こんばんは。
黒のストッキングに似合う服装が思い浮かばず悩んでます。
季節は6月下旬か7月上旬頃なんですが。

ストッキングをあまり履かないので、履いた時どの服装が似合うのか
自分でわかりません。
背が高いのでヒールは低めの物を履きスカート、ショートパンツなど
履きたいのですが黒のストッキングに合うんでしょうか。

ファッションに疎いので右も左もわからない状態です。
何かアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

こんにちは。



黒のストッキングで、どういったものを現在お持ちで、それに合わせる服を考えるのかにもよりますが。。。

最近はストッキングが流行らないご時勢で、私も(汗っかきなので)ストッキングを合わせる服に迷いますが、
黒のストッキングでしたらなるべく薄いもの、肌にベールがかかっているくらいのものが脚もきれいにみえますし、暑苦しく見えないのでお勧めです。ランバンの黒を私は愛用しています。

あわせるのはショートパンツよりはスカートのほうがいいでしょう。
ショートパンツだと若干ロックテイストに傾きがちなので。
スカートはネイビーかグレー系にして、トップスに明るい色を持ってきて調整すれば、端整にみえると思います。

あまりうまくアドバイスができているか不安ですが
ご参考まで。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脚(ふくらはぎ、ふともも)のダイエット方法は?

僕は中一(13歳)男です。

脚が太くて困っているんですが、どうやってダイエットをすればいいでしょうか。

【体型】-------------------------------------------------
身長 156cm
体重 43.8kg
内臓脂肪レベル 13.8% 標準(OMRON KaradaScan)

ふくらはぎ(周りの長さ):細い所 200mm
ふくらはぎ(周りの長さ):太い所 335mm
ふくらはぎ(周りの長さ):中ほど(?) 310mm

ふともも(周りの長さ):細い所 312mm
ふともも(周りの長さ):太い所 456mm
ふともも(周りの長さ):中ほど(?) 385mm
--------------------------------------------------------- 

 今は、腹筋100、腕立て15、もも上げ200を1セットと、ふくらはぎ、ふともものマッサージをしています。
 部活は運動部ですが、練習はまったりしていてハードなことは殆どしていません。
 
聞きたいことは
「適した運動方法」です。
その他にもダイエットにいい事があったら教えてくださいっ!

僕は中一(13歳)男です。

脚が太くて困っているんですが、どうやってダイエットをすればいいでしょうか。

【体型】-------------------------------------------------
身長 156cm
体重 43.8kg
内臓脂肪レベル 13.8% 標準(OMRON KaradaScan)

ふくらはぎ(周りの長さ):細い所 200mm
ふくらはぎ(周りの長さ):太い所 335mm
ふくらはぎ(周りの長さ):中ほど(?) 310mm

ふともも(周りの長さ):細い所 312mm
ふともも(周りの長さ):太い所 456mm
ふともも(周りの長さ):中...続きを読む

Aベストアンサー

「白筋」は鍛えられると太くなるのに対し、「赤筋」は鍛えられると細くなる。陸上の短距離選手は、太ももの筋肉が太いのに、マラソン選手は細い。脚を細くするなら、赤筋(遅筋)を鍛えればいいのでは?

Qベージュのスカートに黒のストッキングは合う?

ひざより少し下の薄いベージュのフレアースカートに、薄手でちょっとラメの柄が入った黒のストッキングをはくと変ですか?
蚊にさされた痕が気になって、ちょっと足を出したくないのですが、週末デートなのでオシャレしたいなって思ってます。
足元をオシャレに見せる方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンツスタイルでもオシャレですよ。
サンダルに気を使ってペディキュアを見せるとかアンクレットするとか。

黒いストッキングは暑苦しいイメージがしますし、ラメが入っているとフォーマルとかドレッシーな感じになるから上着とか靴・バックもそれに応じた物にしないとバランスが悪いでしょうね。

Q「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えて

「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えてください

 小説の「凶器」のイラストに使用するために、パンティストッキング(黒)の写真またはイラストをさがしています。
 必要なのは、「パンティストッキング(黒)」だけで、人間の脚や余計な部分は一切写っていないのが好ましいです。
 「パンストだけが写っており、その他は何も写っておらず、背景も単色」という画像やイラストがネットのどこかにあるでしょうか?フリー画像をちょっと探してみたのですが、見つかりませんでした。
 上記条件を満たすイラストや画像はここにある、ということを知っておられる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

らんま1/2の単行本買えば?パンストはたくさん出てきます。
パンスト太郎の出てくる当たりが多いかも。

Q黒の普通のコートに、ネイビーのスカート 黒の普通のコートに、黒のジョガパン的なやつ 両方とも合うと思

黒の普通のコートに、ネイビーのスカート

黒の普通のコートに、黒のジョガパン的なやつ

両方とも合うと思いますか?

