アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をブログにアップする方法を教えてください。
動画をブログにアップする方法を教えてください。

windows media playerやreal fileで取得した動画をブログにアップするにはどうしたらいいでしょうか?

FC2ブログです。

URLを取得しないといけないことは分かったのですが
どこにアップするのがいいでしょうか?
ちなみにアダルト動画です

FC2動画(動画がなかなかアップできないため)、youtube等の共有されるような動画サイトいがいでいいところがあれば
教えてください。

またアップした後、ブログにどのように投稿したらよいかも教えていただければたすかります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず最初にお聞きしておきますが、「windows media playerやreal fileで取得した動画」というのは、法的に配布しても問題のないものでしょうか。

・著作権法(公衆送信権侵害)にかからないもの
・プライバシー違反(被写体の肖像権侵害)にならないもの

さらにアダルト動画ということなので
・刑法(公然わいせつ罪、わいせつ図画陳列罪)にかからないもの

これらすべてに問題がないならどちらにアップロードしてもよいでしょう。

翻って問題がある場合の結果について考えてみると。
前者2項にかかる場合は、管理者によって、動画が消されたりブログが閉鎖される程度ですむかもしれませんが、刑法犯として逮捕されたらあなたの日常は多分ほぼすべて破壊されると思います。

初期の拘留はまず3日、PCがらみなのでご自宅に家宅捜索、PC関連など大量に押収され、しかもそのあと2回延長で20日間の拘留。その間にPCの内容は洗いざらいバックアップされて警察に隅々までチェックされることでしょう。
当然そのあと送検されることになります。次は検事調べでさらに何日も拘置所に拘置されます。起訴されたらその後は裁判です。判決が出るまでさらに拘置されるわけですね。3ヶ月~運が悪ければ1年ほど拘置所で暮らすことになるでしょう。

一般的にアダルト動画はそこまでしてアップロードするほどの価値のあるものとは思えないので、おやめになるほうがよろしいかと思います。
特にちょっとしたアフィリエイト目的などであれば、労多くして実りなしということがよくあります。
    • 0