私は妻子持ちです。飲み仲間のバツイチ子持ち女性と2人で飲みにいったり、食事に行ったりするようになり、(私はお酒が飲めないのでいつもシラフです)最近、飲みの帰りに女性を車で送っていった時に彼女が車で寝てしまい、起そうと抱きかかえた所、口がぶつかりキスのようになってしまい、その直後、彼女に抱きつかれディープキスをされてしまい、私からもしてしまい、1時間近くキスをしていました。後日、キスの事には触れず、何か覚えているか聞いた所、覚えていないという事でした。その後、メールも頻繁にし、飲み、食事にも行きましたが、最近、メールの返事も遅くなったり、こなかったりです。なぜ彼女からキスをしてきたのか気持がわからず悩んでいます。妻子持ちの男がと思うかもしれませんが・・・・私が彼女に気があるのは確かです。彼女の気持がわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

酔っぱらうとキス魔になる人もいらっしゃいますから。


気にしなくていいんじゃないですか?
記憶もないぐらいですから。

本当に気があるなら酔ってたとはいえ
多少の記憶はあると思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。ただ、私は飲まないのでわからないのですが、酔っ払うとキス魔といえ、そんな激しいキスをするものなのでしょうか?何回も飲みに行って、送っていましたが、今回、初めてだったんです。私に少しは気があるのか?最近になってなぜメールの返事が来なくなったりしたのか?少しは覚えているからこのようにメールの返事が来なくなったのか?・・・・・など、考えすぎでしょうか?

補足日時:2009/05/25 22:27
    • good
    • 0

いやいや覚えてるでしょ



でも、火遊びはこの辺でやめときましょ

ドキドキした楽しい思いもできましたし、このへんが既婚者の
潮時ですよ。あまり深入りしないほうが良いです

この回答への補足

ありがとうございます。ただ、私としては、彼女がどのような気持でしたのかが分からないのです。
お互いに気持を話しあった方が良いのか?
今までのように付き合う事ができるのかが心配です。

補足日時:2009/05/26 18:47
    • good
    • 0

いや~~


「覚えてない」は嘘じゃないですかね~~。

酔っ払って記憶がない、ということはあっても
酔って眠ってしまって起きた時にキスしたというのは
「覚えてない」のは不自然かと思われます。

質問者さんはご存じないかもしれませんが
女性にだって性欲はあるし
キスはセックスよりエロかったりもしますから
彼女はちょっとエロな気分だったのでしょうね。
「覚えてない」は
そのように言っておいた方が無難だからでしょう。
言い訳もしたくないし、かといって深い関係にもなりたくないし。

彼女のメールの返事がまばらになってきたのは
質問者さんの「その気」が正直重いからかもしれません。
その場の成り行きだったり
ちょっとだけ自分の方が追っている感じだったり
というのが好きな女性もいますから。
ちょっとキスしたくらいで俄然やる気出しちゃった
みたいなのを、無粋と感じているのかもしれません。

ま、悩まずに流しましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。彼女は私に好意もなくしたのか、好意があるのかが知りたいので、お互いに話をした方がよいでしょうか?
今までのように付き合いはしたいと思っています。

補足日時:2009/05/26 18:49
    • good
    • 0

そもそも、アナタはその女性に好意があるのですか?


アナタとその女性は、ただの友達関係なのですか?
その辺りがよくわからないので、何とも言い様がないのですか・・・。

奥さんは、その女性の存在をご存知なのですか?
アナタと2人っきりで食事をしたり、飲みに行ったりしてる事は、奥さんも公認なのでしょうか?

彼女の気持ちとかって前に、確かに記憶がなくなるまで飲んでしまっていたらキスどころか、肉体関係を持ってしまってもおかしくないですよね。
好き嫌い、関係なしで・・・。
私も若い頃は、多々ありました。

彼女はきっと悪気はないんじゃないでしょうか?
本当に覚えてないだけかもしれないですし。
そういう性格なんじゃないですか?

ってそのキス以来、アナタは彼女の事が気になって仕方がない様に、私にはわえますが・・・。
どうなんでしょうか?