(写真、分かりにくくてゴメンナサイ)

Aベストアンサー

暗い色味なので、インナーや小物に明るい原色の赤など持ってきたら映えると思います。
いいと思いますよ。

QストッキングやショーツのサイズはM?L?LL?

私のサイズは、表示に合わせるとMかLなんですが、
ちょっとでも締め付けがきついとすぐ頭痛や肩こりになるので、
LLを選ぶようにしています。
とくにストッキングで腰が締められるのがダメみたいで、
出産のときに使ったマタニティ用が一番快適で、今も大事に使っています。

以前はMとかLを履いていたときもあったはずなのに、
「みんなこんなキツイの履いて苦しくないのー?」って思っちゃいます。

みなさんは表示のサイズと、実際に選ぶサイズが合致してますか?

Aベストアンサー

私のサイズに合わせるとMサイズになると思います!

私も出産後は、締め付けられる感じが嫌でM→Lとサイズを大きくしたりしました。
まぁ少し太ったということもありますが(^▽^;)
でもものによりますよね~。
ストッキングなんかは断然大きめサイズを選びます。

仕事に復帰した時、シルエットが綺麗に見えるショーツMを購入したのですが、
これがピチピチで失敗でしたよ(´□`。)
旦那には皮膚化してるよ~ってバカにされるし・・・
でも高かったので、頑張ってはいてます(笑)

Q《2次会》 いまの時期 黒のワンピに合うボレロは 黒? 白?

タイトルでほとんど質問を載せてしまったのですが・・
2次会へ行くので黒のワンピにボレロを合わせようと思います。

黒のワンピに黒のボレロor白のボレロ
印象はどんなカンジで違うものでしょうか?

ちなみに・・ワンピはキャミをそのまま長くしたようなカンジで
(どう書いたらいいのかわからなくてスイマセン・・)
胸元に小さい金色のビーズが散りばめられています。
ボレロは胸のあたりまでの丈のものです。

また靴もなのですが黒とゴールドがあるのですが
どう組み合わせればいいでしょうか・・?
普段カジュアルな服装しかしないので組み合わせ方がわかりません。

黒のワンピは決定しています。
あとはボレロが黒or白?
靴が黒orゴールド?

どうしたらいいでしょうか・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚式場で仕事をしています。

この季節なら白のボレロで涼しげにするのもいいと思います。
その場合靴は黒が良いと思いますよ。

けれどせっかくゴールドの靴を持っていらっしゃるので、ボレロも黒にして靴をゴールド、あと小物やアクセサリーをゴールドのものにしたりネックレスやイヤリング、ピアスで顔周りを華やかにされると素敵だと思います。

昼間の結婚式なら白のボレロもイメージではとても合っています。

ですが、私の個人的な好みで申し訳ないんですが、意外と今はゲストの方は色とりどりの格好をされてくるので、あえて黒とゴールドで装いされるのもとてもシックでキレイだと思います。
キャミワンピならボレロが黒くても重くはならないと思います。

上半身黒くなってしまうので アクセサリーでキラキラして明るさも出すと夏でも大丈夫ですよ。

楽しい結婚式になるといいですね。

Q売る方法教えてください

1.見本市で売る
2.通販で売る
3.紹介制でうる
4.代理店を使って売る
5.スーパーコンビニなど小売店で売る
などあとどの位種類ありますか?

Aベストアンサー

その商品のターゲットユーザーの一部にサンプルを配って口コミで売る…?

