本日もよろしくお願い致します。

20代半ばの女性です。
自分へのご褒美に生まれて初めて!自分でアクセサリーを買おうと思っています。

ageteという所のネックレスチャームがとってもかわいかったので、それにしようと思うのですが。

白蝶貝で出来た薔薇の形のチャームだけで1万円ほどです。
これは高いのでしょうか?

とってもとってもかわいくて気に入ったのですが、アクセサリーの相場がわからなくて。。
私くらいの年齢が購入するには妥当なお値段でしょうか?

ご意見をお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは


私も20代の女性です
私はいつも自分へのご褒美に生まれます(ちょっと贅沢ですね)
時々1万円ほどのものを買っても大丈夫ですが
いつも買うならちょっと無理ですね、
    • good
    • 0

こんばんは




地金はなんでしょうか?
白蝶貝にK18かK10でしょうか?
もしかしてこれかな?と言う画像を拝見しましたが
手がこんでいますね
染めているのでしょうか?
個人的には納得のお値段です

それとも白薔薇でしょうか?
この感じですと跡で物足りなくなりそうだな・・って思います

ご参考までに
    • good
    • 0

こんにちは。



agateあたりのブランドでチャームが1万円でしたら、
結構お得なほうではないでしょうか?
スタージュエリーとかだとチャームだけで4万とかしますから(*_*)

ネックレスのチェーン自体は他のチャームがついていたもので代用ができますから、かわいいチャームのアクセサリーというのは若い女性の特権のような気がします。肌が綺麗な時期でないと似合わないんですね。ある程度年を重ねると、ボリュームのあるもののほうがしっくりきます。

自分へのご褒美、大切につけられるといいですね!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蝶のさなぎに蟻が・・・

お隣さんのお庭のみかんの木に蝶の幼虫がいました。
息子と幼虫の動向を気にしていたのですが、2週間ほど前にさなぎになりました。
そのさなぎに2.3日前から小さい蟻がむらがっています。
蝶にしてあげたいのですが、さなぎについた蟻の撃退法はないものでしょうか。。

Aベストアンサー

私も子供の頃は蝶の飼育をしてましたよ、羽化の瞬間は感動モンですからね。

私は幼虫の頃からカゴにに入れて飼育してましたかね。

今の状態だとアリに食べられてしまうので枝を折ってカゴに入れてみてはどうでしょう。

枝を折れないなら、木に登るアリの通り道を見つけて寸断し ベビーパウダーを塗るのも効果があるみたいですよ。

http://tuitui.jp/2010/06/c05-ant.html

また、木から少し離れた辺りに砂糖水やはちみつ水のような甘いモノを置き、アリの意識を変えてやると良いと思いますよ。

Qお金が無くても、楽しむ方法をご存知ですか?

お金が無くても、楽しむ方法をご存知ですか?

Aベストアンサー

#1です。

お子様連れですか。

では、覆面調査などおすすめです。
お客様ということでサービスを受けたり、何かを購入します。
レポートを提出すれば、支払った金額と同程度の報酬が得られます。
https://www.ms-r.com/jpn/what.html

お子様連れでもOKなのもとして、遊園地や飲食店があることもありますし、
写真を撮って提出するだけの案件もあったりしますので、
https://mycomment.jp/mycomment/
うまく利用されてはいかがでしょうか。

Qアゲハ蝶のさなぎについて、

アゲハ蝶のさなぎについて、
幼虫がせっかく大きくなったにもかかわらず、
さなぎになるときに容器の壁面にうまくぶら下がれず、
下に転がっていました。
以前にそのままさなぎになっていたこともあったので、
完全にさなぎになってからどうにかぶら下げてやろうと思っていたら、
顔だけ成虫ぽくなり、胴は幼虫からさなぎになる手前(脱皮前?)のような状態で死んでいました。

何が原因なのかご存知の方がおられましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>以前にそのままさなぎになっていたこともあったので、

(^_^;)

容器の中に、直射日光を避けるように工夫して
割り箸を立てておくとかしてあげましょう。

この状態で落ちてしまったら、死ぬのが普通です。

Q殻つきの貝や海老が入ったパスタやリゾットを美しく食べる工夫

殻つきの貝や海老が入ったパスタやリゾットの場合、
美しく食べるためにどんな工夫なさってますか?
食べている最中と
ごちそうさまの時の空のお皿の状態も美しく仕上げるには?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

それなりのお店に行けば「フィンガーボール」が出てくると思います。それはもちろん汚れた指先を洗うため。
でてこなければ、おしぼりで手を拭きます。

私はめんどくさがりなので、食べる前に全ての殻付ものの中身を取ります。そして、お皿が2重になっていれば、そのスープ皿と受け皿の間に殻類を置きます。私は手前ではなく、私は自分から見て右側辺りに置きます。
もちろん、その殻は食べ終わってからお皿に戻したりしません。そのままにしておき、食べ終わったらお皿のなかはからです。
お皿のなかで空の貝殻がワサワサあるのはあんまり好きではないし、食べにくいと思いません??
私はいつもこうしています。
ボンゴレロッソなど食べるときもこんな感じです。