ひょっとしたら、彼女の罠にかかっちゃったかもしれないですね。
アナタの人柄を知って、誘った可能性もあるかもですよ。
肉体関係を持つ相手が欲しいのかも・・・。
もしそうなら、かの彼女は大した女かも。
アナタより、1枚も2枚も上手かも。
そんな彼女に、惹かれつつあるんじゃないですか?

お痛にならない程度に、気を付けた方がいいかもしれませんね。

この回答への補足

ありがとうございます。
私の妻も存在自体は知っています。
仲間数人で飲みに行くメンバーにいる事も知っています。
ただ、2人で行っている事は知りません。
自分の気持ちについては、もともとは友達
でした。ただ、2人で行くようになってから好意がありました。
キスの後から、さらに気になり始めています。
私の気持は伝えていませんが・・・・・

補足日時:2009/05/25 23:01
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性からの泥酔キス、許されますか?

28歳・女(会社員)です。
長文で失礼いたします。

グループ会社の3歳年下の男の子と、たまに飲みに行くのですが先日何人かで飲みに行ったとき、帰り際に二人きりになり、いつになく泥酔していた私は彼にキスしてしまったんです。
ただ、キスしたのは覚えてるのですが、キスに至るまでの会話だとか、どういう流れでキスしたのか全く記憶がトンでしまっています・・・。
ただ、私の方からキスをしたのは確実です・・・。
しかも、ちょっとした軽いキスではなく、ディープキスと記憶しています。

翌日、記憶が断片的に(キスの部分だけ)戻ってきて、はっとしてフォローのメールをしましたが、返信がありません。
メールにはキスの件は触れず、記憶がないことと、失礼があったら申し訳ないという旨を書きました。

返信がないので、どう思われているのか分からず不安です。

飲んでいた日は私がいつもより女性らしい服装をしていて、彼がとても褒めてくれたり、かわいいじゃんと言ってくれたりしたので、それで気分がよくなってしまって気持ちが大きくなってキスしてしまったのではないかというのが、自分的な分析です。

その男の子に対しては恋愛感情は抱いていないのですが、とても好感の持てるいい人で一緒にいると楽しいもので、嫌われたくありません。
グループ会社なので、毎日というわけではないのですが、週1度くらいは会ってしまいます。
メールの返信がなくても、今度顔を合わせたら絶対に謝ろうとは思っていますが、彼を嫌な気持ちにさせていたらと思うと、気が気でなく、そのことばかり考えて自己嫌悪に陥ってしまっています。

返信がないから、どう受け取っているのか想像するしかなく悶々とする日々。
全然気にしてないから返信がこないのか、何らかのシコリがあるから返信がないのか・・・。

女性の泥酔キスは後から謝って許されるものですか?やっぱり嫌われちゃいますか?
また一緒に飲みに行ってもらえるのでしょうか?
気まずくなったら一生後悔してしまいます↓↓

助けて下さい!

28歳・女(会社員)です。
長文で失礼いたします。

グループ会社の3歳年下の男の子と、たまに飲みに行くのですが先日何人かで飲みに行ったとき、帰り際に二人きりになり、いつになく泥酔していた私は彼にキスしてしまったんです。
ただ、キスしたのは覚えてるのですが、キスに至るまでの会話だとか、どういう流れでキスしたのか全く記憶がトンでしまっています・・・。
ただ、私の方からキスをしたのは確実です・・・。
しかも、ちょっとした軽いキスではなく、ディープキスと記憶しています。

翌日、記...続きを読む

Aベストアンサー

えと。。かなり似たような経験があるので・・・(私は男です。)

私の場合は同じ職場の方でした。。。
とりあえず状況から。
私、相手ともにかなり酔ってる状態。
(私の方は記憶がはっきりしております。相手の記憶は分かりません。)
私:「かわいい!」等褒めまくってた。
  ↓
相手:手を握ってくる。
  ↓
  キス(確か相手から)→ディープ

