Exelに色々書き込み、これを印刷しようとすると無駄に余白が大きくなってしまい、用紙一杯に印刷されません。印刷のページ設定や余白設定など、微調節してもうまくいきません。
何か用紙一杯に印刷できるよい方法はありますか

A 回答 (3件)

印刷のオプションで拡大/縮小がありませんか

もともと小さな印刷範囲を余白設定だけでいっぱいいっぱいに印刷させることはできません
適度な大きさに拡大しちゃってください
    • 0

余白が全く必要無いのだすれば、プリンタにもよりますが

EXCELのページ設定も余白無し、100%として、
プリンタ側でフチなし印刷で自分の場合対応できました。
但し、前の方も書いてますが、もともと小さな範囲ですと
ただズームした感じになってしまうのではないでしょうか。
    • 0

ファイル->ページ設定->ペーシ゜で 拡大/縮小の下のところで指定できます。

• 0