友達が悪いことをしてどこかの刑務所にいるのですが、いろいろお世話になった方なので、どうにか探し出して面会がしたいのですが、探し出す方法はないでしょうか

A 回答 (1件)

拘置所に居る間は、誰でも面会できます、差し入れも可能です。

刑務所に服役すれば親族か、弁護士しか、面会できません。
従って、他人、友人が面会したい場合(死刑囚などが特に多いです)
獄中結婚して、夫婦になるのです。それにより面会して、再審、あるいは、ノンフィクションライターなどは、真実の本を書き、販売します。
    • 0