翌日起きてからかなりの後悔。。
質問者様同様、どのようにして謝るか。これからどのように喋ろうか。等々相当悩みました。
結局、「謝らない」と言う選択をしました。これは、謝るのは失礼だろう!!と言う考えからです。(←知り合いに相談した結果)
この間3~4日。メール等1通だけでした。。「お疲れ様でした。」とw

次にあったとき(1週間後くらい?)は、お互いに「おはようございます。」と普通に挨拶してました。

それから飲みにも行きましたよ。
(今度のみに行きましょう^^とメールで。。)

なので、あまり気にしないことをオススメします。
気にしても仕方がない。
と言ったほうがいいでしょうかね。相手が幻滅してるなら謝ったところでどうしようもないですし。
ただこれから2人でのみに行くことがあっても、好きでないのならきちんと一線を引いたほうがいいでしょう。

えと。。かなり似たような経験があるので・・・(私は男です。)

私の場合は同じ職場の方でした。。。
とりあえず状況から。
私、相手ともにかなり酔ってる状態。
(私の方は記憶がはっきりしております。相手の記憶は分かりません。)
私:「かわいい!」等褒めまくってた。
  ↓
相手:手を握ってくる。
  ↓
  キス(確か相手から)→ディープ

翌日起きてからかなりの後悔。。
質問者様同様、どのようにして謝るか。これからどのように喋ろうか。等々相当悩みました。
結局、「謝らない」と...続きを読む

Q酒が入った上でのキス

会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。

彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。


その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。
ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。


先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。
『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。
おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。
意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。)

その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。

やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。

彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。


その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。
ただ、私から見ても、相手...続きを読む

Aベストアンサー

やはり肝心なのは「その後どういう態度をとるのか」でしょう。
その後二人で会った時の詳細なやり取りがわからないからナニですが。
彼が「その日の事は覚えている」程度の話しかしなかったのなら男性としてズルい態度だと思います。
最低限、そのキスは「酒の上でのこと」なのか、実は本気だったのかハッキリさせるのがこういう場合の男性のマナーではないでしょうか。
その辺彼がハッキリさせなかったのは、あなたに対して失礼な振る舞いだと思うのです。
要するに、彼は、あなたがどういう態度に出るのかまず様子を見ようとしているのでしょう。

覚えてないふりは、相手にとっては「なかったことにしましょう」というメッセージになると思います。
彼としては一歩引かざるを得ないでしょう。

Q酔っ払ってキス、気まずいです。

悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。
先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。
先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。
普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。
男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。
彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。
長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

私は男ですが、酔っ払っても好きじゃない女の人にはキスしないですよ。
変に噂立てられても困るので。
泥酔のベロンベロンじゃない限り、酔っ払っても多少の理性は残っていますよ。
やはりギクシャクの解消にはメールでも何でもいいので彼にキスの真意を問うべきだと思います。
逆にあなたも彼にもたれかかった真意を問われるかもしれません。
あなたの返答が「酔っ払ってたから…」だけだと、彼に「女は酔っ払ったら誰にでももたれかかるのか?」って思われて何も進展しないので、嘘でも「酔っ払ってたけど、あなた(彼)の肩ならいいかな…って思った」くらい言っておきましょう。
そうすれば、彼も正直に真意を話してくれると思います。
一ヶ月も経てば話を切り出し難いかもしれませんが、勇気を出して一歩を踏み出して下さい!

Q酔って突然ディープキスされました。後悔しています。

酔って突然ディープキスされました。後悔しています。

大学四年生の女(二十二歳)です。
普段は異性に対してガードが高く、告白されたことはありますが、誰とも付き合っておらず、異性経験はないです。
最近、家族(父親)との長年の不和、学費の支払い、生活費の支払い、就職活動、いろんなことが上手くいかず、ストレスがたまっていました。弱っていました。
三日前に、ようやく第一志望の会社から第三次面接に通過したことを知らされました。それを祝うために、いつもいっしょに面接練習をしていた男友達といっしょに飲みに行くことにしました。しかし、私はその日体調が悪く、外にいるよりも彼の部屋に行かないかと聞かれ、そのまま部屋に行くことになってしまいました。
ふたりはただの友達で、恋愛感情はありません。
彼は、三日間前に四年間付き合った彼女さんと別れたばかりです。

