こんばんは。
黒のストッキングに似合う服装が思い浮かばず悩んでます。
季節は6月下旬か7月上旬頃なんですが。

ストッキングをあまり履かないので、履いた時どの服装が似合うのか
自分でわかりません。
背が高いのでヒールは低めの物を履きスカート、ショートパンツなど
履きたいのですが黒のストッキングに合うんでしょうか。

ファッションに疎いので右も左もわからない状態です。
何かアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

こんにちは。

黒のストッキングで、どういったものを現在お持ちで、それに合わせる服を考えるのかにもよりますが。。。

最近はストッキングが流行らないご時勢で、私も(汗っかきなので)ストッキングを合わせる服に迷いますが、
黒のストッキングでしたらなるべく薄いもの、肌にベールがかかっているくらいのものが脚もきれいにみえますし、暑苦しく見えないのでお勧めです。ランバンの黒を私は愛用しています。

あわせるのはショートパンツよりはスカートのほうがいいでしょう。
ショートパンツだと若干ロックテイストに傾きがちなので。
スカートはネイビーかグレー系にして、トップスに明るい色を持ってきて調整すれば、端整にみえると思います。

あまりうまくアドバイスができているか不安ですが
ご参考まで。
    • 1