商業地域に3階建ての戸建てに住んでますが、家の真ん前に
11Fの高層マンションが建ちます。

商業地域なので仕方ない点はありますが、
このマンションは、ワンルームの為、
色々プライバシーの問題など心配な点が多く
また、この工事の担当者に、車に汚水を誤ってかけられたり
問題があり、よい対処方法アドバイス頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

不安なのはわかりますが、問題だと思うことを列挙して確認すれば済むことかと。

ワンルームのためプライバシーの問題が。→誰のプライバシー?ワンルームとプライバシーの関係がわかりません
車に汚水を誤って掛けられた→クレームをつけて謝罪を受けているのではないですか?なければ工事責任者にクレームをつける。
11階の高層マンションが建つ→仕方ないと認めておられます。

対処すべきことがみあたりません。
    • 0

何を対処したいんですか?。

具体的な問題点を言ってください。 
工事にかんすることなら元請に言えばよろしいのでは?。

• 0