八時ごろに部屋につき、二時間くらい音楽を聴きながらしゃべっていました。わたしは親との不仲、学費の支払い、いろいろなストレスがたまっており、将来が怖く、普段より弱っていた。彼は四時間くらい、わたしの話しを聞いてくれた。二人ともお酒をどんどん飲んだ。普段の強い自分を失い、彼に自分の弱い部分をさらけ出して三時間くらい泣きそうになりながらしゃべりつつけた。親友にも話したことがないような辛い家族の話を彼に話した。
深夜一時くらいにいったんお手洗いに行くために彼の部屋から出た。帰ってくると、部屋が暗くなっており、ベッドスタンドが燈っていた。私は酔っていて正常な判断ができなかった。彼はまたどんどんお酒を進めてきた。わたしはまた一時間ほど話した後、疲れてベッドに横たわった。すると彼が腕にそっと二三回キスをしてきた。わたしはそのまま横たわっていた。するといきなり喉に舌を入れられディープキスをされた。わたしは抵抗出来なかった。二十分間くらいキスは続いていた。わたしは正常な判断を失っていた。
せめてもの救いは、その日生理だったこと、酔ってはいたが、それだけは覚えており、彼にそれを伝えた。彼はそれ以上進むことをやめてくれた。それからまた二十分間くらいディープキスを続けた。
三時ごろに彼の部屋を出た。彼はわたしの家まで送ってくれ、門の前で別れた。
それ以来彼からの連絡はありません。わたしも彼に連絡をしていません。

朝目が覚めてから夜に起こったことが分かって、愕然としました。
わたしが大バカでして。部屋に行くべきではありませんでした。わたしは普段は軽い子ではないです。でもその夜はすごく弱っていた。ただ誰かに話しを聞いて欲しかった。彼の誘いに乗ったわたしがバカだった。
彼が好きなのは、四年間付き合った彼女さんだと思います。わたしに対して気はないと思います。しかし、友達としては大切な友達です。
考えたくありませんが、彼は彼女さんをふっきるためにわたしを使ったのかなと思います。 
それ以来彼からの連絡は二日間ありません。わたしも彼に連絡をしていません。
家族が東京に住んでおらず、相談できる成人の方がいません。大人の方、アドバイスをいただけるとうれしいです。わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか。もう友達には戻れないのでしょうか。
中途半端に許してしまったわたしが大バカでした。

酔って突然ディープキスされました。後悔しています。

大学四年生の女(二十二歳)です。
普段は異性に対してガードが高く、告白されたことはありますが、誰とも付き合っておらず、異性経験はないです。
最近、家族(父親)との長年の不和、学費の支払い、生活費の支払い、就職活動、いろんなことが上手くいかず、ストレスがたまっていました。弱っていました。
三日前に、ようやく第一志望の会社から第三次面接に通過したことを知らされました。それを祝うために、いつもいっしょに面接練習をしていた男友達とい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

40歳男です。

>わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか。もう友達には戻れないのでしょうか。

弱っていたあなたを誘った(女性を意識している)彼の行為が友達として、もう成立しないでしょう。
ベッドサイドまでの段取りが出来ていたのだから

でも、余計なお世話かもしれませんが、

なぜ、男友達なのですか?

あなたの中で父親との確執を自分の中で消化しきれないからでしょう。
つまり、男性に対応しきれていないコンプレックスのうらがえしなのかもしれませんね。

その男友達が異常かというと、そばに魅力的な女性がいればいつ発情してもおかしくないのですから、正常なんです。ただ、もっとあなたを思いやって、理性的であってほしかったですね。(友達としては最低)

あなたのやりきれない、心細い気持ちがひしひしと伝わってきます。

お父さんと何かあったのでしょうが、お父さんの嫌いな部分を根に持つのは禁物ですよ!

