Docomoの「おかえり特典」というサービスについて質問です。ホームページによると、MNPでほかのキャリアから出戻りした場合、もとの契約状態にもどせるとあります(契約年数による割引サービスなど)。とくに180日いないならば、メールアドレスも復旧可能なのだそうですが、このサービス自体は180日を超えていても利用できるのでしょうか?別にメールアドレスが変更になっても構いません。詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

ついこの前ドコモに確認しました。

同じアドレスを使用したい場合は180日以内ですが、おかえり特典自体は3年以内なら適用されます。
    • 0

180日を超えていたら利用できません、お帰り得点で契約を前の状態に戻せるのは180日いないが条件です

• 0