ゴリラに乗っています、カブ90の腰上の部品が手元にあるのですが、腰下がゴリラ50ccピストン、シリンダー、ヘッド、キャブ、がカブ90と改造はポン付け可能でしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ポン付けはできますが。

。。耐久性は別問題。

50ccの腰下ではオイルポンプの容量が小さいので、オリフィス拡大(2mm化)加工とポンプの大容量化が必要。
クラッチもやばいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とりあえずは、このまま乗っています。

両方12Vで完全ノーマル同士と仮定して

加工は必要
ヒントはシリンダーを見比べてください。

オリフィスはクランクケースの価値が下がっても良いなら加工してください。
通常加工の必要性はありません。

ちなみに部品が全然足りないのですが大丈夫ですか?
    • 0