これから先、出会う男性とのトラブルの原因になりやすいですから。

お父さんとのこともそうですが、心の傷が時間とともに癒えるまで、男性(友達を問わず)と二人きりになるのは先延ばしにしましょう。

女友達と充実した時間を過ごすように努めませんか?

人間的に成長して余裕が出てきたとき、理想の男性も現れると思いますよ。

焦らないこと!無理しないこと!

今は出来るだけ楽しい事を考えたり、夢を想像したりに時間を費やしましょう。

大丈夫!大丈夫!
あなただったら大丈夫!

こんにちは。

40歳男です。

>わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか。もう友達には戻れないのでしょうか。

弱っていたあなたを誘った(女性を意識している)彼の行為が友達として、もう成立しないでしょう。
ベッドサイドまでの段取りが出来ていたのだから

でも、余計なお世話かもしれませんが、

なぜ、男友達なのですか?

あなたの中で父親との確執を自分の中で消化しきれないからでしょう。
つまり、男性に対応しきれていないコンプレックスのうらがえしなのかもしれませんね。

その男友達が異...続きを読む

Q酔った相手にキスされたその後

職場の先輩で、数ヶ月前に既婚者となった男性にキスされました。
飲み会が終わって車で家に送る途中だったのですが、前にその人と話題になった山の中の公園みたいなところに行ってみたいと言われ、「真っ暗だし今行っても何にも見えない」と説明してもそれでいいと言うので連れていきました。
で、車の中でいろいろ話しているうちにそういうことになったのですが(キスだけではなくて、頭をなでられたり、おでこをすりすりされたり、手を握られるわ膝をなでられるわ)、まずこの時点で拒むべきだっただろ!と後々になって後悔。
翌日、彼は「いやな思いをさせてほんとに悪かった」と謝ってくれたのですが、私も何と答えていいかわからず、「けっこう大丈夫でした」と意味不明な返事をして別れました。が、「そういうことをさせてしまった私も悪かった」って言わなきゃいけなかったんじゃないか?とさらに後悔。

彼に対してはその時までずっと苦手意識があったのですが、キスがきっかけになって見方が変わり、良いところが見えるようになってきたので、私としてはよかったと思うのです。
ただ、彼の態度を見ていて、彼も私に対する見方が変わったのではないかと感じるようになりました。「既婚者にキスされたり、体触られたりしても拒まない女」「俺のこと好きだったりして?」みたいなことを思われているような気がしてしょうがないんです。
もともとそんなによく話をする関係ではなかったのですが、ことさら会話が減ったような…
今年は彼と一緒にしなければならない仕事がたくさんあるのに、出だしから雲行きが怪しくて困っています。

事を起こしたのはむこうなので、私がそこまで罪悪感を感じる必要もないのかもしれませんが、何だか落ち着きません。
何もなかったことにして、普通に接していればいいんですよね?

職場の先輩で、数ヶ月前に既婚者となった男性にキスされました。
飲み会が終わって車で家に送る途中だったのですが、前にその人と話題になった山の中の公園みたいなところに行ってみたいと言われ、「真っ暗だし今行っても何にも見えない」と説明してもそれでいいと言うので連れていきました。
で、車の中でいろいろ話しているうちにそういうことになったのですが(キスだけではなくて、頭をなでられたり、おでこをすりすりされたり、手を握られるわ膝をなでられるわ)、まずこの時点で拒むべきだっただろ!と後...続きを読む

Aベストアンサー

な~~んだ、そんなこと。
独身時代にはたくさんありました。
前ふりなしに、いきなり抱きしめられてキスされちゃうと意外と抵抗出来ないですよね。(笑)
40過ぎて子供2~3人生めば結構楽しい思い出です。
たかがキスで人生狂わなければね。

彼がまた何か言ってきたら、「この間はおつかれさま!あっ!疲れるようなことしてないよね。アッハッハ。」でおしまい。^^

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q男性は酔っ払うと好きでもない子にでも触ってくる?

