プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
えっと、私は好きな人が出来て
今度告白しようと思います!!!

ここで、どんなセリフ?をゆったらいいのか
分からないので教えてください!!!


お願いします!!!

A 回答 (4件)

アナタらしく、素直にアナタの気持ちを伝えるのが一番いいと思います。



こればっかりは人の意見を聞くより、素直にアナタの言葉で。

頑張って下さい。
応援しています。
    • good
    • 0

考えてても、ドキドキの方が強すぎて


考えたとおりに言えないと思う。

考えるのはセリフというよりも、こんな感じで・・・
ってくらいでいいんじゃないかな?
とにかく、相手が好きってことが素直に伝わるのが1番だと思います!
    • good
    • 0

台詞は要らない。


大切なのは貴方が相手に何を伝えたいのか?
それを貴方の言葉で直に伝える。
貴方が伝えたい気持ち。それは貴方にしか表現できないでしょ?
それを誠実に相手に届ければ良いんだよ☆
    • good
    • 0

自分の思っていることを


素直に打ち明けたらいいじゃない?

考えても結局、告白のとき
頭真っ白になるからあんま意味ないよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!