汚れたおしぼりは替えてもらいます。
そうすれば気持ちよくお食事できますよ。

Q蝶のさなぎの飼い方

こんにちは。 今日、みどり色のさなぎが家の外壁にくっついているのを発見しました。昆虫図鑑を見てみるとどうやら蝶のさなぎのようです。虫かごに捕獲して羽化するところを子供達にみせてあげたいと思いましたが木の枝等であればそのまま捕獲できますが外壁のため糸を切って虫かごに転がせてよいものかわからずそのままにしています。 こういう場合どうしたら良いのかご存知の方、回答お願いします。

Aベストアンサー

文面からして、アゲハのさなぎと思われます。糸が切れた場合でも、紙で小さな円錐を作って飼育箱の壁にテープ等で張り、その中にちょこんと入れてやればOKです(過去これで十数回は羽化させましたが一度も失敗していません)。但し糸を外すのはコツがいるのでそっとしてやったほうがよいかもしれません。
尚、自然界にいる蝶のさなぎはかなりの確率(5割以上かも・・)で寄生蜂に寄生されています。既に遅いかもしれませんが大きめの箱やネットで覆ってやるとよいかもしれません。ちなみに寄生蜂は数ミリと小さいので目が粗いとダメです。
それから外壁がツルツルしていると、羽化の際に脚を滑らせて落ちることがあります。自分は蛹のすこし上の壁部分に滑り止めの布やティッシュペーパーを貼り付けてやることがあります。
いろいろ書きすぎましたね(苦笑)。

Qミナ貝の茹で方ですが、水からですか、お湯からですか?

ミナ貝の茹で方ですが、水からですか、お湯からですか?

Aベストアンサー

水からみたいですね。(後塩を一つまみ。)

参考まで。
https://cookpad.com/recipe/877405

Q蝶のさなぎ

こんにちは。
先日、青虫が自転車の前輪によじ登り、さなぎに変体し始めました。このまま自転車を使ったら死んでしまいそうで困っています。蝶を死なせずに、自転車を使う方法をご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらが参考になるでしょうか。
http://iwakuni.main.jp/insects/20071025chou.html

Qズックの蝶結び

ズックの紐を蝶結びにしてもすぐに解けることがあります。
お金がかからず、簡単に解けない蝶むすびの方法を教えてください。

Aベストアンサー

誤変換です。
わかると思いますが
蝶結び
伊東家の食卓

この2つのキーワードで調べるとたくさん出てくると思います。

Q蝶やかぶと虫、くわがた虫のサナギの中身はどうなってるんですか?

昨日、平成教育学院(?)を見たんですが、蝶のサナギの中はドロドロな液体になっている、と言う事を聞いて驚きました。


かぶと虫はどういう風に幼虫から成虫に成長していくんでしょうか?
この事について詳しく書いてあるサイトがあったら教えてく下さい!

Aベストアンサー

カブトムシも蛹の中身は体液でできています

参考URL:http://www.e-kuwa.com/04faq/c_faq_1_1.htm

Q気に入らない家族写真

先日、娘の一歳の誕生日に写真館で写真を撮りました。
しかし、出来上がりに不満爆発なんです。
主人と娘は一文字口、私だけが大口を開けて笑って、腰も不自然に
かがんでいました。
試しに気に入らないので他のと変えてもらいたいといったら
お金がかかるし、他の撮った写真はメーカーで選ぶと言われました。
文句を言っている私がバカなのでしょうか。
お店にしたらクレーマーですか?
せっかく高いお金を出して撮ったのに無念です。

Aベストアンサー

NO1で回答したpotesukeです。
補足を読みました。改めて、店の店主に腹が立ちました。実は私、写真館でカメラマンやってるんです。なので、本当にこの一瞬を逃したくないっていう思いが強いんです。しかも、高いお金出してきてくれるお客様がいる。私のようなものが撮っていいのかって思うこともあるぐらいなんです。その店主の言葉、なんなんでしょうかね。maitannさんが怒るのも当たり前です!今は写真業界は本当に大変なんです。お客様が写真館を選んでくるので、大切に親切にしていかないと。
もうそのお店には何を言っても、無駄って感じがしますね。だったら今回はもう諦めて他の写真館で今後撮るほうが良いかも知れませんね。お義母様とご主人には、写真を見せて正直に話しましょう。
ただ一つ心配なのは、今回の写真の修正です。もしかしたら結構金額がかかるかも知れません。その写真館がネガ撮りなら、他のところで直しても金額は覚悟したほうがいいかも知れないです。あと修正にだすと、ちょっと不自然になってしまいます。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報