頻繁に一緒に飲みに行く同僚(男女数人)がいます。その内の男性一人(性格は明るく面白くて、昔はけっこう遊んでいたのかな?という感じはしますが、けしてチャラチャラしているのではありません)が、酔うと手をつないできたり、肩を抱いてきたりします。深く酔っ払ったときはキスをされそうになったりもしました。他の女の子にはしていないようです。またシラフの時はこのようなことは一切ありません。

これって、単にお酒が入っている所為でしょうか?それとも少しは私に気があると思ってよいのでしょうか?彼には遠距離恋愛中の彼女がいるらしいのですが、どうやらあんまりうまくいっていないようです。最初は体が目当てなのかと思いましたが、私がひどく酔っ払ったときに家まで送ってくれたのですが、帰り際に抱きしめられただけで、すぐ別れました。

あまり気にしないようにはしているのですが、内心、触れられたときはどきどきしてしまいます・・。

男性は酔っ払うと、好きでもない子にこうのような行動ができるのでしょうか?またこの彼はどういう意図でこのような行動をするのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

頻繁に一緒に飲みに行く同僚(男女数人)がいます。その内の男性一人(性格は明るく面白くて、昔はけっこう遊んでいたのかな?という感じはしますが、けしてチャラチャラしているのではありません)が、酔うと手をつないできたり、肩を抱いてきたりします。深く酔っ払ったときはキスをされそうになったりもしました。他の女の子にはしていないようです。またシラフの時はこのようなことは一切ありません。

これって、単にお酒が入っている所為でしょうか?それとも少しは私に気があると思ってよいのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

「遠距離の彼女とはなかなか会えないから、Hの相手してくれない?」って誘ってるか、やりたいとまでは思ってなくともさわる事で性欲をまぎらわしてるのではないでしょうか?
性欲の対象としては魅力的、彼女はいるがなかなか会えないから彼女の代わりが欲しい、と。
それでもし体の関係に発展しても「酔ってたから勢いでしちゃった」「よく覚えてない」で逃げられますよ!
気をつけて下さい。
お酒の席での口説きやスキンシップは、ラブと思ってはいけません。
本当に大事な女性には、シラフの時に口説きますよ。

Q同僚の男の人に酔った勢いでキスされた

私は既婚です。

職場の飲み会があり、私は久々の飲みだったので飲みすぎてしまい、
同僚の一つ上の男性が駅まで連れて行ってくれたんですが、
そのとき、同僚の男性にもたれかかってしまいました...
そしたらキスをされてしまったんですが、
ハッと気付き、だめよ!と離れたのですが
自分の行動に情けなくて情けなくて...

酔っていたからとはいえ、そんな態度をとれば男性もその気になってしまいますよね...

次の日同僚の男性には謝ったのですが、次顔合わすのが怖くて...

どう接したらいいものやら...

まぁ職業柄、顔を合わせても数分ですから普通にしようとは思ってきますが...

みなさんもこんな経験ありますか?
その後どんな対応しましたか?

もう2度と繰り返さないよう気をつけます。

Aベストアンサー

謝るべきは貴方じゃなくて、その男だよ。

きつい事言うと、そんなんだからキスなんてされちゃんだよ。甘く見られてんだよ、貴方は。
(↑こう言うとまた「ごめんなさい」とか言われそうだから、もう先に言っておく。謝るな。貴方は何も悪い事はしてない。)

大体さ、もたれかかったぐらいでキスされるようなら、電車の中なんて痴漢の嵐だぜ?非常識なんだよ、その時点で。


その男が非常識なのであって、貴方は別に謝る必要なんてこれっぽっちもないわけさ。
(謝るとすれば、もたれかかった事に関してのみ。間違っても「キスさせてごめんなさい」じゃねぇからな。)
っていうか、怒れよ。気まずい思いするのは、むしろその男であるべきなんだよ。逆なんだよ。


きつい事ばかりで申し訳ないけど、これは言いたい。
旦那さんが可哀想だぜ?貴方もちょっと強くなりなよ。
もうその男とは接点持たない方が良いって。僕が貴方の旦那ならそう命令する。

Q男性は酔ってる時としらふ、どちらが本音でしょうか?