Q黒ロングブーツに合う服装

今日、黒いロングブーツを買いました。ヒールが約7cm、筒丈約35,5cmです。素材は合成革です。
このブーツを今年たくさん履きたいのですがいいコーディネイトが思い浮かびません。デニムではないミニスカートを取り入れたいと思っています。全体のイメージとしてはおねえ系、セクシー系な感じです。分かりづらくてすみません。
どなたかアドバイスお願いします。
17歳、身長166cm、女です。

Aベストアンサー

こんばんわ、21歳の大学生です(^o^) 冬のミニスカートはプリーツ、タイト、ティアード(ヒラヒラしたやつ)で素材はベロアやツイード素材のものがお店でよく売られていますよね。 プリーツとタイトは基本的にトップスはぴったり系でもゆったり系のもののどちらでも合うと思いますがティアードの場合はトップスがゆったり系だと上下ともボリュームが出てしまうのでぴったり系のものがお勧めかと。もしスカートが黒、白の場合トップスは何色でも合いますが、スカートがピンクとかラベンダー、水色とかカラーの物だとトップスは黒か白、場合によってはグレーとかが全体の配色が良い気が。あとスカートかトップス、どちらかが柄ものの場合は、どちらかが無地かリボン等のワンポイントが付いてる物じゃないとごちゃごちゃしちゃいそうですね。
○スカート+Gジャンかジャケットかカーデ+ニットとか キャミ
○スカート+アンサンブルニット
○ワンピ+Gジャンかジャケットかカーデ

とか基本的に黒の細身のロングブーツは合わせやすいですよね☆ でも私のアドバイスはセクシー系というか可愛い系かも(><)でも少しでも参考になれば嬉しいです♪

こんばんわ、21歳の大学生です(^o^) 冬のミニスカートはプリーツ、タイト、ティアード(ヒラヒラしたやつ)で素材はベロアやツイード素材のものがお店でよく売られていますよね。 プリーツとタイトは基本的にトップスはぴったり系でもゆったり系のもののどちらでも合うと思いますがティアードの場合はトップスがゆったり系だと上下ともボリュームが出てしまうのでぴったり系のものがお勧めかと。もしスカートが黒、白の場合トップスは何色でも合いますが、スカートがピンクとかラベンダー、水色とかカラーの...続きを読む

Qグレーのストッキング

最近、美容関係の仕事を始めました。(30代、2児あり)
職場から「グレーのストッキング」をもらいましたが、ハッキリ言ってとまどっています。

今まではジーンズにTシャツがほとんどだったので、現在オシャレ目の服にストッキングとパンプスなどに移行中です。
ベージュのストッキングは数足揃えました。
もらったストッキングはサイズは合っています。
職場が取り扱っているブランドのストッキングで、試供も兼ねてのプレゼントです。

おばちゃん(おばあちゃん)が履くような濃い生地のものではなく、ちょっとツヤツヤ感がある薄手のものです。

でも、グレーのストッキングって履いた事も買おうと思ったこともないので、どんな服に合わせればよいのか想像がつきません。
これからの季節でよく着るのは、茶色のロングスカートか(買ったばかりの)黒のフレアースカート(膝丈)です。靴は黒のパンプスか茶色の短めブーツです。
上はニットかハイネックのカットソー、時々ブラウスになると思います。

こんな感じのコーディネートで履いて大丈夫か教えて下さい。また、こんな感じの時履けば違和感なく履けるという新しいイメージでも良いので、よろしくお願いします。

最近、美容関係の仕事を始めました。(30代、2児あり)
職場から「グレーのストッキング」をもらいましたが、ハッキリ言ってとまどっています。

今まではジーンズにTシャツがほとんどだったので、現在オシャレ目の服にストッキングとパンプスなどに移行中です。
ベージュのストッキングは数足揃えました。
もらったストッキングはサイズは合っています。
職場が取り扱っているブランドのストッキングで、試供も兼ねてのプレゼントです。

おばちゃん(おばあちゃん)が履くような濃い生地のものでは...続きを読む

Aベストアンサー

この質問がとても驚きでした。
と、言うのも私がストッキングを選ぶときはほとんどグレーだからです。
グレーはスカートの色がフォーマルであれば合います。
そしておしゃれです。
もっとも私の手持ちのスカートはモノトーンやブルー(紺)系が多いですから、ストッキングはおのずとグレーを選んでいます。

