ユニバーサルスタジオジャパンで売っているCDで、タイトルが、ザ・サウンド・オブ・ハリウッドというCDは、現地でしか買えないのでしょうか。どなたか、売ってくれる人いませんか。

A 回答 (1件)

http://usjwalker.fc2web.com/gallery/attractivene …
これらのCDはUSJでしか販売していません。お求めはパーク内のショップでどうぞ。

上記にありますが、USJでしか買えません。
下記の「売ります買います」掲示板を利用するか、
中古のCDショップで探すなどしかないと思います。
http://park11.wakwak.com/~saigou/cgi-bin/psboard …
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。ありがとうございます
中古CDショップで探してみます。