男性にお聞きしたいです。
皆様はしらふの時とお酒に酔ってる時と
どちらが本音が出やすいですか?

彼は、基本、超超超仕事大好き人間(40代前半)です。
何よりも仕事優先で連絡無精です。
でも、私には毎日メールしてと言います。(勝手です)

私は普通に仕事をしてて、女友達はいなくて男友達が多いです。
彼は、男性と会うのは構わない、自分に報告してくれればいい、
と言ってました。

自分が束縛されるのが嫌いだから、束縛はしない、
束縛したところで意味がない、要は信頼の問題だ、と
普段から言ってました。
だから、あまり嫉妬とかしないタイプだと思ってました。

彼自身は男っぽくて明るく楽しいキャラで頼りになるし、
女性の方から寄ってきてしまうので、どこに行ってもものすごくモテます。
私はあまりモテて欲しくありません…。

ただ、お酒が入ったら少しいつもと違う感じになります。
彼はお酒はむちゃくちゃ強くて、あまり酔わないんですが、
普段よりさらにハイテンションにはなりますし、
とにかくベタベタいちゃいちゃしたがります。
私は人目が気になるので、結構、恥ずかしいです。
ちなみに私はお酒が全く弱くて、甘えてふにゃふにゃになります。

この間、二人ともかなり酔った時に、急に
彼に「お前はもう男と連絡とるな、俺は嫉妬深いぞ」と
言われびっくりしました。

どちらかというと嫉妬しない人だと思ってたので。

彼の本音はどちらだと思われますか?
何か男性特有の心理とかあればお教え下さい。
ご意見、よろしくお願いいたします。

男性にお聞きしたいです。
皆様はしらふの時とお酒に酔ってる時と
どちらが本音が出やすいですか?

彼は、基本、超超超仕事大好き人間(40代前半)です。
何よりも仕事優先で連絡無精です。
でも、私には毎日メールしてと言います。(勝手です)

私は普通に仕事をしてて、女友達はいなくて男友達が多いです。
彼は、男性と会うのは構わない、自分に報告してくれればいい、
と言ってました。

自分が束縛されるのが嫌いだから、束縛はしない、
束縛したところで意味がない、要は信頼の問題だ、と
普段から言っ...続きを読む

Aベストアンサー

人間そんなに全てのことを割り切れる訳ではありませんよ。
彼の束縛したくないというのは本当でしょうし、嫉妬深いのも本当でしょう。

ただし、前者については割と理性的に考えており、
後者については感情的に考えているのでしょう。

自分が束縛されたくないから束縛しないなんて言い草は非常に分かりやすいじゃないですか。

特有の心理でもなんでもなく、ごく普通のことです。
酔った時には深く考えずに言ってますので、
さらっとその時の事を覚えているかどうか聞いてみましょう。
それが一番です。

Q飲み会での不倫未遂

私は30代半ば、妻子ありです。
先日、職場の飲み会で、泥酔した後輩(30代女性・既婚・子供あり)に抱きつかれたので、思わずキスしてしまいました。

相手の女性も拒否せずに、私に以前から好意があったと言っていたので、だんだんエスカレートして、数回のディープキスと服の上から胸をさわる行為までいきましたが、ふと我にかえり、その場はそこで別れて帰りました。

別れ際、相手女性のほうがその気になっていたようで、残念がっていました。

後日、職場で会った時には、何もなかったように接してくれましたが、その時は私の方が意識して、ぎこちなくなっていたと思います。
ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)

仕事上のつきあいは続けていかなくてはなりませんので、避けるわけにもいかず、今後も職場の飲み会などで、一緒になる機会があります。

もちろん、妻ともうまくいってますし、家庭も仕事も壊すつもりはありませんが、正直、この調子でいくと次は酔った勢いでホテルに・・・ということも考えてしまいます。
素面であれば、そんなこと悪いに決まっていると判断できますが、酒が入ると自信がありません。

