アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。。。
よくわからないのにiphoneを買って今かなり困ってます。

おととい、iphoneを購入したところ不具合があったので
今日交換してもらいました。
事前に電話帳の同期(backup)をしておきました。
家に帰り新しいiphoneをパソコンにつなぎ電話長の同期は出来たのですがメールアドレスが取得できません。

まずは一番最初に買った時のログインをして、、と思い最初にsofbankからもらったIDとパスを入力しても、エラーで中に入れません。
今、たぶんemailアドレスが存在しない状態です。

この先どうしたら良いのでしょう?どなたか助けてください!
交換前の携帯と同じアドレスにしたいです。

A 回答 (4件)

「復元」を試すのが一番だと思いますが・・・


>たぶんemailアドレスが存在しない状態です。
パソコンのメーラーでi.softbank.jpのアカウントからの送受信(またはアカウントの設定)は出来ますでしょうか?
出来るようであればメルアドはそのまま残っていると思われます。
iPhoneで色々やってダメな場合、「IDとパスの入力」の段階でミスってるのかも知れません。
初歩的なことですが、iPhoneのキーボードの設定から日本語フルキーボードをOFFにして入力してみて下さい。
それで上手く行くことがありますよ。
    • good
    • 0

本体交換だけであれば、メールの設定内容は交換前と一緒です。


もしアカウントやパスワードを変えたのであれば、その設定がそのまま残ってます。
    • good
    • 0

お店に行ったほうがいいと思います。


お店のかたの名刺をもらっておくのも手です。
ちなみにどんな不具合でしたか?
私も最近購入したのですがきになります。
充電するとAC電源ががかなりあつくなったのですがお店では大丈夫でした。
    • good
    • 0

同期ではなく復元をしてみてください。


復元元のデータを以前のiphoneのデータにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!