かかとを地面に押し付けるとかかとの内側らへんにちっちゃなブツブツが出てきます。

かかとを地面から離すと、ブツブツは消えてしまいます。

ブツブツは、かゆくもなく痛くもなく・・。
触るとちょっとでこぼこしてます。

これって病気なのでしょうか?もし病気だったら、
どんな病院に行ったらいいのでしょうか?

何か詳しいことを知っている方が居ましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

手のひらの、一番手首に近いところを押すと、手首側にぷつぷつみたいなのが出てきますが、それと同じような感じでしょうか?同じような感じでしたら、問題無いと思います。

• 6
この回答へのお礼

そんな感じです!

そうなんですね。問題ないということで安心しました!
何かの病気かと思ったので・・。気になっていました。

ありがとうございます。