どう対処したらよいか、男女問わず、同じような経験をされた方にご意見を伺いたいです。

私は30代半ば、妻子ありです。
先日、職場の飲み会で、泥酔した後輩(30代女性・既婚・子供あり)に抱きつかれたので、思わずキスしてしまいました。

相手の女性も拒否せずに、私に以前から好意があったと言っていたので、だんだんエスカレートして、数回のディープキスと服の上から胸をさわる行為までいきましたが、ふと我にかえり、その場はそこで別れて帰りました。

別れ際、相手女性のほうがその気になっていたようで、残念がっていました。

後日、職場で会った時には、何もなかったように接してくれました...続きを読む

Aベストアンサー

>ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)
→男のあなたが気づくのだから、周りの人(特に女性)は、とっくにまた彼女の不倫病気がはじまったか…と気づいてます。酔ってディープキスでその態度なら、セックスしたらもっとあからさまな態度にでるんじゃないですか?その同僚彼女…。

逃げるが勝ちです!
泥酔した女性に抱きつかれた…?その女性は酒癖が悪いし不倫慣れしてませんか?私の同僚女性に行動が似てます。酔うと必ず男性に抱きつきます。で…ホテル直行です。そういう女性はわざと不倫OKだよと男に隙を見せます。私の同僚女性は自慢げに「私は○○さんの愛人なの~」と周囲に言います。周りに注意されると「冗談よ~」と言うけど、周りに不倫はバレバレだし男にモテると自慢したいんでしょうね彼女は…。同僚同士では“尻軽女”とあだ名がついてます。その女のせいで何人の男が左遷されたか…4人くらいかな?女は社長の遠戚兼愛人なんでお咎めなしです。ちなみにその女性は既婚です。夫が船乗りなんで普段はいません。

同僚とW不倫のリスクをわかってますか?バレたらクビだし、離婚も覚悟ですよ。女性の夫から慰謝料請求もありえます。
女の勘ですが、その女性は不倫常習犯では?それだけ酒癖が悪い妻だったら夫もかなり気をつけて女の行動を見張ってると思います。バレないようにすれば問題ないと思うでしょうが、残念ながら職場不倫は必ずバレます。同僚なら空気・目線で「あっ~この二人、不倫してるな」とわかります。
相手女性が本気になって、揉め事になったらどうしますか?妊娠したらどうしますか?不倫の社会的リスクわかってますよね?某コメンテーターも今、仕事を干されてるでしょう?不倫してる人への周りの目線は厳しいですよ。

お酒を飲むとエッチな気分になると思うけど、要は「この女なら簡単にセックスさせてくれそうだな」と思うから、そのチャンスを無駄にするのがもったいないと思ってるんでしょう?でもそのスケベ心「簡単で気軽な気分のセックス」が後々に「人生を左右する地獄の修羅場になる覚悟」が必要なんですよ。たった一回でもね。私が見た限りでは相談者は不倫にはむいてないと思いますよ。彼女は慣れてるようだけどね…。女を甘く見ないことです。今度、お酒を飲む機会があったら彼女の行動を冷静に観察してみて下さい。職場飲み会で酔いつぶれるくらい飲む女は問題ありですよ。お手軽な女のように見えて、一度、同僚と不倫してしまったら爆弾を抱えるようなもんで、やっかいなだけです。関係がうまくいかなくなったら同僚不倫と別れるの、大変ですよ。別れても自分の人生の汚点が、下手すれば定年まで一緒に働いてるわけだしね。

家庭円満で一生を終えたいなら、安易に下半身で物事を考えず、頭で考えましょう。

以上、会社で色んな不倫を見てきた女からの一般的な意見です。

>ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)
→男のあなたが気づくのだから、周りの人(特に女性)は、とっくにまた彼女の不倫病気がはじまったか…と気づいてます。酔ってディープキスでその態度なら、セックスしたらもっとあからさまな態度にでるんじゃないですか?その同僚彼女…。

逃げるが勝ちです!
泥酔した女性に抱きつかれた…?その女性は酒癖が悪いし不倫慣れしてませんか?私の同僚女性に行...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報