オールラウンド系インカレサークルに出会いを求めて入ることは、やっぱり良くないことなんでしょうか?

自分は二十歳の大学生♂で三回生なんですが、現在自分の回りにはあまり出会いがありません。

そこでオールラウンドのインカレサークルの合同飲み会が近々開かれるので参加してみようか迷っています。

経験談などございましたらそちらも是非参考にさせてください。

A 回答 (1件)

悪くないでしょ?

ただ出会いだけを求めて目をぎらつかせてても周りは分かるからね。
その辺りはあくまでいい出会いがあれば嬉しいな的な軽い気持ちは持ちつつも、インカレ自体の交流をシンプルに楽しんで交友を広げていく事をメインに考えて対応していった方が良いよね。
出会いの有無もあるけど、やっぱりその出会いをつかめる人、掴めない人っていうのはその人の人間的な部分の差が大きいからね。
インカレに参加するから自動的に出会いが多くなって、チャンスが増えるというほど甘くは無いかもしれない。
でも経験として参加してみるのはいいんじゃない?
    • 1