ベージュはまったく無難な色ですがおしゃれでないイメージがありますね。おばさんっぽいというか・・・。
しかし、茶色っぽいスカートにはベージュのストッキングが合うと思います。
スカートとストッキングを同系色にすると下半身が長くスタイルよく見えます。

グレーはモノトーンやブルー(紺)系のスカートにぴったりです。
スカートの色に合わせてストッキングを選ぶといいですね。

職場で履くためでしたらグレーは理解できます。
仕事上ビジネススーツ(フォーマルなタイプ)でしょうからグレーを支給されたと思います。

Qバストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。

バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。
私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、
胸の形がおかしいのです。
胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。
そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。)
ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると、胸の形のせいなのか、
カップの上部が段になってしまい、ひどいと乳輪が出てしまいます。
それなのに脇の方がスカスカで、正しいつけ方でつけるとおかしくなってしまいます。
最近になり、さすがにまずいと思い改善するためにいろいろ調べたんです。
ブラに関しては、下着関連のホームページで4分の3カップが良い、というようなことが書かれてたんで、早速お店でDの4分の3カップを試着したのですが、これも正しいつけ方でつけると胸の上部が段になってしまい、脇の方がスカスカになってしまうんです。
以前、お店で私のような体系の人は場合によってはEカップのほうが良いかもしれないと言われたんですが、アンダーとトップの差は17cmですし、Eに足りるだけ胸があるか分からず、購入に踏み切れません。
他にはフルカップブラやワイヤーのないブラ、ユニクロのブラトップなどが良いのでしょうか?
外側を向いてしまった胸を改善したいのですが、自分にあったブラが見つけられず困っています。
ブラに詳しい方、私と同じような悩みを持つ方などで、アドバイス等を頂ければ嬉しいです。

バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。
私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、
胸の形がおかしいのです。
胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。
そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。)
ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると...続きを読む

Aベストアンサー

胸のサイズや形はそれぞれなので悩みますよね・・・

胸の上部が段になるって、カップに収まっていないのではないでしょうか? 見ていないので確かではありませんが、私はサイズが小さいのをつけると、段になりますよ。


フルカップやワイヤーのないブラがいいのか分かりませんが、Eとかでも大丈夫ではないでしょうか?

お店の人も色々で、ショッピングセンターに入っている1980円ぐらいからあるようなお店の人と、専門店の人では測り方やアドバイスは違いますよ。やはり値段の差は大きいです。

私はD75が締め付け感がなく(スポーツブラ感覚)つけていたのですが、ワコールの「サルート」というお店がいいと友達に大絶賛されて行ったのですが、F70でした。元々矯正下着ではGとかだったので、違和感なく使えますが、サイズが合わないのを使っていると胸が離れたり垂れたりするといわれましたよ。


最近サイズが合わないかなぁとお店でEカップみたのですが、小さくそのサルートのお店で相談したところF70そのままでパッドをと勧められました。年齢(30代)で弛んできている?そうです(汗) 

私も胸の形で合う・合わないブラってあるので一概には言えませんが、サルートは良いですよ。高価ですが、それだけの価値はあると思います。友人は高いので、1度そこで買って色々教えてもらったと言っていました。(自分に合うデザイン、下着の付け方など)で、安いお店で同じタイプを探すそうです。私も自分の胸に合うデザインを教えてもらったので、新作が出たときやネットで試着なしで買うときの参考にしています。

1度、専門店(デパートではないです)にあるサルートで相談してみたらいかがでしょうか? 細身かぽっちゃりかで違いますが(脇のお肉も入れるので)、たぶんE.F.Gぐらいのサイズで綺麗にみえるかと思います。

良い下着が見つかるといいですね ^^

胸のサイズや形はそれぞれなので悩みますよね・・・

胸の上部が段になるって、カップに収まっていないのではないでしょうか? 見ていないので確かではありませんが、私はサイズが小さいのをつけると、段になりますよ。


フルカップやワイヤーのないブラがいいのか分かりませんが、Eとかでも大丈夫ではないでしょうか?

お店の人も色々で、ショッピングセンターに入っている1980円ぐらいからあるようなお店の人と、専門店の人では測り方やアドバイスは違いますよ。やはり値段の差は大きいです。

私はD7...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報