヶ月なら今までは何とか頑張ってメール返信してきたけど
そろそろ慣れてきてめんどくさくなってきてる頃なのかも知れませんね。
    • 0

参考になるか分りませんが、僕は典型的なサディストでHの時も相手がもう許してというくらいまであなたの言葉を借りれば相手を苛めないと性的に満足できない性格というか性癖です。

でも、僕は彼女の事は心から愛しています。

男には征服欲とか支配欲みたいなものがあり、それが一番顕著に出るのがHの時だと思います。なので、Hな部分で苛めるとストレス発散になるというだけで愛されてるかどうかを測るのは難しいと思います。ただ、彼のプレイがあなたにとって苦痛ならそれは言うべきだと思います。

メールについては、内容にもよるしメールを受け取った時の状況にもよると思います。メールを受け取った時はたまたま忙しくて返信できず、後で電話する(もしくはあなたからかかってきたときに返事すれば)いいかなみたいな。

一概には判断できないと思いますので、あなたが本当に困った時にどういう態度なのかとかそういったところで判断されてみてはいかがでしょうか?
    • 0

私は女性ですが、「好きだよ」というだけの内容のメールをもらっても

「そうなの、ありがとう」と自己完結して、返事は出さない気がします。
正直、なんて返せばいいか分からないです^^;
(「私もv」なんてのは気恥ずかしくて無理です)
そもそも、メールって結構一方通行のツールですから、
内容が「気持ち」だけだと、返事をするのが難しいです。

彼がメール不精だと仮定すると、質問メールも、特に重要でないのなら
特に返そうと思わないかもしれませんね。
極端な例だと、「今から会える?」ならイエスorノーくらい返すでしょうが、
「友達の○○ちゃんはニンジン好きらしいんだけど、どう思う?」なら
「どうでもよくない?」と思って返さないかもです。

5ヵ月とのことですから、いい意味で気を使わなくなってきて、
重要だと判断するメール以外は、返信しなくなったのかもしれませんね。
でも、それだけで愛されてるかどうかは判断できないと思いますよ。

それより、メール以外の態度の方が気になります。
いじめるとストレス発散は、度合いにもよりますが・・・
会ってもエッチだけ、というのも気になりますね。
メールは置いておいて、それ以外の態度を、もっと観察してみては
どうでしょうか?
    • 0

クールではなく、感情が上手く出せない方かも

苛めるとストレス発散が本当なら愛されてないですね
    • 0