神戸市・芦屋市・西宮市の肩こりに効くいい病院、マッサージ店&あん摩等教えて下さい。
肩こりがひどく頭痛&歯痛にも悩まされる毎日です。
今、整形外科に通ってますがまったく効果がなくクイックマッサージ等も、その場しのぎの効果です。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

病院は紹介できないのですが
神経内科で見てもらってはどうですか?
腕に痺れが出たとき見てもらったことがありますので

この回答への補足

質問内容に記入してませんでしたが神経内科の診察は受けたんです。
肩こりとストレス、運動不足との事でした・・・

• 0