試験の為仙台のホテルに泊まる予定です。

ホテルの照明は暗いですよね。メトロポリタンや仙台ホテルに泊まった時は、勉強するのには暗くて電気スタンドを借りました。

仙台駅前のホテルで、部屋の照明が明るいホテルを知りませんか?

おすすめのホテルがありましたら情報よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

いわゆる大手ビジネスホテルなら、たいてい広い机と照明がついていると思います。

個人的にはコンフォートホテルが好きです。
机が広かった・・仕事をしたくなかったけど、
「仕事しろ!!」といわれているような気がしました。
http://www.choice-hotels.jp/index.php
    • 0
この回答へのお礼

確かに机広いですね、写真で見た限りでは明るいですね。ありがとうございました。

http://www.hotelsendaiplaza.co.jp/01-reservation …
南面の明るいレギュラータイプ

このホテルのサイトを見る限り相当明るい印象があります。
特に一番下の画像です。
例えば、予約時に受験勉強するので明るい部屋を希望しては
いかがですか。
日中は貸与のライトがなくても日の光が差し込む部屋と指定
するのが適切に思います。
    • 0
この回答へのお礼

夜に勉強したいので昼間明るい部屋じゃなくて明るい照明のホテルを探していました。
写真を見たら私的にはあまり明るくなかったです。
でも和室は明るい事に気付きました。和室のあるホテルを探してみようと思います。ありがとうございました。